• Top
  • お手当のお話をしていただけない件について質問させていただいた交際タイプBの女性会員です。

    男性会員様、女性...

質問

質問日時:2020/09/15 13:00

お手当のお話をしていただけない件について質問させていただいた交際タイプBの女性会員です。

男性会員様、女性会員様、スタッフの方々、ご回答いただき感謝しています。

お食事をご一緒させていただいている60代の方は時々高圧的でお話ししていて楽しいとは思えないのですが、ご高齢ということもあり無我にできず、お食事だけでも3回お付き合いしてしまいました。
近々またお食事で会う予定をしているのですが、次回お聞きしてもお手当の話しをしていただけないようでしたら今後は会うことをお断りしようと思います。
支店へのフィードバックの件もアドバイスいただき大変参考になりました。

みなさんのお陰で判断できました。
本当にありがとうございました。

質問を通報する

質問の回答回答数:9

女性会員

名無し

女性会員の恵です。

前回の質問の際は出遅れちゃって回答出来ませんでした、すみません。

質問者様がオファーして下さった相手を大切にする気持ちは分かるのですがリスクを負っているのはご自身です。

私も先にLINEで聞いておく方がいいと思います。

が、、、聞いてお手当てを確定させたとして質問者様はその方とお部屋に行って大丈夫ですか?
多分、嫌な思いをするか、奥歯食いしばって耐えることになるか、後で後悔すると思います。
普段いい人なのに、ベットでは最悪は有り得ても、普段あまりいい人ではないのにベットでは超いい人は有り得ません。

  • 回答日時:2020/09/15 17:52

名無し

女性会員のサナです。

4回目行かない方が良いと思います。

男性側は「そろそろいいだろう」と思って強引なやり方をしてくる可能性があります。

「俺のこと嫌なら4回も会わないだろ?」とか言われたらなんて返すのでしょうか…。

自分を守れるのは自分です。
女性側を思いやる気のない男性に配慮して傷つくのは質問者様です。

  • 回答日時:2020/09/15 13:07
女性会員

パプワ

コラム記事

パプワです。

その状況で4回目も行きますなんて「お食事の後のお誘いもOK」サインと同等です。


お話を聞く限り浅薄な方のようなので、たとえ質問者様が4回目のお食事後にきっちりとお断りしたとしても「ただ飯目的の交際タイプ詐欺だ」と支店にクレームを入れられるのがオチです。



これからのお付き合いを断るほうも胸は痛む(その人のことが好きとか毛頭ないけど)ので質問者様の優しさも理解できますが、せっかくの人生の時間の無駄遣いに終わると思います。

私も「もうこの人とは無いな」と思っていた人と3回目お会いしたことがあります。結果、行かなきゃよかったです。

4回目をお断りするとともに、これからのお付き合いもできないことを丁重な言葉でお伝えして終わらせることを強くお勧めします。


ていうか、前の質問でもおっしゃられていました「身体をベタベタ触る云々」といい、「時々高圧的でお話ししていて楽しいとは思えない」といい、私がここで唯一LINEブロックした男性によく似てるのですが(笑)
その人は北陸の人ですか?

  • 回答日時:2020/09/15 14:03
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

質問者様がフィーリングが合うと感じていないのであれば

未読(既読)スルーで、次、会わなくて良いと思います。

  • 回答日時:2020/09/15 14:19
男性会員

シアトル

コラム記事

シアトルです。

4回目会う前の日までに、今回はお食事ですか?
または、5でその後もですか?と先に聞いておきましょう。

交渉決裂なら、おわびしてキャンセルです。

  • 回答日時:2020/09/15 15:46
男性会員

U.S.T

男性会員のU.S.T.です。

>ご高齢ということもあり無我にできず

優しい女性ですね。

個人的には、4回目のデートに行く前に、LINEかメールでお手当のことを聞いた方がいいと思います。

そこでもお手当の話がなければ、4回目のデートをお断りすればいいんじゃないですかね。

  • 回答日時:2020/09/15 17:28
男性会員

カズ

コラム記事

男性会員のカズです。

続報をありがとうございます。質問のその後がどうなったのか知ることができず、その後どうなったんだろうと思う事が多い回答者としては嬉しいです。
質問者さんは、お人好し、と言えるくらい性格の良い方なのだと思います。以前の質問に回答したように、なぜそのような方と3度も会っているのかが僕には不思議です。そして、4回目も会おうと考えていらっしゃることが僕にとってはやはり不思議です。

しかしながら、世の中には他人が止めときなよと言うことにチャレンジして、結果的に勝利を手にする方がいることも事実です。ですので僕は会った方が良いとか悪いとは言いません。でも、僕にはなかなかにリスクのあることだとしか思えません。

どうかお気をつけて、ご安全に。また男性が頑なにお手当の話をしなかった理由が分かったら聞かせてください。

  • 回答日時:2020/09/15 15:51
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

多少なりとも参考になったのでしたら良かったです。

ただ、後悔しないようにお願いします。

  • 回答日時:2020/09/15 23:14
女性会員

名無し

女性会員のゆりです。

ボランティアご苦労様です^_^;

私もはじめてのオファーの相手が微妙すぎて、交際クラブってこんなものなのかと戸惑いまくりました。オファーしていただいたのに断るのは申し訳ないという思いから、同じように悩みました。だけど進まなくて正解だったと本当に思います。
そこで自分を安売りしていたら、きっと後で後悔しただろうなと。

最初あたりのオファーって微妙な魅力のない男性も、最初だから比較されず自分でもいけるんじゃないかって狙ってきます。

もっと素敵な60代、あなたを喜ばせてくれる男性はいますよ…

そんなどうしようもない方相手にしないで、もっと自分の価値を高めてみてはどうでしょうか。

私は、魅力的だなと思った人としか、継続しません。与えていただくお手当も大事ですが、自分の体も限りある時間も、気持ちも大切です。ボランティアでは、私は満たされません。。。

  • 回答日時:2020/09/16 01:56

関連する質問

  1. 入会する女性のほとんどはお金が目的ですか?
  2. ずばりお手当です。これまで片手(5)で大人の交際に進んできました。 経験からすると、不満な額ではないように思えます。そ...
  3. ギャル系の女性は少ないのでしょうか? お世話になっております。 恐らく、こちらのクラブ様を利用している男性会員様...