• Top
  • GoTo1人旅で遠方でのオファーを検討中です。

    しかし普段行かない地域のため、一期一会の出会いになる可能性大で...

質問

質問日時:2020/10/02 11:00

GoTo1人旅で遠方でのオファーを検討中です。

しかし普段行かない地域のため、一期一会の出会いになる可能性大です。

その分お手当は弾もう(希望の倍以上)と考えていますが、長期交際希望の女性からしたら迷惑でしょうか?

質問を通報する

質問の回答回答数:6

女性会員

名無し

女性会員のサナです。

全然迷惑じゃないです笑
私だったらむしろ嬉しいですね〜。

そんなふうに女性側を気遣ってくださる方であればお話するの楽しそうですし、お手当ても増額であれば「わーい!」って感じです。

違う地域に住まれているのであれば話のネタもお互い沢山出せそうな気もします。

ただ私はBタイプなのでフランクに考えられるのかもしれません。

  • 回答日時:2020/10/02 12:17
男性会員

カズ

コラム記事

男性会員のカズです。

オファーや食事のときに自分が遠方から来た者で、一期一会の出会いになるかもしれないと話していれば女性もそれを踏まえた上で判断なさるでしょう。迷惑に思う長期交際希望の女性は断って下さるのではないでしょうか。

  • 回答日時:2020/10/02 12:48
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

質問ありがとうございます。

このあたりは、その女性によると思います。

多くの人とするのは怖い、なるべく少人数で、自分の目的を達成したい
初めて会う人はどんな性格かわからないので、怖い

みたいな女性であれば、オファー受けようかどうか迷うこともあると思います。

でも、多くの女性は、長期おつきあいが嬉しいけど
そうではない男性でも大丈夫

と思っていると思います。

もちろん、それは、お会いしてから断ることも可能となっているからだと思います。

逆に考えると、男性は遠くに行ったのだから、ベッドを供にしたいと思っていると思いますが
そこは、遠くに行ったからといって必ずできるわけではなく
断られる可能性がある、ということはきちんと把握しておいていただければと思います。

最も通常の倍以上のお手当ての話をされれば、よっぽど汚い格好してない限りは断られないと思いますが
それでも、女性の危険察知能力は高いので
優しく優しく・・・

というのは基本かなと思います。

この間、出張時に、その地方地方の女性と会えるのなら
それは楽しいのではないですかね?
みたいな話をしていたら

例えば福岡の男性が東京に来て、東京の女性と仲良くなれたと思ったら
福岡の女性だった、なんてことは普通にあるのでは?

みたいな話になり
そういうこともあるかと思いました。

質問者さんの全国制覇報告お待ちしています。(笑)

  • 回答日時:2020/10/02 14:36
スタッフ

石井(スタッフ)

ユニバース倶楽部 北UnitManagerの石井が回答いたします。

話題のGoTo×ユニバースでのデートを検討されているとの事で最先端な匂いがします。
長期的な出会いを希望されている女性もおりますが、一期一会を大切にしたい女性もいると思います。
質問者様のオファー前のお気持ちから察するに紳士的な予感がしております。
オファー時の備考に、旅行時のオファーですと記載頂ければ女性へお伝えできます。
それを踏まえて女性も回答頂けると思います。

GoToデートが素敵な物になるよう願っております。

  • 回答日時:2020/10/02 17:12
女性会員

Meg

女性会員のMegです。

シンプルに嬉しいですよ。

たまにしか会えなくても、気にかけて下さる遠距離パパ様ですね!


って、休会中の身で言ってもしょうがないんですけれど…

  • 回答日時:2020/10/02 17:31
スタッフ

名無し

ユニバース倶楽部 仙台支店Chief 及原がお答えいたします。

女性に取ってはそこまでお考え頂いていると嬉しいと思います。
金額もそうだと思いますが、お気持ちが嬉しいのではないかと思います。

質問者様のお人柄が良い印象を受けますので、素敵なお時間になる事を願っております。

  • 回答日時:2020/10/02 18:29

関連する質問

  1. 入会する女性のほとんどはお金が目的ですか?
  2. ずばりお手当です。これまで片手(5)で大人の交際に進んできました。 経験からすると、不満な額ではないように思えます。そ...
  3. 女性は入会にお金がかからないのですか?