• Top
  • 現在オンラインデートが主流でしょうか?
    再登録したいのですが、実家暮らしでオンラインでお話する事が難しいた...

質問

質問日時:2020/09/25 11:02

現在オンラインデートが主流でしょうか?
再登録したいのですが、実家暮らしでオンラインでお話する事が難しいためご質問致しました。

また、1人2人ではなく、以前オファーして下さった男性会員様全員に対し非表示にして頂くことは可能なのでしょうか?

回答お待ちしております。よろしくお願い致します。

  • 性別: -
  • 年代: -
  • 会員: -
  • 会員ID: 41644
  • 回答してほしい人: 誰でも

質問を通報する

質問の回答回答数:5

スタッフ

桜井(スタッフ)

スタッフの桜井です。

緊急事態宣言中のピーク時は「もう今後はオンラインが主流になるのかな...」と思うくらいオンラインメインでしたが、
もう今はリアルデートのニーズも戻ってきています。なんなら多いです。
みんなデートしたかったんやな~!と日々、肌で感じてます。

ご質問者様が「感染がこわいのでリアルでは絶対に会えない、でもオンラインデートもできない」という状況でしたら少し難易度が上がりますが、
日頃の体調管理やデート時の感染予防をしていただければ活動自体は可能なのでご安心ください。

あと、オンラインデートはご自宅じゃなくてもできますよ~
車の中、個室のネットカフェ、カラオケ等、通話が可能な空間があれば大丈夫です。
どうしても場所の手配が難しければ支店オフィスの部屋があいていればお貸しできるのでご相談くださいね。

過去にお会いされた男性様については最寄りの支店にご相談ください。
再登録お待ちしてます♪

  • 回答日時:2020/09/25 11:26
女性会員

パプワ

コラム記事

パプワです。

必ず1回目はオンラインデートで、というわけではないです。

確か女性会員はプロフィールで「オンラインデート対応可能か否か」を選択できるんですよ。

ただ、オンラインデートもOKにしておいたほうが確実にオファーの確率は上がります!

実家暮らしとのことですが、オンラインデートの時だけカラオケルーム行くとか漫画喫茶行くとかするといいですよ。
漫喫なら「快活クラブ」が綺麗でおすすめです。



非表示の件も対応してくれると思います。

  • 回答日時:2020/09/25 11:26
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

オンラインだと、男性は車の中でいつでもどこでも出来るので、女性に合わせた日程のマッチング率はスムーズです。

例えば、移動中にどこか車が停める場所があれば、その移動中の2.30分あれば可能なので、余程抜け出せない出来事以外は可能になります。

例えデートの予定などがあっても、その待ち合わせの30分前なら可能となります。

女性の方も、場所がカラオケボックスだったら、地方でもどこでも出来ると思います。今は、カラオケボックスもリモート勤務や授業などの利用をうたってるくらいなので、歌以外の利用も違和感なく利用しやすくなってます。


男女の出会いに関することなので、あまり特別な注文はなさらない方が、スタッフさんにも好印象でものごとも進みやすいと思います。

  • 回答日時:2020/09/25 11:58
男性会員

迷える60代

迷える60代です。

あれっ!
「メールデート」という方法もありますが…

もう1か月半前ぐらいになりますが、前澤さんにお願いして、「オンラインデート」でもない、「メールデート」を編み出してもらいました。
それ以来途切れることなく、毎日複数回のやり取りがあります。
彼女のお姿はプロフィールで拝見しており、私もプロフィールは公開していますが、写真は無し…
どんな男性なのか…いろいろと想像を膨らませていらっしゃるようです笑

でも、まだお会いできない…
彼女からは禁欲プレイね…と言われています(^◇^;)

PS
あっ…汗
前澤様
「メールデート」で、私に逆オファーしてくださいという意味で述べた訳ではありません。
その形もオンラインと同等になったのでは?という意図でした(^◇^;)
でも、回答によると、少なくとも男性側からはそういう形を望む人は絶滅危惧種か…笑

  • 回答日時:2020/09/25 12:31
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

緊急事態宣言の時と違って
今は外に出るのが普通になっています。

GOTOキャンペーンで旅行する人には国がお金を出すくらいです。

なので、今はほとんどオンラインデートはありません。
直接のデートがほとんどですので安心していいと思います。


あと、迷える60代さんへの逆オファーでメールデートも
支店スタッフがOKしてくれればセッティングできます。

ただ、迷える60代さんの回答が好きとかではないと、失礼になってしまいますので
どこがいいと思ったのか、みたいなのは必要だと思います。


>以前オファーして下さった男性会員様全員に対し非表示にして頂くことは可能なのでしょうか?

ここでは回答しずらいのですが
再登録したいという話を支店スタッフに連絡するとき
あるいは再登録の面接時にその話をしてもらえれば
心配は杞憂に終わると思います。

  • 回答日時:2020/09/25 15:36