• Top
  • 今年オファーした方で、とても素晴らしい女性に会えました。
    私にとっては、ほぼ理想的、なのではないかという感...

質問

質問日時:2020/11/10 19:50

今年オファーした方で、とても素晴らしい女性に会えました。
私にとっては、ほぼ理想的、なのではないかという感じです

コロナで以前のよう頻繁に出張ができず、この日にしか会えないみたいな感じの中で、こちらの都合に合わせてあってくれ、会っている時間があっという間に過ぎていきます。まだ10回は会ってませんが、今年中にまだ会う約束もしています。

ただ彼女は、ユニバース歴も長く、かなり人気であろう女性なので、パパたちは多数いるはずです。パパが多数いるのは気にしないのですが、そのなかで私が残って行くためにはどうしたらいいのか? で悩んでます。

お手当の増額が一般的だとは思うのですが、増額するとしたら、どのようなタイミングでいうのか食事中?、ベッドの中?、ライン?、何も言わずに増やす?

でも、それでも一番の金額になるというのは、ちょっと無理がありそうなので他になにか追加策はないのか?
男性目線、女性目線で、アドバイスいただけると助かります

質問を通報する

質問の回答回答数:7

スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

質問ありがとうございます。

男性の魅力度が同じくらいの人がいたとしたら、お手当てが高額の方が優先されるというのは
当然のことだと思います。

ただ、お手当てが多くてもこの人とはちょっとという場合もありますので
その場合は、お手当てが高くても・・・
となってしまうのかと思います。

質問者さんは10回は会っていないということですが
それに近い回数あっているのでしたら

お手当てが高くても会いたくないという分類には入っていないと思います。
それであれば、お手当てが高い方がいいと思います。

ただ、問題はただ、高くするというのよりも、印象に残る方法を考えるといいと思います。

例えば、次回のデートは、やせ我慢してホテルに行かず
食事だけ(1~2時間)で解散して、それでも今までと同じお手当て(片手くらいでしょうか?)を渡してみる。

そうすると、もし、他の男性がそういうことをしていなければ
凄く印象に残ると思います。
そして、そういうのを女性は覚えていてくれているように思います。

ただ、女性が、Hも好きだった場合は、逆効果の可能性もありますので
そこらへんは、きちんと相手を見極めて考えた方がいいと思います。


>増額するとしたら、

何も言わずに増やすのがいいように思います。

もし女性が、あとで、多かったですので次回返しますね。
とか、言ってくれたら、自分の目に狂いはなかった、と思ってしまうでしょうし

いつもより多くてうれしかったです。
みたいな連絡が来てもうれしいように思います。

何の連絡もなかった時は・・・

お別れを検討したほうがいいような気もしますが
次回会った時に、この間増やしておいたけど、わかった?
とか話題にしてもいいように思います。

  • 回答日時:2020/11/10 22:33
女性会員

ロマネ

コラム記事

じょせーのろまーです

お付き合いする男性を天秤にかける時に、各女性には最も優先する条件の方がいるので何もお金だけではありません。
(あ、最低5以上渡しているという前提ですが。3は土俵にすら上がってないぞい。4だと相性次第です。)

ろまねの基準は「めんどくさくないかどうか」でした。男性がお手当て的にもフットワーク的にも都合の良い女性を好むことが多いように、逆も然りです。
いたずらに長時間拘束しない、しつこく連絡してこない、美味しいものを食べさせてくれる、貴重な経験をさせてくれるとか。
後は変えがたいほど相性がいいか、波長が合うかとか。

私はSEXがめんどくさい人とLINE魔が大嫌いなので、お手当が高くてもお別れしてきました。
相場以上を頂いても、我慢をしてまでお付き合いする必要はないのでね。そりゃ借金返すためならどんなことでもしてきたけどさ。

