• Top
  • Cタイプの女性会員です

    私はあまりオファーが来ません。
    仕事柄シフト制で中々お休みが合わない。というのもあ...

質問

質問日時:2020/11/11 19:31

Cタイプの女性会員です

私はあまりオファーが来ません。
仕事柄シフト制で中々お休みが合わない。というのもあるのかもしれませんが……
自分にできる範囲でどのようにしたら
オファーがきやすい等ありますか??

参考までに……
・自己紹介文は拙いながら書かせて頂いております。
・多くはありませんが自撮りの写真も掲載しております。

質問を通報する

質問の回答回答数:4

男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員のだて◎ゆめです。

どうすればオファーが来るのかは良くわかりませんが、交際タイプをより積極的なタイプにするでしょうか・・。

全然来ないわけではない様なので、来たオファーを大事にされたら良いと思います。
交際が始まれば、定期的にオファーが来るのと一緒で、かつ、安定した交際ですから、オファーが来ないと心配することも無くなります。

交際倶楽部で活動を継続されるのでしたら、オファーよりも継続を重視した取り組みをお勧めします。
その方が、何件も頂くオファーよりも安定した(精神的にも、経済的にも)ゆとりある活動が出来ますよ。

  • 回答日時:2020/11/11 22:21
男性会員

てつ

男性会員のてつです。

オファーが来ない理由って様々だと思います。
自己紹介もちゃんと書かれて、写真も掲載されているというなら貴女ができることはやっているということですよね。
となると、倶楽部で撮影した写真に問題があるのかもしれません。
支店に相談されるのが解決策だと思います。

これは個人的な意見ですけど、自撮り写真をよく見ますが決め顔アップ写真は「いいね」率が低いように思います。加工されていたらなお不可って感じです。

  • 回答日時:2020/11/11 20:02
男性会員

フラグメーカー

コラム記事

コラムライターのフラグメーカーです

もし差し支えなければ実際にプロフィール確認してみて、微力ながら助言も出来ると思います。
もしご希望の場合は以下からご連絡ください。


【パパ活お悩み相談室 応募方法】
・以下アドレスあてに①を記載したメールをご送付ください。

[ onayami@aol.com ]

①ユニバース倶楽部の会員番号・クラブネーム

  • 回答日時:2020/11/11 23:04
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

質問ありがとうございます。

いろいろな要因がありますので、一概にこうすればいいというのはないと思いますが

できることと言えば、自分のコメントを書き換えるか、再撮影して写真を変えてもらうくらいしかないと思います。

自撮り写真は、最近は一眼で撮ったような写真を上げている人もいますので
スマホの自撮り写真をアップしたりしていると、自分では盛れてると思っても
男性から見ると、マイナス要因で、自撮りがなければオファーしてたかも?
というような場合もあります。

そのため、自撮り写真をアップするときはきちんとしたカメラで撮った写真がいいように思います。


  • 回答日時:2020/11/11 23:54

関連する質問

  1. ブラックやプラチナの素敵な女性ってオファーも凄そうでいまさら自分の出る幕ではない気がして躊躇してしまいます。お一人の...
  2. 登録はしたものの、オファーが全く来なかったり、来ても1回とかで満足なパパ活ができずにクラブを去ることになった女性は、登...
  3. 登録検討中の女性です。ユニバースさんでは登録時にお写真以外に動画も撮影されるのでしょうか?