• Top
  • たまに質問や回答でもあがっている、「束縛したがる男性」に限ってデートが楽しくなかったり、お手当が(他の男性と...

質問

質問日時:2020/09/08 10:29

たまに質問や回答でもあがっている、「束縛したがる男性」に限ってデートが楽しくなかったり、お手当が(他の男性と比べて)低い印象があります。


こういう現象はなぜ起こるのでしょうか?
やはり「自分だけにして!=本当の恋愛に近い関係だ=この子はお金なんか求めてない!」という謎の図式が働いているのでしょうか(汗)

質問を通報する

質問の回答回答数:12

スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

デートが楽しくないのは別の要因もあるのかもしれませんが

束縛したい男性がお手当てが低い傾向にあるのは
男性の戦略のような気がします。

払えるお手当額が少ないので、他のお金に余裕がある男性と比べられてしまったら敵わない。
ではどうするか?

入会したての女性を選び、誰よりも早くオファーする。
相場のよくわからない状態の女性に、長期お付き合いしたいからという話をする。
当然お手当てが低いのは自分でもわかっているので、自分は本気だ、お手当てはすくないけど大事にする(本当?(笑))
みたいな話をして

他の男性がどのくらいのお手当てを提示してくるかわからないうちに
独占契約する。

そうすると、他の男性より少ないお手当てで、女性とお付き合いできる。

という事なのかなと思います。

そもそも、女性に退会を促すのは禁止しているのですが
後を絶たないのは、倶楽部が甘い顔してるからなのと、男性が共用したのか、女性が自分からそう思ったのかはわかりにくいというのもあります。

質問者さんは応じず色々な人とデートしたので、お手当てが低いとわかったのだと思いますが
いろいろな男性がいますので
自分にとって、どういう相手がいいのかよく考えたほうがいいという事になります。

  • 回答日時:2020/09/08 15:28
女性会員

名無し

momoです。

わたしはみなさんと逆で、ガチ恋の方ほど貢いでくださいます。
好きだから!貢ぐ!!!
どう???オレが一番でしょ???
("おれ"がカタカナなのがポイント)

みたいな人ばっかりです笑

いいのか悪いのか…飼育はまぁまぁ大変です。

  • 回答日時:2020/09/08 13:01
男性会員

フラグメーカー

コラム記事

コラムライターのフラグメーカーです

1000万のうちの5万と、100万のうちの5万では、同じ5万でもある意味10倍価値が違うんです。

その元を取ろうとする力も10倍働きます。

そういうケースが多いんじゃないでしょうか。

貰う方は同じ5万ですけどね^^;

その気持ち、まあめっちゃ分かりますけどね(笑)

  • 回答日時:2020/09/08 14:13
女性会員

ロマネ

コラム記事

少ない資金だから絶対に失敗したくないんだなとろまねは思うようになったよ。

だから他の人と比べられないように早々に囲いたい(安価で)っていうのが先行しちゃうんだろうね。おろかだね。

  • 回答日時:2020/09/08 12:14
女性会員

パプワ

コラム記事

パプワです。

なんででしょうねえ。



ちなみに私にそう言ってきた人も言わずもがな「ケチ(デートも金銭面も)」で、そういえばセッティングの際には「やはり目的はお金ですか?」と聞かれました。

今ならムッとして「はいそうですサヨオナラ~ブリブリ」と屁の一発もかましたでしょうが、当時はそれがここに入って初めてのセッティング、失礼のないようにしなければ、という気遣いばかりが働いて、「いえ、やはり第一は心と心の触れ合いでいいなと感じた方が良いと思います」とブラック企業の面接テンプレートみたいなことをかました覚えがあります。

※でも確かに心と心の触れ合いというか、人対人としての相性もかなり重要視してます。



70歳近い人でしたから、せめて何か面白い人生経験がうかがえれば・・・と思ったら、「バブル時代はセクハラは当たり前だった」だの「息子は早稲田大学卒」だのとまーーーーーーーーーー場末のスナックでも聞けそうな話しか聞かされず苦痛でした。

うるっせーな私の弟も早稲田じゃこのボケカス野郎が。
というか、人に在籍大学を聞いておいて、やれ自分は東大だの娘は慶応だのと熱い自分語りされたら気分なんか良くないに決まってる。
何?何がしたいの?私の大学、あなたがたの大学がわざわざ意識するような知名度も偏差値もないんですけど?笑

