• Top
  • パパは複数いるのですが、今まで誰からもぞっこんレベルで大好きになってもらえません。ここの回答でも、他のパパ...

質問

質問日時:2020/10/16 21:40

パパは複数いるのですが、今まで誰からもぞっこんレベルで大好きになってもらえません。ここの回答でも、他のパパ活友達との会話でも、パパから心から可愛いとか大好きとか言ってもらってたり、プレゼント貰ってるのをみているといいな羨ましいと思ってしまいます。どういう子にぞっこんになりますか?やっぱり容姿も大切ですよね
大好きになってもらうためにどんな努力をされていますか?お願いいたします

  • 性別: -
  • 年代: -
  • 会員: -
  • 会員ID: 33443
  • 回答してほしい人: 誰でも

質問を通報する

質問の回答回答数:11

女性会員

ロマネ

コラム記事

じょせーのろまー

ろまね茉莉花様に同意だね!
こんなところで小娘相手に本気で「ゾッコン」になる人がいたらそりゃもうやべー人だとろまねは思うよ。

なんというか好きとか可愛いとか、そういうリップサービスも含めて「そう言って女の子のご機嫌取ってあげてる自分」「小娘相手に振り回されちゃってる自分」を楽しんでいるという、プレイの一種じゃないかなぁ。

あと誤解ないように言いたいけど、「ゾッコン」だから貢いでくれるというわけじゃなくてその人が「女の子のおねだりをしょうがないな〜って聞いてあげてる自分に酔える(あるいは楽しむ余裕がある)」「かわいい子が自分では買えない高額なプレゼント貰って驚嘆する姿に癒される」という選ばれし人種なだけだから、その素養がない人にどれだけアプローチしても望む結果は得られないと思うな。金があっても出さない人は出さないから。(声でか主張マン)


私みたいなクソゴミが好かれる女の人の特徴を語るなんておこがましい事この上ないけど、やはり結局は相手の願望の映し鏡になれる人が求められる気がします。
それをどれだけナチュラルに自分に落とし込むことができるかで色々と向き合い方や相手の出方も変わるんじゃないかなぁ。


この界隈に嘘もホントもないと思うけど、少なくともホントであるように夢を見たり見させたりするのが醍醐味だとろまねはものおもいにふけるのであった。

  • 回答日時:2020/10/16 23:50
女性会員

名無し

女性会員の恵です。

「与えよ、されば与えられん」だと思います。

欲しがってばかりではダメだと思います。
何せ私たちはお手当てを頂いています。

お手当て以上の気持ちが欲しいのなら、まずは自分の気持ちを捧げる必要があるのではないでしょうか。

PS
茉莉花さん
会ったこともない奴に言われてもと思われるかもしれませんが、茉莉花さんはあっけらかんとしつつも、優しく知的なところが魅力的で素敵なんだと思います。
とても憧れます。
私は初対面の人からも生真面目だと言われてしまいがちでして……。

  • 回答日時:2020/10/16 22:14
女性会員

茉莉花

女性会員の茉莉花です。

ぞっこんになられない程度でちょうどいいんですよ。
私はどうしたらぞっこんになられずうまくお付き合いができますかとあなたに教わりたいくらい。
努力なんて当然したことありません。

少し前に、長女なのでうまく甘えられないという質問がありましたが私は多分典型的な次女キャラで、歳はとってますが甘え上手なのかなと思います。

あとは体の相性ですかねぇ。
こればっかりは自分でも良くわかりませんが気に入られてしまいます。

ぞっこんになられ過ぎて正直しんどいこと多々あります。
お付き合いがうまく行っていてお手当ても頂けるなら、質問者様のスタイルで良いのではないでしょうか。

見た目はオファー下さる時点で及第点を頂いているようなものなので、気にしないでいいと思います。

PS
そっか、恵さんのご意見に私みたいなテキトーな女は恥ずかしくなります。
パパさんごめんなさい。

  • 回答日時:2020/10/16 22:11
男性会員

シアトル

コラム記事

シアトルです。

簡単です。

大好き、心からかっこいいと思っているよ、と言えばいいのです。

演技すれば、私ならすぐだまされて、プレゼントします。

  • 回答日時:2020/10/16 22:30
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員のだて◎ゆめです。

