• Top
  • お会いしていた50代のおじさんから「パパ活やめたんだ〜」とLINEが来て、他の人と会うのやめたのかな?と思ってい...

質問

質問日時:2020/10/09 10:07

お会いしていた50代のおじさんから「パパ活やめたんだ〜」とLINEが来て、他の人と会うのやめたのかな?と思っていたのですが、違いました。
私には「寂しい、会いたい」とLINEを送ってきてその後一度お会いしたら、「パパ活やめたからお手当なしだよ」「イチャイチャ(エッチ)したい♡」「エッチできないなら口でして」と意味のわからないことを言ってきました。
私は暇つぶしでパパ活しているわけじゃありませんし、一体どこからパパ活女子とお手当なしでもエッチしてもらえる自信が湧いてくるのでしょうか。
一度お手当ありでエッチしたのですが、コイキングキスをしてくる人でした。
皆さんの意見を聞かせてください。

  • 性別: -
  • 年代: -
  • 会員: -
  • 会員ID: 77701
  • 回答してほしい人: 誰でも,男性会員,女性会員

質問を通報する

質問の回答回答数:6

男性会員

シアトル

コラム記事

シアトルです。

絵文字いっぱいのライン送って、いくつに見える?って聞いて、カネカネ言ってから、遊びじゃねーんだと説教してあげてください。

  • 回答日時:2020/10/09 10:37
女性会員

ロマネ

コラム記事

じょせーのろまー

ふむふむ。
やばい男が寄ってくるということは私が肥溜めみてーなクセー女だからってことですねww



よぉく覚えておきます。よぉくね。
自分磨きがんばりまぁす。

  • 回答日時:2020/10/09 11:26
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

質問ありがとうございます。

たまには変な人も出てきます。
相手にしないのが一番です。
また、今後は男を見る目を磨いてください。

  • 回答日時:2020/10/09 12:22
女性会員

パプワ

コラム記事

パプワです。

秋めいてきましたからね、カメムシが出てくるんですよ。

むやみにぶっ潰そうとすると臭いので、そっと逃がしてあげるのが吉です。

  • 回答日時:2020/10/09 12:47
男性会員

カズ

コラム記事

人生は暇潰しだと思う男性会員のカズです。

そんな程度のおっさんに安い女だと思われないよう、自分磨きを頑張ってください。

どう頑張ってもマックさんと同じことしか思い浮かばなくて、悔しい。

  • 回答日時:2020/10/09 10:26
スタッフ

石橋 誠一(スタッフ)

千葉支店の石橋です!

コイキングキスにまつわる話でいい話を聞いたことがありませんので、コイキングキスをする方は要注意かもしれません・・・。

  • 回答日時:2020/10/09 19:49

関連する質問

  1. 奥さんがいる人にバレてトラブルとかないですか?
  2. 友達や家族・彼氏にパパ活してることがバレたくないのですが、大丈夫ですか?
  3. 入会する女性のほとんどはお金が目的ですか?