• Top
  • 口臭・体臭のきつい女性について質問です。

    自分は女性会員とお会いして一番気になる点がまず口臭です。
    コロ...

質問

質問日時:2020/10/10 16:23

口臭・体臭のきつい女性について質問です。

自分は女性会員とお会いして一番気になる点がまず口臭です。
コロナの影響で最近はマスクをされている方が多いので面と向かってお話しするまでは判断しずらいです。

次は洋服臭?
本人はお気づきになっていない方が多いようなのですがお洋服からクローゼットのカビのような臭いがする方が時々いらっしゃいます。

そして最後は体臭です。
アソコを攻めた時に顔を離したくなるような異臭がして一気に萎えてしまうケースです。

そこで質問なのですが、

1.ユニバースのスタッフは採用時に口臭をチェックするのでしょか?
 コメントであまりお見かけしないので担当者まかせなのでしょうか?

2.男性会員の方は上記3点についてその程度許容できるものなのでしょうか?

3.女性会員の方は同じく3点について意識を持たれ対策をされているのでしょうか?

因みに自分は、常にデオドラントスプレーを持ち歩き、自分好みのコロンですがうっすらと香るようにつけ、デート中トイレに行き、ブレスケア・FRISK等を使用しています。

ご意見賜れれば幸いです。

質問を通報する

質問の回答回答数:4

女性会員

名無し

momoです。

自分の嗅覚が鋭すぎて、夏場は時々嫌になります。

口臭は定期的に歯医者に行ってクリーニング、毎日のフロスに歯磨きは5分以上を徹底しています。
洋服も洗剤や柔軟剤の匂いだけです。
衣替えして気になる時は洗い直します。(まだないけど)
あそこの匂いは、生理中でも無臭で驚かれます。体臭すらないのでたまにつまらないと言われます。

ここまでなにもないと逆につまんないですよ笑
とにかく嗅覚が犬並みなので、すれ違う人がワキガかどうかすぐわかります。
それはそれでしんどい笑

  • 回答日時:2020/10/10 17:13
スタッフ

石井(スタッフ)

ユニバース倶楽部 北UnitManagerの石井が回答いたします。

ご質問を頂きありがとうございます。

>1.ユニバースのスタッフは採用時に口臭をチェックするのでしょか?

ずばりスタッフは口臭のチェックをしておりません。
コロナどうこうより、そこまで近距離に近づくケースは面接時はほぼ無いと思います。

オファーの際に「口臭って気になりましたか?」などお問い合わせを頂いた際も
わからないと言う意味で、もしかするとオフィスがざわつくかもしれません。

こればかりは運か神頼みと言えるのではないでしょうか。。

  • 回答日時:2020/10/10 19:25
男性会員

カズ

コラム記事

男性会員のカズです。

>1.ユニバースのスタッフは採用時に口臭をチェックするのでしょか?

してないでしょう。もしかして、質問者さんの入会時の面接では口臭チェックがありましたか?

>2.男性会員の方は上記3点についてその程度許容できるものなのでしょうか?

口臭、体臭:多少気になったことはありますが、まぁそんなに酷かったことはありません。僕はそんなにキスしませんし。
デリケートゾーン臭:今までお二人だけ、イエローカード(とりあえず入れるけどクンニは絶対に嫌だ。)レベルで僕の許容範囲を超えた方がいらっしゃいます。このお二人とは気が進まないので二回目以降お会いしていません。レッドカード(ゴム付きでも入れたく無いので即退却)の方には遭遇していません。
タンス臭…気になる方と出会ったことありません。

実はデリケートゾーンの臭いは予め分かると嬉しいなと思ったことがありますが、質問箱に書く度胸はありませんでした(笑)

  • 回答日時:2020/10/10 17:47
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

質問ありがとうございます。

多分スタッフに回答してほしいと思うのですが
「誰でも」の場合はスタッフは回答しなくなるようです。
変な話ですが(笑)
そのため、スタッフの回答が欲しいと思う場合は、「誰でも」の他に「スタッフ」にもチェックをお願いします。


>1.ユニバースのスタッフは採用時に口臭をチェックするのでしょか?
>コメントであまりお見かけしないので担当者まかせなのでしょうか?

口臭チェックというのはしていません。
普通に面接しているだけです。
普通に会話していて気にならないのであれば、問題ないと思っているスタッフが多いと思います。

そもそも、スタッフはキスするわけではないので、そこまで近づくことはありません。
一般的な距離で問題なければ、問題ないと思います。

もっとも、普通の距離でも気になるくらいの口臭であれば、それはコメントに書くと思います。

また、口臭チェックするのなら、機械で測定が必要だと思います。
でも、そうすると、男性はどうなの?
となりますし
口臭って体調でも変化します。
面接の日とそれ以外で違うなんて普通にあると思います。

例えば男性の半分以上が気にする、ということであれば、口臭チェックの機械を導入するのも簡単だと思いますが
今はそこまで要望は来ていないように思いまうs。


>2.男性会員の方は上記3点についてその程度許容できるものなのでしょうか?

人間、ある程度は許容するものです。
完璧な相手を望むのならまずは自分が完璧にならないといけないという考え方もあると思います。

今の段階では、それほど、匂いに関しての要望は来ていません。

ただ、デート時だけでいいのであれば、
口臭はマウスウォッシュ等で、
服はファブリーズ等で、
体臭はAGデオ等の消臭スプレーで
あそこの匂いも、専用の薬とかあったと思いますのでそれで

対策できます。

デート前に、スタッフ経由で
「自分の鼻は犬並みに凄い嗅覚なので、上記の対策をお願いします」
と伝えてもらってもいいような気がします。

もっとも女性からは変な男性と思われてしまうかもしれませんが
女性はもともと臭い対策してる人が多いので
それほど変に思われない可能性もあります。
(そういう依頼はなかったのでどう思われるかわかりませんが)


>3.女性会員の方は同じく3点について意識を持たれ対策をされているのでしょうか?

ほとんどの女性が香水をつけていますので、意識は持っていると思いますが・・・

  • 回答日時:2020/10/10 17:55

関連する質問

  1. 実際のデートのときはどんな服装をして行けば良いですか?
  2. 初めまして。女性です。 交際クラブに登録したく連絡させて頂きました。 足の甲にワンポイント小さいタトゥーが入っているの...
  3. 手のひら大のタトゥーがあっても大丈夫でしょうか?