>今まで誰からもぞっこんレベルで大好きになってもらえません。
ぞっこんと言う意味ですが、
そんなにイカレテル方はいないと思います。
でも、
女性と向き合って、向かってこられると受け止めたくなるのも事実ですね(笑)
まず、
パパと向き合う事をお薦めします。

  • 回答日時:2020/10/16 23:33
男性会員

フラグメーカー

コラム記事

コラムライターのフラグメーカーです

ちょっと恵さん、あなたのパパ(マックさん)が目の前にいる中でのその回答、見ている人はなんか純粋に受け取れなくて微妙な感じだと思うよ^^;

お気づきでない気がするのと、バランスを取って一応苦言を。

  • 回答日時:2020/10/17 00:21
男性会員

迷える60代

迷える60代です。

恵さんのパパの一人であり、マックさんの兄弟候補から…

恵さん、ステキなご意見です。

もう、ぞっこんです!(^◇^;)

  • 回答日時:2020/10/17 06:32
男性会員

名無し

りいちです。

キャバクラからパパ活へシフトチェンジした女の子によると、男性が何を望んでいるか、男性の背景を読み取りいくら引っ張れるか、セックスはぎこちない感じがいいのか積極的な感じが喜ばれるのか、などなど。
私には見極められる才能がある!と断言してました。ガチにもっていける男かどうかもすぐに分かると。
ホステスで鍛えられた観察眼もあると思いますが、確かに嗅覚というか才能なのかなと感心した事があります。
ぼくは誕生日くらいしかおねだりできない男との判断だったので、誕プレしかおねだりしなかったし実際そうでしょ?
と言われ、その通りだと驚きました。
見破られてました。
一例でしかありませんが、常に男性の金銭的背景や何をして欲しがってるかを読み取る努力をしてはどうでしょうか。
そういうのがしんどかったら、欲張らず自然体でいることも大事だと思います。

  • 回答日時:2020/10/17 09:16
女性会員

あかり

女性会員りんです

愛されたければ愛せばいいんです

わたしは、愛の人て言われますが、実は末っ子気質ベタ甘えなので、与えられる方が多くなりがちです

ただ。きちんとわきまえて、線引きと責任をとる能力は備えようと心がけています


いわゆるゾッコンになられると、その愛に心引っ張られすぎずに、だけどきちんと愛して
お互い大事にしていく事がまたまた、しんどいけど幸せですね


  • 回答日時:2020/10/17 11:41
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

質問ありがとうございます。

好みは人によって違います。
そのため、ぞっこんになってもらう方法も、相手に合わせる必要があると思います。

例えば、奥ゆかしい感じの女性が好きな男性には、奥ゆかしく振舞うとか
強気の女性が好きな人には強気な感じで接するとか

まずは、相手がどんな女性を好んでいるのかがわかるようになるといいと思います。

少なくともオファーを受けて、その後も会っているということは
男性も多少なりとも気に入っているからです。
実際はかなり好きなのかもしれません。

でも、そういうのを見せたら嫌われそうな女性に見えるからそうしてないという可能性もあります。

  • 回答日時:2020/10/17 20:43
女性会員

名無し

女性会員のゆりです。

私もゾッコンレベルで大好きなんてないですよ♡

私と遊んで下さる方は、そういうタイプの男性はほとんど言い寄ってこないので、おかげで快適です。
君がいなきゃダメなんだ!なんてなったら、しんどいじゃないですか。
そんな方からの「大好き」は重たすぎて…

可愛いとか、大好きとか、好意を伝える言葉をナチュラルに言える紳士な方って素敵ですよね。気分上がるわーい。

プレゼントなんですが、しない男性はしません。
そういう男性におねだりしても捨てられてしまうので、見極めが肝心かと思います。
どんなに愛を与え続けても、清々しいくらい一銭も降って来ない事だってありますよ。その代わり、別の事で返して下さるんですけどね。

女性にお金を掛けたいタイプの男性が現れた時に、変に遠慮してもらいそびれる事なく、上手におねだりできるよう、心づもりをしておきましょう。

  • 回答日時:2020/10/18 00:03