• Top
  • 女性会員です。1週間前に面接を終えて、4日前に登録が完了しました。
    オファーが来ない方は半年経っても来ないま...

質問

質問日時:2020/11/18 14:21

女性会員です。1週間前に面接を終えて、4日前に登録が完了しました。
オファーが来ない方は半年経っても来ないまま退会していくと聞いて、どんどん不安が募って来ました。
皆さんはどれくらいでオファーが来ましたか?
ダイエットをして再撮影に行くべきなのか悩んでいます。

質問を通報する

質問の回答回答数:5

男性会員

てつ

男性会員のてつです。

いらっしゃいませ~(笑)
登録したばかりで悩むなんて無駄ですよ。
オファーが来ないことを恐れてオファーが来たらホッとする。ホッとしたのも束の間、今度は継続してもらえるのかという不安に襲われる。
思考は連鎖します。不安な思考は次の不安を生み出します。逆に幸福な思考は次の幸福に繋がります。
今は不確かな未来のことで悩まず、素敵な男性にオファーされるのを楽しみにしていてください。

  • 回答日時:2020/11/18 15:09
男性会員

カズ

コラム記事

男性会員のカズです。

登録して数日であれば、再撮影のことなど考えても仕方ないと思います。
これを読んでも焦るだけだと思いますが、以前「初めてのオファーが登録後どのくらいで来たか」という質問がありましたので、こちらを見てみてください。
https://universe-club.jp/help/questions/view/4904

  • 回答日時:2020/11/18 14:38
スタッフ

石崎 莉緒(スタッフ)

東京スタッフの石崎がお答えをさせていただきます。
「登録してからどのくらいでオファーがきますか?」
というご質問は大変よくいただくのですが、
こればかりは本当にわからないのです、、、
ご登録当日にポンポンと数件オファーをいただく方もいらっしゃれば、
ご登録からしばらく経ってもなかなかオファーをいただけない方もいらっしゃいます。

ただ、ご質問者様がご登録いただけたということは、
面接官は、ご質問者様にオファーが入る見込みがある、と判断したということだと思いますので
早々に諦めていただきたくはないなと思う次第でございます。
女性様からアピールをしていただく方法として、
自撮りをアップしたり、コメントを記載したり、愛人診断に回答したり等様々ございますので、
是非ご活用いただいて、積極的にアピールしていただければと思います。
(再撮影につきましては、基本的に半年ごとの受付となっておりますのでご了承くださいませ)

また、不安に感じることがございましたら、
お気軽にご登録いただいたLINEにお問合せくださいませ。

  • 回答日時:2020/11/18 14:48
スタッフ

逢沢 大和

コラム記事

ブログ記事

ユニバース倶楽部東京
サブチーフの逢沢もお答えいたします。

登録してすぐオファー来る方なんてとっても稀です!!
そんな一握りの人をみて、
自分は来ないのかと悩むのは
9割の女性様が悩まなくちゃならなくなるので
気にしないでいたほうが良いと思います。

オファー殺到して、結局続いている男性様が誰もいないという女性様もいますし、
1件しかオファー無かったけど、ずっと続いているという方もいます。
オファーが来たときにチャンスを逃さないよう、
しっかり準備する期間と思っていただけると幸いです。

それでもなかなかオファーが来なかったときには、
支店スタッフに相談してみましょう。
再撮影とか、自撮り投稿とか出来ることを一緒に考えましょう。

  • 回答日時:2020/11/18 21:06
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

質問ありがとうございます。

>オファーが来ない方は半年経っても来ないまま退会していくと聞いて

誰に聞いたのでしょうか?
以前は1年後に初オファーの女性もいたくらいですので
半年オファーが来なかったから退会という事はなかったのですが

支店によっては厳しく、そういう方針の支店もあるのでしょうか?


>ダイエットをして再撮影に行くべきなのか悩んでいます。

4日前に登録したばかりでしたら、再撮影を考えるの早すぎです。
ただ、体重が気になるのでしたら、ダイエットして、オファー時に備えるとか
何か月か後の再撮影に備える、というのはいいように思います。

そして、まずは、自分のコメントが男性から見て変ではないかを確認して
そこを変更してみるというのはいいかもしれません。

まずは1か月待ってみてください。
最初の1か月で1件もオファーが入らなかった場合は、あまり男性の好みではなかった可能性があるので
そこから、6か月までの間にオファーもらうにはどうするといいのかというのを考えてみるのもいいと思いいます。

  • 回答日時:2020/11/18 22:19

関連する質問

  1. 倶楽部側から見て、良い女性を当てるコツってあるのでしょうか?最近打率が下がり気味な気がして…。
  2. ブラックやプラチナの素敵な女性ってオファーも凄そうでいまさら自分の出る幕ではない気がして躊躇してしまいます。お一人の...
  3. 代表やスタッフさんたちは交際倶楽部に登録したり利用したりした経験はあるのでしょうか?(あるいは愛人経験) 経験もなしに的...