• Top
  • いつも拝見しております。

    避妊についての質問なのですが、先日お会いした男性が「このまま生で入れられると僕...

質問

質問日時:2020/09/26 21:07

いつも拝見しております。

避妊についての質問なのですが、先日お会いした男性が「このまま生で入れられると僕としては嬉しいのだけど、いい?」と言ってきました。

心苦しいながらもお断りしてしまいましたが、やはり応じるべきだったんでしょうか。
幸いながら次回会う日程は決めましたので、嫌われては無いと思います。

質問を通報する

質問の回答回答数:13

女性会員

パプワ

コラム記事

パプワです。

申し訳ないですがなし崩しに生でしようとしている風にしか思えませんよ(^^;)
直前だろうし断れなかった女性も過去にいたんじゃないですか。
きっと会社でもモラハラパワハラし放題の経営者に違いありません。


でもピルは服用するといいですよ。
避妊はもちろんのこと、お肌も綺麗になるし何より生理が楽になり、QOL向上に繋がります♡
また、避妊成功率はゴムより高いんです!これ意外と知らない方いらっしゃいますが超重要なことです。

もちろん女性の身体の機能そのものを変化させるものですから、嘔吐などの副作用が出る女性も一定数いらっしゃいます。

先日、生理管理用アプリ開発者の方のZoomセミナーに参加した際、参加者が50人ほどいたのですが、そのうち2,3人はピルは激しい副作用が出たので使えない、とおっしゃっていました( ;∀;)






ただ、ピルだと性感染症は防げません。
女側がピルさえ飲んでくれりゃゴムは要らねえだろと言わんばかりの回答がついたら心の中で1億回刺し殺します。
この、モラハラ野郎。令和の恥部。昭和の産廃。

  • 回答日時:2020/09/26 21:31
女性会員

名無し

女性会員の恵です。

確認してくださったことに感謝はすれど、悩まれる必要は無いのではないでしょうか?

初めて夜を共にする方のご要望を全て叶える必要性があるのでしょうか。
相当その方が(色々な意味で)必要で捨てられたくない!ということでないのなら自分の意思を持つべきだと思います。

全員に好かれようなんて考えないほうがいいです。
この活動では、八方美人が過ぎると質問者様の心と体を損なってしまうでしょう。
本当にいい人、素敵な人とは無理をしなくても続くと思います。

焦らない、欲を出さない、自分と相手を大切にする。
これが大事です。

  • 回答日時:2020/09/26 22:47
男性会員

フラグメーカー

コラム記事

コラムライターのフラグメーカーです

いつも思うのですが、生で入れるのは女性から『生で入れて』と言われた時だけだと思います。

事前承諾うんぬんとかも含めて、男性から言うべき事では無い気がするんです。

お手当が欲しいという気持ちが少なからずある女性の足元見るのは可哀想。『生を断るのがもう面倒』という女性を増やすのもどうなのかと個人的には思います。

ただ『生で入れて』と言われるパターン、これはこれで怖い^^;
なので結局はつけるのがお互いのためだと思います。

  • 回答日時:2020/09/26 22:59
男性会員

迷える60代

迷える60代です。

お断りしたい気持ちがあってそう言われたのですから、それで良かったと思います。
男性様も貴女を気遣ってそうおっしゃったはずですから、それで大丈夫です。
私もそんなことがありましたが、彼女の思いを大切にしたかったので、なんら違和感はなかったですよ。

生理不順なのでずっとピルを飲んでいますと聞いていた女性と、避妊具を着け続けた私ですが、帰任することでの最後の夜にそのまま一体化しました。この時を待っていました...と言って少し涙ぐんだ彼女の表情が忘れられません。

  • 回答日時:2020/09/26 23:20
男性会員

てつ

男性会員のてつです。

貴女が心苦しく思うこと必要なんてありませんよ。
生でエッチすることについて、女性にとって大きなリスクがあるのですから貴女ご自身の判断で決められたというのは至極真っ当なことです。今回ご相談の中の男性はいいか悪いか聞いてくれるだけマシな部類の方です。
一度生エッチを許してしまったら、男性はその後ずっと生エッチを要求してくるものとお考え下さい。正直、男性は生の方が気持ちいいですから。

性感染症、妊娠など女性にとっての肉体的なハイリスクを上回るハイリターンって何なんでしょう。お手当?快楽?愛情?

  • 回答日時:2020/09/27 04:30
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

>心苦しいながらもお断りしてしまいましたが、やはり応じるべきだったんでしょうか。

心苦しく思う必要はありません。
お断りしたいと思ったのであれば、お断りするのが当然ですし
応じてもいいと思ったのであれば、応じてあげればいいだけの話です。

このあたりは、どうするのがいいのか人それぞれです。

この相手なら応じてあげたいとか、応じてあげてもいいとか
そう思わせるだけの何かがあったのであれば、
自分が後悔しないのであれば、
応じるという選択肢もあったと思います。

