• Top
  • 食事1回や月に1回も会わなくても月5万〜10万くれるパパがいます。
    手も繋がず身体の関係もありません。
    1回会っ...

質問

質問日時:2020/09/04 22:28

食事1回や月に1回も会わなくても月5万〜10万くれるパパがいます。
手も繋がず身体の関係もありません。
1回会ったとしても3.4時間くらいです。
この人はユニバース倶楽部入会前からの付き合いですが、倶楽部にこのような方っていますか?

質問を通報する

質問の回答回答数:5

男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

倶楽部のAタイプだと、月1食事で10のパパもいたり、またそういう人を探しているAタイプの子も何人かいました。

また、オファーもらって会ってる人がそういうパパになりそうと言う人もいました。

また、オファー数はかなり少ないものの、その代わり、質問内容のようなパパと巡り会う子がいるのも事実で、その紹介で入ってくる子もいるし、同じような大物狙いでしたたかな子もいるのも事実ですね。

ある意味Aタイプの子の方が計算され尽くしていて腹黒いかもしれません…逃げ恥風に言うとかなりあざといのかも…

あと、その月10という場合のパパの多くは会う回数が1回だけだからというのがポイントとなるようです。2回とか以上はパパが会わないので月会うのがゼロというのもあるようです。2回で20とはならないので1回の価値を最大限に高めるようにしてるようです。

その辺り私とは全くタイプが違います。(私もセックスの対価には抵抗あるけど、女の子自身に渡すのは抵抗無いので)20回会えば30や10回会えば2.30(30回会えば4.50)あげてもいいかと思うけど、1回だけというのは考えれません。自分は。

だから、男女ともに同じAタイプ同士の中であっても1度で元を取るタイプと回数多くトータルも多くとにタイプが分かれます。

  • 回答日時:2020/09/04 22:45
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

結局のところ女性の魅力次第です。

他でそういう人がいたのであれば、ユニバースでもその条件でいいから付き合おうという人はいると思います。

もっとも、交際タイプAでも大人の交際のお誘いをする男性はいますので
落ち着くまでは、かわすのが大変だと思いますが

うまく、そういう相手を見つけられるといいですね。

  • 回答日時:2020/09/04 23:30
男性会員

カズ

コラム記事

男性会員のカズです。

以前デートした女性から聞いた限りでは、居るそうです。世の中には色んな方がいらっしゃるなと思った覚えがあります。

  • 回答日時:2020/09/04 22:59
男性会員

迷える60代

迷える60代です。

金額はそこまでではありませんが、えっ!私のこと…?と思ったことは事実です…笑

ただし、そういうお付き合いをしている女性ばかりでもありませんので…汗

やっぱり、その彼女にはそうさせる姿勢、態度があります。彼女にあざとさはないけれど、仮にあざとくとも、おじさんと楽しく遊んでくれればいいんですよー…笑

PS マックさんへ
ウィンさんの彼女...私のお付き合いしている彼女と似ているような...そうだとしたら面白いなぁ...ウィンさんによろしくです。
あっ!本文とは別の彼女です...笑

  • 回答日時:2020/09/05 07:17
スタッフ

名無し

ご質問ありがとうございます!
ユニバース大阪の真田が回答させていただきます。

質問者様の仰るような方はおられます。
再撮影のときにお聞きしたりすることがあります。

ただ、稀なケースかともいますしそうかたは大事になさったほうがいいと思います。

  • 回答日時:2020/09/06 19:11

関連する質問

  1. 入会する女性のほとんどはお金が目的ですか?
  2. ずばりお手当です。これまで片手(5)で大人の交際に進んできました。 経験からすると、不満な額ではないように思えます。そ...
  3. 女性は入会にお金がかからないのですか?