• Top
  • 男性会員の肉団子ハゲの阿保大卒の紙ひこうきです。再アップに便乗した質問です。これまでAよりのBタイプの子とほ...

質問

質問日時:2020/09/22 01:45

男性会員の肉団子ハゲの阿保大卒の紙ひこうきです。再アップに便乗した質問です。これまでAよりのBタイプの子とほぼ毎週半年近く会い続けてきた子がいて再アップした子がいます。(休会したとは聞いていて、某男性会員様に本当に休会か確認してもらうことも出来るねと話していたこともあったり、どうやら本当に休会だったたようで)そして、たまげたのが、え?BタイプからCタイプに変更してました(PFと動画はAっぽいままなんだけど…)。驚きとともに、最近はホテルの誘いの話(冗談ぽくですが…)をしても否定はされておらず、納得の面もありつつ、頭の中はこんがらがっております。休会が本当だったことは嬉しいけど、Cタイプに変更は嬉しいようなショックなような…微妙な感じです。また、忙しいから休会していたと聞いていたから落ち着いてきたので活動再開ということも違和感はありません。
これまでは、キスもせず仲睦まじく楽しく過ごしてきました。その方が体力的に他の女性の方とのバランスが取れるということもあり、また、毎週でも(食事等だけでも)会いたい特別な女性でもあったので継続してきました。
しかしながら、再開ということは何かの気の変化があったかもしれません。タイプ変更もしてるということは尚更です。
豚ハゲの阿保スケベエなど眼中にないのかもしれません…
それで、質問です。私の取る行動としてはどのようにするのがよいでしょうか?また、女性の再アップ(タイプCへの変更)の気持ちとしてはどのようなことが考えれるでしょうか?ご自由に回答・アドバイスいただければと思います。また、次のような
①知らないふりをして、これまで通りに会う
②再開・タイプ変更のことを知ったと伝える
③完全に大人の関係は考えずに割り切って会う
④もう会わないようにする又は回数を減らす
なども考えたりしましたが、いかがなものでしょうか?

  • 性別: -
  • 年代: -
  • 会員: -
  • 会員ID: 29100
  • 回答してほしい人: 誰でも

質問を通報する

質問の回答回答数:12

男性会員

バジル

男性会員バジルです。

他の男性会員や普通の彼氏との付き合いが全くないとその女性が言っていたならともかく、BからCに変更して再登録した程度で、頭こんがらがるなど、歴戦の強者の貴殿らしくありませんね。
単なる話題提供なんでしょうが。

私達男性会員が何人もの女性との交際が当たり前のように、女性会員も複数男性との付き合いをしています。
貴殿以外に付き合っていた方(大人は当然あり)との関係が終わり、時間ができたのとお財布が寂しくなったのでしょう。
また、Cにしたのはオファーが欲しさ。

こんなことがあっても、今まで同様の関係を続けたければ、私なら①にして、波風を起こさないようにします。
あるいは気持ちが冷め、終わりにしても良いなら、②にして、興味本位で心境を聞いてみます。

もっとも、この活動を初めたばかりのころなら、頭に血がのぼり④だったと思います。

  • 回答日時:2020/09/22 09:17
男性会員

てつ

男性会員のてつです。

自分でしたら②ですかね。余計なおせっかいかもしれませんが、なぜ交際タイプを変えて活動を再開されたのかは気になるので聞きます。気になることを放置するのはストレスになるので。聞けないならフェードアウトします。

今までホテルへのお誘いをするチャンスはいくらでもあったのにそれをしなかったということは、その女性との大人の関係にあまり興味がなかったんですかね。それ以外の部分で満足されていたからこそお付き合いを継続されていたのでしょうから、彼女が活動を再開されたとしてもその部分が変わらないのであれば、私でしたらお付き合いを継続します。

  • 回答日時:2020/09/22 08:23
男性会員

カズ

コラム記事

男性会員のカズです。

僕なら②にします。聞いて変に誤魔化されたりしたら、たぶん面白くなくなるのでサヨウナラします。

女性のCでの再アップについては、何か要り用ができたけど僕には言いづらかったのかなと思います。

P.S. そうです、セックスでちんちん入れるよりそっちのほうが楽しい性癖です。しれっと聞きますけど、聞かずには居れません。

  • 回答日時:2020/09/22 08:37
女性会員

Meg

女性会員のMegです。

紙ひこうき様のような素敵な方に出会われて、交際倶楽部に安心し冒険心が芽生えてきた、そんな感じに見えます。

そのうち、こんなに紳士的でえぇパパさんなんてめったにいないことに気付くことでしょう。

何も言わずしばらく様子をみてご自分の元に帰ってきたら、よしよしとなぐさめてあげて下さい。

もうそれだけで、彼女から抱いてほしい…なんて言ってくるような気がします。







あっ、気がするだけですけどね!

  • 回答日時:2020/09/22 15:45
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

紙ひこうきさんが、毎回食事だけでお付き合いしたおかげで
女性も年上の男性とデートすることに抵抗がなくなってきて
やっと、大人の関係に踏み出せる勇気が出たのだと思います。

いわゆる、「熟成させる」というやつです。
今が食べごろです。(笑)

とはいえ、女性から抱いてほしいというのは、まだまだ抵抗がある時期かと思いますので
紙ひこうきさんが誘ってあげるのが、けじめかと思います。(笑)

大人の関係になってしまった後は、卒業ということでお別れしてしまうのか
まだまだお付き合いするのかは紙ひこうきさん次第ですが

以前、男性経験のないAタイプ女性が
食事だけでも大丈夫という男性からオファーもらい、その男性とお付き合いして数か月後に
その女性からクラブ宛に連絡があり

「ある出来事があって、はじけました。」
みたいな謎の暗号をいただいたことがあります。

どうやら、もう大人の関係になっても大丈夫になったということだったのですが
相手の男性に伝えましょうか?
と聞いたところ、それはちょっと・・・とストップがかかりました。