スマートに遊ぶのが1番好まれますぞ。

  • 回答日時:2020/11/10 20:09
男性会員

フラグメーカー

コラム記事

コラムライターのフラグメーカーです

まずはお金で解決を図りましょう。
それで解決したらそれでおっけー。
まずは黙って増やすのがベターじゃないでしょうか。

お金で解決しようとしても増額を断られるというケース。本当に悩むのは実はこのケースです。

他にパパがいる、優先度を上げたいからお手当増を申し出る。しかしそれは断られる。お金で解決出来ない。だったらどうします?笑

もし増額を断られたら、もう一度ご相談ください。

  • 回答日時:2020/11/10 20:42
男性会員

カズ

コラム記事

男性会員のカズです。

女性にもよると思いますが、お手当の額がパパ残留の決め手とは限らないのではないでしょうか。

例えば僕が月一くらいで会っている女性の最もお気に入りのパパさんが出しているお手当は、僕や他のパパさんよりも少ないと聞いたことがあります。他の女性もお手当の額よりも男性の性格など居心地の良さを優先して継続を検討しているような話をしていました。

もちろん女性にもよるとは思いますが、お手当の増額よりも、女性とのコミュニケーションを円滑にすることのほうが大切なのではないかと思います。

  • 回答日時:2020/11/10 20:06
男性会員

春夏秋冬

コラム記事

春夏秋冬です

皆さまのご回答で出尽くしてるかと思いますし、重なる所も多く有りますが書いてみます。

ご質問を我がコトのように拝読しました。
今お会いしてる女性は私の都合に合わせてくれますし、会っている時間はアッという間に過ぎていきます。
ほんと素晴らしい女性。
オファー数を教えてくれましたが人気のある方で、私よりかなり年下の男性とのデートも決まっていると言ってました。
若さでは勝てぬ・・・
他の男性も気になるし・・・

そんな時に思い出すのは、アップル設立者の言葉
『美しい女性を口説こうと思った時、ライバルの男がバラの花を10本贈ったら、君は15本贈るかい??
そう思った時点で君の負けだ。ライバルが何をしようと関係ない。
その女性が本当に何を望んでいるのかを、見極めることが重要なんだ。』

お相手に全集中して、ナニを望んでいるか感じられるようガンバリます笑

  • 回答日時:2020/11/11 12:14
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

出だしを読んで

あれ?

自分が質問書いた??と思わず…

あっ、でも、回数が、  

40回くらい会ってるから、勝ってる??

違う違う…質問者様はあと10回くらい、20回くらい会うと素が出出した同士となり、さらに会いたくなるか、もうそろそろ会うのは減らしていこうと思い始めるかが見えてくると思います。

今年40回くらい会ってる子とは実に何事も相性がよく、心掛けてることは

基本こちらから会いたいとは言わない(なので、極稀に誘うと歓迎される)。

会った後は、こちらからはLINEを送らない。

会いたいと言われた日は、出来る限り会う。

短い時間でも会い、長い時間でも付き合う。

女性の何に(ホテルか食事かお酒か遊びか時間か)ウエイトをおいてるかに合わせた遊びをする。

相性が合うと、お互い何気ない気配りが通じ合い喜び合うことが多いように感じます。

10回を越えてくると、それが素のままに現れ出して、なお、嬉しく愛おしく想い合うことと思います。

  • 回答日時:2020/11/11 05:35
男性会員

てつ

男性会員のてつです。

私も長く続いている女性はいますけど、「なぜ」は聞いたことありません。答えが分かってしまったら頑張る気力がなくなるからです。
もし答えが「お金」だとしたら、今日から頑張って働くぞ~とはならないですよね(笑)逆に気持ちが冷めるのではないでしょうか。

人と人との関係には常に別れがつきものです。付き合いが長くなればなるほど別れたくなくなるのも分かります。当たり前のことですけど、別れたくないと思う気持ちが大事なのだと考えています。
別れたくないから一生懸命彼女のことを想い、彼女に喜んでもらいたい、喜んでもらうためにはどうしたらいいか、そういう考えを積み重ねてきた結果として今の女性は長くお付き合いを続けてくれているのだと思います。

今この瞬間に「今度結婚することになったからもうお会いできません」と一方的に関係が終わることだってあるのです。未来のことを考えても不安しか生まれません。
貴方が彼女にお金をあげることが楽しいというならそれも正解なのでしょう。不安を解消するためにお金で解決するのは何か違和感を覚えます。
大事なのは今を楽しむことだと思います。

  • 回答日時:2020/11/11 08:54

関連する質問

  1. 入会する女性のほとんどはお金が目的ですか?
  2. ずばりお手当です。これまで片手(5)で大人の交際に進んできました。 経験からすると、不満な額ではないように思えます。そ...
  3. 女性は入会にお金がかからないのですか?