  • 回答日時:2020/09/08 11:32
男性会員

シアトル

コラム記事

シアトルです。

単に頭悪くて稼げないか、パパ活経験が少ないかどちらかでしょう。

後者の場合なら、すぐに切れずに優しく教えてあげれば、良パパに化ける可能性は無いのかなあ。

  • 回答日時:2020/09/08 12:12
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員のだて◎ゆめです。

>「束縛したがる男性」
 「自分だけにして!=本当の恋愛に近い関係だ=この子はお金なんか求めてない!」という謎の図式が働いているのでしょうか(汗)

どちらかというと僕も「拘束したがる男性」です。
<理由>
①まず、なんといっても性感染症対策です。
 これについては、完全マスク着用の皆さんなら特に問題ありませんが、僕も含めて感染している方は殆どいないと思っていますが、一部に感染してしまった方が存在する場合もあるからです。
それに、これまた僕を含め一部マスクが殆どだと思っているからです。交際女性に感染してもらいたくもないし、僕も感染したくないからです。
②交際の秘匿です。交際人数が多くなると知り合いが増えるので、いろんなかかわりの中で交際を秘匿する確率が下がってしまうことになるからです。僕を含め交際を秘匿しながら活動されている方が殆どだとは思いますが、「より確率を下げる」ためです。
②僕の場合は交際資金がそもそも少ないこともありますが、交際相手に同時並行的に誰彼と交際されるのがそもそも好きではない。(交際倶楽部で稼ごうと思う気持ちはよく分かります。)
歳の差はあれど交際ルールの中で「しっかりと向き合って交際していきましょうよ・・。」という考え方です。一人だけだと僕が倒れた場合支援金がゼロになってしまうので、2人までは「OK!」です。

  • 回答日時:2020/09/08 15:03
男性会員

カズ

コラム記事

男性会員のカズです。

そういう男性は、独りよがりだからではないでしょうか。
独りよがり→束縛したがる
独りよがり→会話が一方通行→デートが楽しくない
独りよがり→ケチる→お手当が少ない
独りよがり→マグロ→セックスが良くない
こういうことかと。

人はみなどこか独りよがりなので、程度問題だと思いますけどね。

  • 回答日時:2020/09/08 10:45
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

自信がないから、そう言うんでしょうね。

人もお金も運も向こうから寄ってくるようにしないといけないものだと思います。


>お手当が(他の男性と比べて)低い印象がありま
>す。

きっと、トラウマがあるのでしょう…優先順位が分かってないですよね。逆なのを…

「お金が満足→楽しい→本当の恋愛に近い関係だ→自分だけにしたい!」

  • 回答日時:2020/09/08 11:00
男性会員

てつ

男性会員のてつです。

ごめんなさい。他の男性がどのようなデートをしているのか分からないので、想像で回答します。

多分「釣った魚に餌をあげない」という考えじゃないでしょうか。
だから、食事してエッチしてバイバイという単調なデートになるのだと思います。
で、単調なデートで自分の欲求を満たしたいものですから、お手当を低くして欲求を満たす回数を増やしたいという考えだと思います。

貴女も束縛されることに疑問を感じられているのだと思います。束縛されない、いいパパさんに出会えるといいですね。

  • 回答日時:2020/09/08 11:12
スタッフ

黒崎 蓮(スタッフ)

ユニバース倶楽部 大阪支店の黒崎と申します。

自論ですが「束縛したがる」=「自分に自信がない」という考えです。
通常の恋愛でも通ずるところがあると思っています。

「自分に自信がない」→「他の男性と比べられると負ける」→「自分以外の男性と会ってほしくない」→「そのために必死に頑張る」
ことによって余裕のないl楽しくない空間を作ってしまっているのかな?と思ったりもしますが、実際はどうなんでしょうね~。

本当に束縛(独占)したいのであれば人一倍楽しませてあげて、人一倍のサポートを提供する必要がありますよね。
質問者様は「束縛したい!」と思われるほどの魅力のある女性という証拠なので、ある意味素敵なことだと思います☆

  • 回答日時:2020/09/09 19:45
女性会員

Meg

女性会員のMegです。

あたしもそろそろ一揆おこそかな…?

(ボソッ)

  • 回答日時:2020/09/09 13:03

関連する質問

  1. 奥さんがいる人にバレてトラブルとかないですか?
  2. 友達や家族・彼氏にパパ活してることがバレたくないのですが、大丈夫ですか?
  3. 入会する女性のほとんどはお金が目的ですか?