• Top
  • ここ1年ユニバースのタイプ詐欺で悩み続ける男性会員です。

    コロナの後、女性が多く採用されHPが賑わい大変嬉し...

質問

質問日時:2020/09/27 21:37

ここ1年ユニバースのタイプ詐欺で悩み続ける男性会員です。

コロナの後、女性が多く採用されHPが賑わい大変嬉しいことなのですが、タイプ詐欺が大量発生し遊びたくても遊べません。

私の経験では2年ほど前まではBタイプでもその日のうちに殆どが大人の交際に発展しましたが、現在のユニバースはAタイプであるのに平気でB登録させていたり、更に酷いのはAタイプをCタイプ登録までして放置しているという現状です。

かねてから問題になっているタイプ詐欺です。

多くの交際クラブが割り切りかお食事で統一される中、ユニバースは都合の良い茶飯女製造機に成り下がっていませんか?

具体的な例をあげさせてください。
某交際クラブで即日割り切りで5人デート実績あり苦情無し(茶飯女だった場合には会員から苦情が入る)の子がユニバースではBタイプ登録されており「次につながるデートができました」等々ややこしいフィードバックが何件も寄せられています。

2015年までは女性の都度お手当希望額まで表示していたユニバースが、現在はタイプ詐欺を率先しているのは物凄く腹が立ちます。

パパ活の定義には
 1.大人の交際を含む
 2.食事や買い物だけ
の二通りが存在・混在していると考えますが、パパ活という言葉を作り上げた木田代表以下、ユニバースのスタッフはこの点をどう考えているのでしょうか?

ここ数年、女性登録の最も多い東京支店でのタイプ乖離が激しいです。

交際クラブに登録に来ている女性に
① 大人の関係についてきちんと覚悟を持つことを促さ(せ)ない。
② 茶飯女だがそこそこ可愛いからB or Cタイプにして紹介料を稼いでやれ。
③ そもそもスタッフの能力が低く交際タイプを見抜けない。

②についてはかなり前からクレームの対象となっていますが、近年①と③に起因するケースが急増していると分析しています。

他の交際クラブのHPを一度でも見たことがある人は、Bタイプと言う存在自体が殆どあり得ないと分かるはずです。「2回目以降」という表記を見かけることは有りますが、その信憑性についてもクラブ側はそれなりに確認しているのが現状です。

ユニバースに求められているのは茶飯女を一括りにして別枠にすることです。その中から大人の交際に発展させるさせないの別論はどうでもいいです。

そしてここのコラムライターの一部が大好きなBタイプの落し方のウンチクももう結構です。

隠れAのBタイプCタイプの大量生産を終了させる社内プロジェクトを立ち上げてください。

5年来の古株会員からの強い要望です。


そしてお聞きしたいのは、タイプの決定に社内でどのような意思統一がされているのか現状をお聞かせください。

これは木田さん以下、スタッフへの質問です。

質問を通報する

質問の回答回答数:2

スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤がお答えします。

最近タイプ詐欺の話があまり出てこなかったので、本当にいなくなったのなら良かった。
男性が紳士的になったのなら、ユニバースの男性会員も質が上がってよかったと思っていたのですが

まだ質問者さんのような方がいてくれて、助かります。

とはいっても全部を同意しているわけではありません。
助かっているのは、ユニバースが勘違いしないように、きちんと言ってくれたことに対して
です。

今までも今後も、ユニバースは交際対応詐欺をなくすように
真剣に厳しく面接しています。



では、同意できていないところはどこなのか

>私の経験では2年ほど前まではBタイプでもその日のうちに殆どが大人の交際に発展しましたが

はい、アウトです。
質問者さんは何か勘違いしています。
Bは初日は食事解散を希望しています。
その日のうちに大人の交際に誘うなんて、何考えているのですか?

それなら交際タイプ関係ないと自分で宣言しているようなものです。
交際タイプ詐欺と言いながら、交際タイプを理解していない質問者さんは
きちんと交際タイプの意味を考えてください。

初日から大人の関係になりたいのでしたら
CかDへオファーしてください。
大間違いもいいところです。


>多くの交際クラブが割り切りかお食事で統一される中

なぜ、ユニバースが他の交際倶楽部に合わせないといけないのでしょうか?
それなら他の交際倶楽部で楽しめばいいと思います。

ユニバースにはユニバースの良さがあります。
その良さを理解して会員になったのではないでしょうか?
他と同じユニバースに魅力があるのでしょうか?
まったくもって意味が分かりません。


>具体的な例をあげさせてください。

全く具体的ではありません。
他の登録とユニバースの登録は関係ありません。
風俗で働いている女性でも、お食事デートしたいからユニバースに登録しました。
という女性もいます。

何でもかんでも大人の交際基準で語られても、それと交際タイプ詐欺の相関性が書かれていません。

本当に詐欺かどうか判定するために
きちんとお食事デートをしてみてください。
具体的な回数基準はありませんが

4回デートしても大人の関係になれなかった
ということであれば、その女性はBではなくAだったと思う人がほとんどになると思います。
詐欺というのはそういうことです。

自己中心的に考えても、他の人の同意は得られません。


>パパ活の定義には

そんなSNS上の話をここに持ち込んでも意味がありません。
ユニバース内にはパパ活の定義を考える必要がないように
交際タイプがあります。

交際タイプがあるのに、パパ活は食事だけか大人の関係かを議論する意味はありません。


>タイプの決定に社内でどのような意思統一がされているのか現状をお聞かせください。

書いてある通りです。
Bタイプであれば、初日は食事のみで解散です。
日本語が難しいようでしたら、支店スタッフにお聞きしてください。

きちんと説明してくれると思います。



  • 回答日時:2020/09/27 22:02
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

確かに、仰るように、コロナ後にタイプ詐欺が大量発生したというのは事実ですから、質問者様の仰ることも分からなくはないのですが、

質問者様は5年もユニバにいらっしゃって

>ここ1年ユニバースのタイプ詐欺で悩み続ける

ほど、オファーせなあかんとは、ちと理解できません…

ココ、オファー倶楽部ちゃいまっせ…

スタッフさんからしたら、古株会員なんて、どうでもいい存在ですよ。男性も。こんな質問したら、交際できんかった恥ずかしい男と見られるだけやん。

新株やったら、もうちょっと耳傾けてくれたのに…残念…


  • 回答日時:2020/09/27 23:01

関連する質問

  1. 奥さんがいる人にバレてトラブルとかないですか?
  2. 友達や家族・彼氏にパパ活してることがバレたくないのですが、大丈夫ですか?
  3. 女性会員のクラスについて質問した者です。いろんな女性がいるのであくまで私自身は、 そもそも知りたい理由は純粋に疑問に思...