• Top
  • 男性の皆様に聞きたいです。奥さんにばれないよう俱楽部の女の人とうまく会うコツがありますか?

    先日遭った修...

質問

質問日時:2020/11/05 01:35

男性の皆様に聞きたいです。奥さんにばれないよう俱楽部の女の人とうまく会うコツがありますか?

先日遭った修羅場の話で少し長いですが…
ある男性会員とデートして、会う前に場所などの調整やチャットアプリの不調で会うのが予定より1時間遅れて、私がホテルに行けるまで彼がホテルの隣にマッサージを受けていました。事が終わって、ホテルから出て一緒に歩いているところを、マッサージ店の前にいる奥さんに見られました。なぜ奥さんがそこで待っていたのが、いつから待っていたのかも分かりません。
その場で彼が奥さんに激しく尋問されて、言い訳をしたものの全く信用されていませんでした。本当のことを聞きたいと言って私の方に質問してきて「彼はあちこち女遊びする人、私はそれを知っていた」と言いました。奥さんがずっと道端で怒鳴ったり泣いたりしました。もう手に負えないので私が途中で現場を離れていきました。
ホテルにいる時、嫁と付き合っている時に同時進行している子がいて、結局嫁と結婚することになったのだが、同時進行の子の存在と現在も付き合っている事実も嫁が知っていると私に話しました。旦那の女癖に緩くて開放的な付き合い方している夫婦だなと思っていたら、まさか奥さんがあんな反応をするとは思わなかったです。

質問を通報する

質問の回答回答数:4

スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

質問ありがとうございます。

修羅場の内容は女性目線なのですが
最初の質問文は女性が知っても何か役に立つのかな?
と思ってしまいますが

ここで聞いた内容を男性に伝えて、対策してほしいということなのでしょうか?
趣旨がよくわかりません。

そもそも、奥さんがいる人はたいてい奥さんにばれないようにしているわけですし
それでもばれる以上、男性に聞いても意味がないように思います。

ばれない方法をここに書いたら、全国の奥さんがその方法を使ってないか確認するわけですから
ここに書いた段階でばれない方法は、ばれない方法ではなくなるように思います。

質問者さんが女性で、修羅場にあいたくないと思うのでしたら
不倫はしないようにする、となってしまうと思います。

  • 回答日時:2020/11/05 07:31
男性会員

フラーレン

男性会員フラーレンです!


...なんかこの修羅場の話って、バレないようにする方法とはあまり関係ないんじゃないかと思います。
このご夫婦はお互いバレること前提で動いてらっしゃるようなので。
奥さんの反応まで含めて、夫婦でじゃれ合ってる気がしないでもないです。


最初の質問文とフィットしないので、
修羅場エピソードはガン無視で答えると、
とにかく「生活リズムを崩さない」ことを一番に注意しています。

僕は割と自由に動けるので、
逆に動き方の変化が一番怪しまれる要因かな、って思ってます。

  • 回答日時:2020/11/05 05:23
男性会員

フラグメーカー

コラム記事

コラムライターのフラグメーカーです

コツなんて無いように思います。
常に「バレるかもしれない」と肝に銘じて、常に油断せず最善の注意を払い続けています。

  • 回答日時:2020/11/05 12:23
女性会員

パプワ

コラム記事

パプワです。

ずいぶん気味の悪い夫婦。
もう会わなくていいですよ。ほっときましょう。
ベッドの上で嫁どうのこうの言ってくるのも気持ち悪いし。

  • 回答日時:2020/11/05 09:40

関連する質問

  1. 奥さんがいる人にバレてトラブルとかないですか?
  2. 友達や家族・彼氏にパパ活してることがバレたくないのですが、大丈夫ですか?
  3. 変死した紀州のドンファンがユニバースの男性会員で、結婚相手もユニバースで知り合った、という噂が流れていて気にしていま...