男性は、女性の心境の変化を見抜けないのであれば
たまに、冗談ぽく大人の交際に誘わないといけないのかなと思ったりする出来事でした。

誘いすぎると怒られるし、お別れになる可能性もあるので、難しいところですが・・・

  • 回答日時:2020/09/22 18:11
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員のだて◎ゆめです。

>女性の再アップ・タイプ変更について
交際倶楽部に登録して、紙ひこうきさんと出会って、おそらく自信と安心感と好奇心が出て来たんだろうと思います。
①自信について
 交際倶楽部の男性会員とお付き合いできる。
 話題について行くことができ、楽しく会話でき、食事マナー等も恥ずかしくないレベルを確認できた。
 また、紙ひこうきさんとのデートが楽しいので他の方とも楽しくデートできる自信がてきた。
②安心感
 交際倶楽部の男性会員は普通の中年オヤジと変わらない、嫌なことや危ないことはせず、むしろお金にケチケチせずイケメンで魅力的な男性である。(笑)
③好奇心
 その他の男性にもあって見たくなった。紙ひこうきさんはそっちの方は全然で期待できない様な感じだ、もっとだて◎ゆめの様なHジイさんやHの喜びを教えてくれるマックさんの様なその道のセミプロに会えるかもしれない(笑)
等ではないかと思います。

今後の対応
僕なら「OKを貰えば」大人の関係に持ち込んでの①ですね。
紙ひこうきさんが特別の女性だと思っていらっしゃるという事はとても魅力的な女性なんだろうと思います。
ここで、紙ひこうきは「そこら辺の男性会員とは全然違うんだぞ!」と違いをお見せすることも大事なことかなぁ~と思います。
あ! 紙ひこうきさんのはSSサイズでした?(笑)

PS
SSサイズでも大丈夫です(笑)
だて◎ゆめの場合はお手当SS、その他もSSですが「違いがわかる」と良い感じに向き合ってくれます(笑)

  • 回答日時:2020/09/22 07:48
男性会員

シアトル

コラム記事

シアトルです。

②か③ですかねえ。

紙ひこうきさんがどうしたいかですね。

話すだけでも楽しい女性はいます。どっちの関係がいいか女性に聞いて、なるべく合わせます。

  • 回答日時:2020/09/22 08:53
男性会員

U.S.T

男性会員のU.S.T.です。

今まで通りの食事だけのお付き合いでいいなら①か③、大人の関係に持ち込みたいなら②にします。

女性がBからCに変更した心理としては、

・積極的に大人の関係ありにしてお金を稼ぎたい

・年上の男性に慣れて初日から大人の関係を考えられるようになった

・紙ひこうきさんが誘ってくれなくて、もっと積極的に誘ってくれる男性がいいと思った

わざわざ活動再開したということは、紙ひこうきさんのお手当だけで満足しておらず、より多くのお金を必要としているのかなと思います。

  • 回答日時:2020/09/22 10:29
男性会員

フラグメーカー

コラム記事

コラムライターのフラグメーカーです

なんか妙な気を使うケースですね^^;

ごめん!!俺ついつい君のプロフ見ちゃったm(_ _)m
俺も正直言えば実は君と大人の交際に進みたいんだけど、今まで言い出す勇気が出なくてごめんなさい!大人の交際・・・ダメかな?お願いします!m(_ _)m

私ならこんな感じで頭下げてお願いしてみると思います笑

  • 回答日時:2020/09/22 15:29
女性会員

茉莉花

女性会員の茉莉花です。

回答が出揃ったかと思いきや意外と女性の回答が少ないですね。

私はバジルさんの意見に全面賛成です。
同じなら書くなとの意見もありますが、女性がそうだというと少しは意味合いも違うかと。

清楚に見える若い女性も意外としたたからしいですよ!

  • 回答日時:2020/09/22 23:04
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

みなさん、回答ありがとうございます。

何パターンかの回答もいただけて助かりました。

質問に書いた女の子とは、たまたま入会その日位にオファーして、最初のオファーですぐ休会されていたので、その休会を確認できたのが(質問箱の知識からそうとは限らない可能性もあるという不安の要素が晴れて)スッキリしました。それと同時にタイプ変更もされていたのは、ちょっとした刺激で新鮮でした。

ココでの知識が無ければ、休会・退会はすんなり喜べていたのですが…もしかしたら(休会は嘘かも…)というのもあったので。その点、ホッと安心しました。

すぐ休会した子は(登録中の子とは違って)、会話の内容に特徴があり、会わない日の出来事も明日や昨日や来週・今週や、どんどん出来事や予定や話を無邪気そうにしてくるのも、実際休会中だったんだとちょっぴり嬉しくも思えてきました。

彼女がどのパターンだったのか、今後会っていく中で分かることかも知れないし、関知しないでいいことかもしれないので、時の流れに身を任せて委ねたいと思います。

みなさん、あと押しありがとうございました。

  • 回答日時:2020/09/23 18:30
スタッフ

名無し

紙ひこうき 様
ご質問ありがとうございます。
ユニバース大阪の真田が回答させていただきます。

紙ひこうき様に大人の関係に発展したいというお気持ちが有るのでしたら少しづつ距離を詰めて発展してもいいのかと思います。

ただ、ご質問内容を拝見すると
大人の関係がないほうが良い関係、他の方とのバランスが取れるとのことなので…。
ハグやキスだけのライトな関係もいいかも知れませんね。

②にされたら関係はギスギスしちゃいそうかなと感じます。

  • 回答日時:2020/09/23 20:29