• Top
  • 男性会員です。
    マックさんやカズさんの回答の影響を受けてICI治療に挑戦してみました。
    治療院で処置後からずっ...

質問

質問日時:2020/11/08 21:52

男性会員です。
マックさんやカズさんの回答の影響を受けてICI治療に挑戦してみました。
治療院で処置後からずっと元気な状態がつづき、4時間経過しても元気がおさまらず、
6時間くらい経過した時点で治療院に連絡するときてくださいと言われ、
麻酔をしてあそこから採血してやっとおさまりました。
物理的に血を抜くと萎えるんだなという貴重な経験ができました。

次からは薬の量を半分程度すると言われました。
少なめにしておいたけど、
最初は適量がわからないので一定割合で発生するとのことでした。

質問です。
回答者のみなさまのICI治療体験談を教えていただけますか?
基本的に効果は1~2時間とのことでしたが、
だいたい4時間くらいでおさまるものなのですかね。

質問を通報する

質問の回答回答数:2

男性会員

カズ

コラム記事

男性会員のカズです。

4時間以上収まらない方は一定いらっしゃるとは聞いていましたが、やはり実際にあるのですね。
はじめてICI療法を受けたとき、僕も4時間以上収まらなかったら連絡をくださいとお医者さんに言われました。それから連日打ってはいけない、中一日は空けるようにと聞いた覚えもあります。

僕が行ったクリニックは、注射器と説明書を渡してくれて、持ってかえって自分で打ってくださいというシステムでした。冒頭に書いたように4時間以上続いたら連絡くださいということだったので、収まらなかったときに連絡がつくように昼間に打ってみた覚えがあります。はじめて受けたのはもう5年以上も前であまりはっきりとは覚えていませんが、立ちっぷりに感動をして、普通に射精をしたら概ね収まった覚えがあります。

質問箱に https://universe-club.jp/help/questions/view/4434 これを書いたあと、思い出したので薬を入手して3回打ちました。
1回目は久しぶりだったので注射に失敗をして、薬を打った場所が浅かったためにうまく薬が効きませんでした。
2回目は6割量だったので2時間くらい、これはセックスをする前に色々としていたら自然と薬が切れてフル勃起状態が解除されました。
3回目が全量だったので4時間くらいでした。全量は立ちすぎて大変だったので、最後は自分でオナニーをして射精をしたらしぼみました。

薬にも2〜3種類があって、お医者さんの師弟関係か派閥によって薬のレシピが違うみたいです。

この方法の最大の難点は自分で注射をするタイミングですが、僕の場合は女性と会ったあとシャワーを浴びるときにトイレでささっと打っています。
注射の話をすると、みなさん注射するところを見てみたかったと仰るので、そのうち女性が見ているところで打ってみようと思っています。

  • 回答日時:2020/11/08 22:48
男性会員

名無し

りいちです。

体験者ではないです。
勃起薬とは違って、エロい気持ちにならなくても必ず勃起する注射があるとは知りませんでした。6時間勃ちっぱなしで、血を抜いてもらわないと収まらないっていうのが強烈ですね。
回答ではなく、ただの感想ですみません。
すごく興味のある注射ですが、早めに打つと早めの勃起が邪魔をして歩くのすら困難そうです。勃起による中腰のため、エレベーターの上の階を押せる自信ないです。かといってエッチ前にチンチンに注射してる男性を想像すると割と怖いし、いつのタイミングが正解なのか難しいです。終わるタイミングについては質問者さまと同じく知りたいです。

PS
カズさんの回答を読んでさらに興味が湧きました!質問者になってしまいましたが、ありがとうございます。

  • 回答日時:2020/11/08 22:16

関連する質問

  1. 奥さんがいる人にバレてトラブルとかないですか?
  2. 友達や家族・彼氏にパパ活してることがバレたくないのですが、大丈夫ですか?
  3. 変死した紀州のドンファンがユニバースの男性会員で、結婚相手もユニバースで知り合った、という噂が流れていて気にしていま...