• Top
  • オファーが多い人とはどんな女性ですか。

    2ヶ月ほど前、友人と一緒に入会しました。女性会員です。
    友人はこの...

質問

質問日時:2020/10/18 20:18

オファーが多い人とはどんな女性ですか。

2ヶ月ほど前、友人と一緒に入会しました。女性会員です。
友人はこの2ヶ月で15人ほどからオファーがあったと言っていました。(おそらく友人はプラチナです。)
嘘と思ったのですが倶楽部とのやり取りを見せてくれ、
そのオファーの数の多さにショックを受けました。
何故なら私はこの2ヶ月一度もオファーが無かったからです。
正直いままで美人だと言われたこともあったし、
オファーがないのもコロナが原因だと思っていました。
その友人は確かに美人だけれど、目を引くほどの美人ではないと思います。
自分とその友人の何が違うのでしょうか。

自分が本当は美人でないということに気付いてしまい、かなり落ち込んでいます。
やはり美人ほどオファーは多いのでしょうか?

  • 性別: -
  • 年代: -
  • 会員: -
  • 会員ID: 42701
  • 回答してほしい人: 誰でも

質問を通報する

質問の回答回答数:6

女性会員

パプワ

コラム記事

パプワです。

もちろん、超美人(かつ交際タイプB、C)な方がたくさんオファーを貰うのは当然の摂理ではあります。

が、美人順=顔のパーツパーツが整っている順(と私は定義します)にオファーが多いかというと、私はそうではないと思っています。



>その友人は確かに美人だけれど、目を引くほどの美人ではないと思います。

おそらく質問者様のいう「目を引くほどの美人」というのは目がぱっちり大きくてハーフみたい、女優でいうと柴咲コウさんみたいな感じを想定しているのかなと思いますが、美人にもいろいろ種類がありますから。

きっと高岡早紀さん、笛木優子さん、みたいな感じは質問者様にとって「目を引くほどの美人」には入らないと思うんです。
が、男性(特に熟年世代)にとっては強く惹かれるものがあります。

そのご友人も男性を引き付ける雰囲気があったんじゃないかなと思いますが、いかがでしょう。

  • 回答日時:2020/10/18 21:10
男性会員

カズ

コラム記事

男性会員のカズです。

美人だからオファーがあるとは限りません。なぜなら、皆さん綺麗で埋もれちゃうからです。

オファーが多い方は、なんとなくですが、清楚系、胸が大きい、ゴルフをするなど年配男性の好む趣味を持っている、などだと思います。

思いついたので追記。
美人すぎると男性が萎縮することがあります。美人さんだと声をかけてくるのは無謀な男性ばかりだったりして、意外と彼氏がいなかったりしますよね。

  • 回答日時:2020/10/18 20:30
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

質問ありがとうございます。

具体的に、自分と友人のクラブ名を、
質問箱のそばの「お問い合わせ」から前澤宛に教えていただけると
具体的な事がわかるのですが

一般論として考えると

女性の思う、可愛い(美人)と、男性の思う、可愛い(美人)はかなり違う。
ということかなと思います。

女性が友達を連れてきて、可愛いでしょ?
という場合、たいていは・・・え?可愛い・・・?
となります。

でも、その女性は本当に好きみたいで手をつないだり、ラブラブみたいになっていたりします。
本当にかわいいと思っているのだと思います。

また、女性は女性の鎖骨について・・・綺麗
みたいな話をしますが

男性で女性の鎖骨がいいよね、という人は見たことがありません。
実際にはいるのかもしれませんが
少数派のように思います。


次に、オファーしたくなる女性というのがあります。
美人だけど、とっつきにくそうな人より
笑顔が素敵な女性の方がオファーが入ったり

どことなく、清楚な感じがあるけど、奥ゆかしそうに見える人
の方がオファーが入ったりします。

あとは、交際タイプですね。

女性二人で登録に来ても、面接は別々の場合の方が多いと思います。
その場合、細かいところは、友達には嘘をついてることが多いです。

友達もAにしたといっていたから自分もAにした、という場合がありますが
実は友達はCだったりします。

でも、スタッフはそこのところ言えませんので
そのまま、何も言いません。

知らぬは本人ばかり・・・
となったりします。

他にも、友達の胸が大きかったとか
その時の写真、実は着替えてセクシーな服で撮っていたとか

いろいろな要因があり過ぎて
何が原因かわかりませんが

自分の方が美人だと思っていたのでしたら
甘く見ていたために、服は着替えなかった、交際タイプはAだった、
写真も真剣に撮られなかった

ということもあったのかもしれません。

ここから本気を出せばオファーの来る可能性もありますので
いろいろ、男性はどういう人を望んでいるのかとか、考えてみると
オファーも来るようになるかもしれません。

  • 回答日時:2020/10/18 20:52
女性会員

ロマネ

コラム記事

じょせーのろまー

もしかしたら質問者様がプラチナでご友人がゴールドだったりするのでは?

本人の魅力とズレのあるクラス設定をされていたりするとオファーは殺到する気がします。お得なので。

あとは経験則ですが、クラスで1番可愛かった子よりも別段可愛いわけではないんだけど男の人の要望を困り顔で受け入れてくれそうな女の子の方がむちゃくちゃモテてましたね。
高嶺の花も良いですが、心を許せる優しいタンポポを好む人の方が意外と多いような。
私自身もイケメンよりもザ☆普通みたいな素朴な男性が好きです。イケメンといると(倶楽部で言えば超お金持ちのイケオジ)見えないライバルに怯えて勝手に疲れて嫌になってしまう。

自分の都合のいいように解釈しておくのが精神衛生上良いと思います。
それか男性会員の客観的なご意見が書きたければ、パパ活相談室にエントリーしてみるとお返事が返ってくると思います。

  • 回答日時:2020/10/18 21:31
男性会員

U.S.T

男性会員のU.S.T.です。

前に質問者様と同様、友達の方がオファーが多くて凹んでいる女性がいました。

その2人の場合、容姿にそこまで差はなく、倶楽部からのコメントに決定的な差がありました。

面接での態度や発言がオファーに影響している可能性もあるかもしれませんね。

  • 回答日時:2020/10/18 22:40
男性会員

フラグメーカー

コラム記事

コラムライターのフラグメーカーです

ロマネさん宣伝ありがとうございますm(_ _)m

『パパ活お悩み相談室』は、パパ対応でのお悩み相談が出来ればと立ち上げたのですが、今までの相談はすべて「オファーが少ない」という悩みでした。

こんなパパがいて嫌だ、パパのマナーが悪い。この類の悩みはある意味幸せな悩みなのかもしれませんね。

以下からご連絡頂ければご相談に乗らせて頂きます。

【応募方法】
・以下メールアドレスあてに、①〜④までの内容を記載したメールを送付ください。

[ onayami@aol.com ]

①ユニバース倶楽部の会員番号・クラブネーム
②相談内容の概要
③相談方法の希望(非面談or面談)
④面談相談の場合、女性会員同席希望の有無

詳細はコラムご参照ください。
https://universe-club.jp/column/onayamisoudan

  • 回答日時:2020/10/19 07:43

関連する質問

  1. ブラックやプラチナの素敵な女性ってオファーも凄そうでいまさら自分の出る幕ではない気がして躊躇してしまいます。お一人の...
  2. 登録はしたものの、オファーが全く来なかったり、来ても1回とかで満足なパパ活ができずにクラブを去ることになった女性は、登...
  3. 登録検討中の女性です。ユニバースさんでは登録時にお写真以外に動画も撮影されるのでしょうか?