• Top
  • スタッフの方がオススメしてくださったのか男性が自分で希望したのかわかりかねますが、オファーをいただきました...

質問

質問日時:2020/11/16 10:33

スタッフの方がオススメしてくださったのか男性が自分で希望したのかわかりかねますが、オファーをいただきました!
その男性にスタッフの方がまた別の女性をオススメし紹介(数カ月後に)することはありますか?
そんなことされてしまったら、その男性とのお付き合いが続かなくなるのでやめてほしいなと思ってしまいます。

質問を通報する

質問の回答回答数:6

女性会員

ロマネ

コラム記事

じょせーのろまーです。

考えが姑息すぎるwww
倶楽部さんだって慈善事業じゃないんだから、男性に積極的に営業はかけるでしょうよ。
オファーを貰うことよりも、継続をすることの方が格段に難しいのですぞ。

余計なことは考えず、他に魅力的な女性が現れたときにどうやったら捨てられないか、という方面に頭を悩ませた方が数倍有意義だとろまねはおもうよ。

  • 回答日時:2020/11/16 10:56
男性会員

カズ

コラム記事

男性会員のカズです。

倶楽部が女性をオススメする相手は、ある程度オファーをしていたりでスタッフさんの印象にそれなりに強く残っている男性だと思います。ですので、オススメを受ける男性会員は、数ヶ月に一度どころか月に数度はオススメを受けていると思いますよ。

既に続いている女性のほうが、男性も良いところを知っているし情も湧いているので有利だと思います。良いパパさんなら、無理ない範囲でスタートダッシュをきめてさっさと質問者さんにハマってもらったほうが良いと思います。

僕がお薦めいただいた女性は、今月入ってから12名です。僕が最も頻繁に会っている女性にオファーすることにしたのも、スタッフさんからお薦めいただいたことがきっかけです。彼女は僕がけっこうにオファーをしていることを知っていますが、「私のようなマッチをする女性はそうそう居ないと思うし、もしカズさんがハマる女性が現れるとしても私とは違う理由でハマるだろうから捨てられる心配はしていない。むしろ、今まで会った凄い数の女性の中から選ばれていることを誇りに思う。」と言っています。

  • 回答日時:2020/11/16 11:13
男性会員

てつ

男性会員のてつです。

今お付き合いしている男性とお別れになったらどうしようとか、悲観的に捉えるのではなくもっと積極的に次のオファーをもらうことを考えたらいいと思います。
出会いの数だけ別れもあります。頑張ってください。

  • 回答日時:2020/11/16 12:00
スタッフ

石崎 莉緒(スタッフ)

東京スタッフの石崎もお答えさせていただきます。
結論から申し上げますと、男性会員様へのおすすめは、
女性様お一人ご紹介したらもうおしまいということはございません。
ご希望に沿えず申し訳ございませんが、
お一人の方に何名もご紹介させていただいております、、、

ただ、ご質問者様へオファーされた男性様が新たな女性様と出会ったからといって、
必ずしもその男性様とご質問者様の関係が終わってしまうということはないかと思いますので、
是非良いお付き合いを続けていっていただければと思います。

  • 回答日時:2020/11/16 12:58
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

今、お付き合いしてる女性の内、数名は

何人、何十人紹介されてもオファーをしても、変わることなく続くだろうと思います。

気が変わることも無く、長年の付き合いとなるだろうと思います。

  • 回答日時:2020/11/16 14:45
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

質問ありがとうございます。

>その男性にスタッフの方がまた別の女性をオススメし紹介(数カ月後に)することはありますか?

いい女性が来たら、どんどん紹介しています。

ただ、質問者さんとうまくいって、もう他の女性の紹介はいらないよ、と男性から言われれば
紹介しなくなります。

そのため、質問者さんの目指すべき方向は
①男性に他の女性はいらないと思わせるほど、自分を好きにさせる。
②男性が他の女性と会っても、それでも継続して自分とも会ってくれる状態を作ること。

のどちらかになるような気がします。

ひょかの女性を紹介されたとしても自分とのお付き合いは変わらず続くようにするには
どうすればいいのか、そこをよく考えていただくといいと思います。

紹介されるということは、スタッフは素敵な女性とおもったということです。
スタッフが騙されたと思わないように、もっともっといい女性を目指してください。

  • 回答日時:2020/11/16 15:35

関連する質問

  1. ブラックやプラチナの素敵な女性ってオファーも凄そうでいまさら自分の出る幕ではない気がして躊躇してしまいます。お一人の...
  2. 登録はしたものの、オファーが全く来なかったり、来ても1回とかで満足なパパ活ができずにクラブを去ることになった女性は、登...
  3. 登録検討中の女性です。ユニバースさんでは登録時にお写真以外に動画も撮影されるのでしょうか?