自分が後悔しないように行動すること
それが重要です。


  • 回答日時:2020/09/27 09:14
男性会員

シアトル

コラム記事

シアトルです。

性感染リスクと妊娠リスクを天秤にかけて、あなたが納得いくお手当なら良いんじゃないでしょうか。

  • 回答日時:2020/09/26 21:15
女性会員

名無し

女性会員のサナです。

聞いてくるということはあなたの意思を尊重してくださる方ということですかね。
お互いを気遣いながらの関係を築いていってるように思うので、自分がどう思うかを考えてお相手に伝えてみたらどうでしょうか。

私はPMSと生理不順をなんとかするためピルを服用してますが、PMS対応重視のピルは避妊率が下がるものもあります。
なお私は倶楽部でお会いした方にはピルを服用していることはどなたにも言ってません。

「自己責任」「自分の希望」「見返り(お相手からのポジティブな感情やお手当て)」などもろもろ含めて考えたら良いと思います。
相手の要望を全て受け入れていって関係を続けてもそのうち破綻すると思いますし。
ご自分の気持ちを尊重して欲しいです。

質問の「応じるべきだったか」ですが、個人的な意見ですが応じなくて正解だったと思います。
短文な質問文から推察するとお相手と信頼関係を築く前の状態に思えますし、交際倶楽部は複数の異性と関係してる可能性がとても高いので色々怖いですし、質問者様側で避妊をできてる状態でもなさそうなので「とりあえず断っておく」は良い判断だと思います。

  • 回答日時:2020/09/26 21:19
男性会員

カズ

コラム記事

男性会員のカズです。

質問者さんが応じても良いと思えば応じれば良いですし、嫌だったら断れば良いと思います。お断りなさったということは、嫌なわけですからこのまま断ればよろしいのではないでしょうか。

なお、コンドームには避妊だけでなく性感染症対策としての意味合いもあります。そっちのリスクも頭に入れて考えた方が良いですよ。

  • 回答日時:2020/09/26 21:20

名無し

女性のふうりです。

私は断って正解だと思います。生でできたら嬉しいからという理由だけでリスクを負う必要は全くないと思います。

生でするのは質問者様がその方との子供を授かりたいなら、または自分の無責任と目先の利益を求めた愚かさのために罪のない命を失くせてしまう覚悟があるなら質問者さまにとってはよいことなのだと思いますよ。冷たい言い方になってしまい申し訳ないですが、応じるべきだったのかと迷われている時点で避妊に対する考えが甘いのだろうと思いこのような書き方になってしまいました。
結局体に負担がかかるのは女性であるのに、ただの気持ちいいことではなくて命が関わることなのに自分の欲をぶつけてくる方って包まずに言うと吐きけがします。

  • 回答日時:2020/09/26 21:51
男性会員

名無し

りいちです。

「このまま生で入れられると僕としては嬉しいのだけど、いい?」
という挿入前の問いは、二人の間で取り決めが無かったのであれば、紳士的で何も問題無いと思いますし、断ってからの行為に対しても男性が拗ねたわけでもなく、次回のデートも決まってますし、何ら問題無かったと推測します。
しかしながら一回断っても、次回も「ハアハア、な、生でいいかな??な、生じゃないと俺、イケないタチなんだよね、勃ちが悪い話でごめんね!だ、だから…お願い♡」などと言ってくる可能性もあるので、デート中やホテルに入ってからキッパリと『私は生は無理』と表明するべきですね。言いにくいようであれば、デート前にラインなどのメッセージで「私は生は絶対NGなので問わないで欲しいです」と言って良いと思います。心苦しいだけで、ピルを飲んでて妊娠の心配が無い場合や、「このオッサン、性病ないわ」と思えるなら応じれば良いだけです。もちろん、受け入れたい気持ちがある場合が良いと思います。

  • 回答日時:2020/09/26 22:21
男性会員

バジル

男性会員バジルです。

ちょっと前の質問でお答えした通り、自分も似たような感じの時があるので、応じていただけたら嬉しいです。

リスクがあるのは確かですが、その一方目的があって登録したわけで、お薬を飲むか、お手当が今必要か、お相手が信頼に足る方か、代わりがいるかなどなど、ご自身の事情に応じて総合的に判断して下さい。

  • 回答日時:2020/09/26 23:06
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

妻が子供の分しか晩ご飯を作ってくれないので、仕方なく自分の分を作ってたら、横を通る妻がボソッと「ええなぁ、あんた、自分一人贅沢でっ…」と嫌味を言われ、せっかくの一人晩ご飯が不味くなってしまった男性会員の紙ひこうきです。

彼氏・彼女の恋人か、自分以外とは関係していなさそうと思える相手以外とは、生ではしないのがいいと思います。

妻と長年の彼女と最初に出会った倶楽部女性以外とは、生でしたことはありません…(彼女であっても不安そうな相手にはゴムを付けます)…というかとても生では出来ません。(倶楽部女性から見れば自分もそうだろうから、必然的に生ではしません)

  • 回答日時:2020/09/27 00:14

関連する質問

  1. 奥さんがいる人にバレてトラブルとかないですか?
  2. 友達や家族・彼氏にパパ活してることがバレたくないのですが、大丈夫ですか?
  3. 変死した紀州のドンファンがユニバースの男性会員で、結婚相手もユニバースで知り合った、という噂が流れていて気にしていま...