• Top
  • 男性会員です。現在月一度程定期的にお会いする女性会員さんがいます。
    お部屋の交際ありで基本5でお会いしてい...

質問

質問日時:2020/09/13 13:10

男性会員です。現在月一度程定期的にお会いする女性会員さんがいます。
お部屋の交際ありで基本5でお会いしていますが、お泊まりの際はプラス1をしています。
今度2泊の旅行に行く予定なのですが、どの程度にするのが適切か悩んでいます。
男性会員さんだったらどの程度出しますか?また、女性会員さんはこの場合どの程度期待されているものでしょうか?
また、普段の一泊のお泊まりの際24時間程一緒にいることが多いのですが、プラスは適切でしょうか?
本人に聞く以外に一意見として参考にさせて頂きたく、質問させて頂きます。

質問を通報する

質問の回答回答数:8

スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

大事なのは他の人がどうしているかではなく
お付き合いしている女性が我慢しないですむかだと思いますので
女性に聞いてもらったほうがいいと思うのですが

通常は5渡しているのであれば
泊りだと、2泊3日=3日分と考えると
お手当ても3倍(15)と考えてしまうのが普通なように思います。

  • 回答日時:2020/09/13 13:41
男性会員

名無し

りいちです。

そもそも泊まりであってもプラスはした事ないし、そういう感覚がないです。何の1なんでしょうか。1時間でも一泊でも5なら5です。
先日のネットカフェで性処理的に遊んだ時も5ですし、温泉旅行でも5です。
「今日は拘束時間が長かったのでプラス欲しい」とか言われたら渡すけど二度と会う事ないです。地雷です。

旅行のために仕事を休んでもらうパターンだったら、その補填も考えた方が良いと思いますが、そうでないならぼくなら10です。

  • 回答日時:2020/09/13 13:53
男性会員

てつ

男性会員のてつです。

すみません、私ケチな者で、お手当は日帰り、お泊り、旅行関係なく同額です(笑)

その代わり、旅行先では行きたいところ食べたいもの何でもリクエストには応えますし、ホテルも超高級なお部屋にするなどお友達との旅行では経験できないような場面を提供しています。そういうことを気遣ってくれているのか、女性から不満を言われたことはありません。

1泊いくらとしてお手当を決める女性でしたら、私でしたらわざわざ旅行にお誘いはしません。地元周辺でお食事してエッチしてバイバイのほうがはるかに楽ですから。
ご自分がどうしても旅行したいのであれば、旅行先で倶楽部を利用して新しい出会いを経験するのもいいんじゃないでしょうか(笑)

  • 回答日時:2020/09/13 19:22
男性会員

カズ

コラム記事

男性会員のカズです。

前澤さんの回答の通り、他の人がどうしているかではなく互いに納得感があるかどうかが大切だと思います。
旅行の話をするときに、お手当の相談もするべきではないでしょうか。後でそういうつもりじゃなかったということになったら残念じゃないですか。今質問者さんがモヤモヤしているのと同様に女性もモヤモヤしているかもしれませんよ。

質問に答えると、2泊なら10でどうかなと僕の場合聞くような気がします。
じゃ、海外旅行6泊だったら30かといえば、たぶんそれだったら僕は一緒に行こうと言わないですね。女性の行きたい気持ちもお手当の希望に影響するでしょうから、本当にケースバイケースではないでしょうか。

>「今日は拘束時間が長かったのでプラス欲しい」とか言われたら渡すけど二度と会う事ないです。
そうですね、僕も言われたら渡しそうですけど、二度と会わないでしょうね。渡しそう、と書いたのは言われたことが無いからです。「○○ちゃん(そうでない別の交際相手)にこのお金で何か突然のプレゼントをしたほうが良かったなー」って考えてしまいそうです。
いっそ、お手当がたくさん欲しいので何でもお付き合いしますってくらい振り切れている女性だと面白いんですけどね。

  • 回答日時:2020/09/13 14:25
男性会員

フラグメーカー

コラム記事

コラムライターのフラグメーカーです

そんな悩む事じゃないと思います。
相手を信じて多めに提示すればいいだけです。

それが多すぎる場合は、女性がちゃんと言ってくれる。
ハズです笑

  • 回答日時:2020/09/13 15:00
男性会員

U.S.T

男性会員のU.S.T.です。

自分から旅行に誘ったのであれば10~15、女性の方から旅行に誘ってきたのであれば0~5にします。

女性がどれくらい旅行に行きたがっているかが重要だと思いますね。

嫌々旅行に付き合ってくれる感じであればお手当は多めに出した方がいいですし、旅行に乗り気ならお手当は少なめでも通ると思います。

過去には旅行代で負担をかけて悪いから、お手当はなしでいいという優しい女性もいました。

  • 回答日時:2020/09/13 19:29
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

悩まれる質問者様が可愛く思える男性会員の紙ひこうきです。

お泊まりもされていて質問ということは、まだ半年とか1年経たずくらいでしょうか?

お泊まりのプラス分も少ないのでは、と気にされてるのでしょうか?

察するに、女性会員さんからすると、月1度程度の頻度なので、お手当の額については多かれ少なかれ然程こちらが思うほどには気にされてないと思います。他にパパがいらっしゃるかもしれないし、若しくは、月にそれほど多くの額は望んでいないのかもしれません。

肝心なのは質問者様の不安が取れるかどうかですよね。

お泊まりで24時間一緒にいて嬉しかった分お手当プラス1だと足りてるのかってことですよね。

これ、全く足りてません。ゼロでも良かった位に足りてません。

セックスへの対価に抵抗ある紙ひこうきとしては、翌日も昼まででは無く丸一日デートしたなら、こちらの満足度も伝えたくなりますよね。

単純に、泊まりではなく、1日目部屋、2日目食事デートと2回会ったと考えれば、2日目も手当相当があってもおかしくありません。

向こうから言われるのは論外ですが、こちらの気持ちを伝えるのは嬉しさ(女性への価値を感じている証)でもあります。

ただ、高額過ぎては喜びも朽ち果てるだけに、質問者様のように悩めるところとなり、また、それも楽しみでもあります。女性から3万と言われたら、いえ、2万でも言われたらゾッとします…

だから、こちらから気持ちは判断するしかないんですよね。

この悩めるところもトキメキの一つなんだろうと思います。

プラス分は現状でもよし、部屋の手当の消費税分〜深夜時給割増分の間であれば問題ないと思います。

旅行の手当は、部屋の倍で聞いてみるのでよいと思うし、女性の会う頻度から見て、シンプルな基準は持っていらっしゃると思うので率直な答えも返ってくるだろうと思います。

  • 回答日時:2020/09/13 16:22
女性会員

名無し

女性会員の恵です。

とってもお優しいですね。
金額よりも、質問者様が交際が長く続くように配慮してくれているという事が伝わることで相手の女性は喜んでくれると思います。

金額はその気持ちが伝わるものであれば、正直いくらでもいいのではないかと思います。

  • 回答日時:2020/09/14 09:41

関連する質問

  1. 入会する女性のほとんどはお金が目的ですか?
  2. ずばりお手当です。これまで片手(5)で大人の交際に進んできました。 経験からすると、不満な額ではないように思えます。そ...
  3. 女性は入会にお金がかからないのですか?