• Top
  • こんにちは、女性質問者です。いつも楽しく拝読しながら勉強させていただいております。

    さて、質問なのですが...

質問

質問日時:2020/09/01 10:44

こんにちは、女性質問者です。いつも楽しく拝読しながら勉強させていただいております。

さて、質問なのですが、男性会員様にゴムなしを希望される方が多く困っております。その対処法をお伺い致したく。ゴムなしを希望される方の多くがゴムをつけると萎えてしまう方やイケない方で、ゴムなしの方が気持ちがいいからという理由だけではいようです。実際ゴムをつけた瞬間に萎えてしまって挿入すらできなくなってしまったり、別の方ですと挿入はできてもなかなかイケず時間がかかりこちらが痛くなってきてしまい、お相手もイケず仕舞いというケースです。その方々は実際にお付き合いが始まりいざというその時に『ゴムつけるとイケないから今までもゴムなしでしてきた』と言います。私としましてはそういう事はお付き合いを始める前に条件として話していただくべきだと思うのですが、ここのところ立て続けに3人の方がそうでした。ゴム付きは当然のことと思って口にしなかった私の落ち度も理解しております。

現状、ゴムをつけるとお相手がイケない、挿入できないため口でして差し上げていますが、皆さん次はゴムなしでとおっしゃいます。今後の対応としては、①私が受け入れられないのであれば別れる、②私がピルを飲む(今始めるにはリスクのある年齢ですのでなるべく避けたい)、③ゴムなしを受け入れて毎月の検査代をいただく、が思いつきますが、①は別れたとしても結局また次の方もそうなのではと不安、③はうち数名に申し出ましたが受け入れ難いという反応でした。

皆さんこの点以外はとても素敵な方々でお会いできたことをとても感謝しておりましたので、残念で仕方ありません。

皆さんは、お付き合いを継続したいと思うお相手がゴムなしを希望(ゴムをすると萎えてしまい挿入できない等のため)して自身は受け入れられない場合、どうされますか?

最後に、長文読んでくださりありがとうございました。

  • 性別: -
  • 年代: -
  • 会員: -
  • 会員ID: 42049
  • 回答してほしい人: 誰でも

質問を通報する

質問の回答回答数:11

男性会員

てつ

男性会員のてつです。
ゴムなしでエッチしたい男性の典型的な言い訳ですね。
ゴムを着けると萎えるとか、ゴムなしの方が気持ちいいというのは男性の身勝手な言い分です。ゴムの有無でイケるかどうかなんて知ったこっちゃないです。そういう男性に対して、口でしてあげているだけでも貴女の対応は素晴らしいと思います。

貴女が本当に嫌なら、男性にはっきりと言う、毅然と対応する。それくらい女性にとって高リスクなことです。
「病気になったらどう責任取ってくれますか?」「妊娠したらどう責任取ってくれますか?」「責任を取るといっても、治療費とかだけでなく私自身が傷つくことになるのでその分も責任取ってくれますか?」「薬を飲むといっても不必要な薬を飲むのだから、どんなことが起るか分からないし、何か起こったらすべて責任は取ってくれますか?」と立て続けにまくしたてるしかないと思います。それくらい言っても分からない男性は、逆に貴女のことを高リスクにさらしてもいい存在としか考えていないということです。
初めてお相手する男性でしたら、条件交渉をする段階で「ゴムはちゃんと着けてくれますか?着けなかったらその時点で帰ります」とはっきり言っておくのが良いでしょう。




  • 回答日時:2020/09/01 14:38
女性会員

名無し

女性会員のふうりです。

単純にゴムなしあり得ないです。
性教育にもジェネレーションギャップってあるんでしょうか。
性差別でもなんでもなく、きちんと理解できている男性ももちろんいますが、同世代でも男性の方が圧倒的に性に関する必要な正しい知識がない方が多いです。

  • 回答日時:2020/09/01 17:27
女性会員

名無し

検査はクリアしたのに、風邪でジスロマックを飲む羽目になった女性会員のゆりです。

自分がどこまで良くて、何がダメなのかは、明確にしておいた方が良いかと思います。後々後悔しないために。

ゴム付けない人はつけません。
もちろん、当然のように付けて下さる良識ある男性様はいますよ。

品のいい遊んでなさそうなおじいさんが、途中で萎えるから、イケなくなるからゴムなしで…と言った時は、その世代ってゴムなかったの
かな?時代的にそういう風習なのか?と思いました。

精力剤かじってゴム被せて頑張れよ、と突っ込みたくなります。
こちらのリスクと引き換えに、己の欲を貫き通すような思いやりのないのない方はさようならです。多分そういう人は、自分が病気になるリスクはあまり頭にないです。


すでに抵抗がおありのようなので、①で良いかと。というか①でしょ、お互い相手が一人じゃないので。
断れなかった、つい流れで生でした、ちょっと出た、など最悪を考えて、リスクがなければ②ピルを飲んでもいいと思います。
ただ、飲んでる事を言えば、ガンガン中出しされますので言わないが正解です。
③は受け入れなくても、定期検査は必要ですね…


いつぞやの出来事に、行為中に「ピル飲んでる?」と聞かれ、来るなコレと思ったので、飲んでないと答えました。そしたら当然のように「中出ししたいから、次からピル飲んでね」と言われた時は、自分を哀れみましたし、その人の品性・人格を垣間見たようで、後日スッと身を引きました。
今更、大切にしてくれない人とお付き合いするつもりはないです。
好きな人以外の精子を体内に残すなど、私はゾッとします。

  • 回答日時:2020/09/01 23:44
女性会員

Meg

女性会員のMegです。

たぶんね…想像ですけど…
質問者様はお相手の方々とのセックスを楽しめてないのでしょうねぇ。
お口でのご奉仕も、なんだかしょうがないからされてらっしゃるように見受けられます。

それでは不満もつのります。

沢山オファーがあるようですから、ご自身が納得いく方と関係を持たれる方が精神的にもよろしいでしょうね。

私なら①です。

  • 回答日時:2020/09/01 12:51
女性会員

名無し

女性会員の恵です。

誰とでも生でしたがる人は他の人とも生でしているのでやっぱり病気が怖いですね。

危険を伴うため自身が受け入れられないというのであれば、それをお伝えした方がいいと思います。①になる可能性が高いですね。

ただ、多少の副作用は伴いますがピルは飲める人は飲んだ方がいいんじゃないかと思います。

何事にも失敗はありますし、もし万が一望まぬ妊娠をしたら体に負担がかかるのは女性です。
なのに避妊を男性にのみ委ねるなんて不思議だなと思います。

  • 回答日時:2020/09/01 12:07
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

>実際ゴムをつけた瞬間に萎えてしまって挿入す
>らできなくなってしまったり

この気持ちが痛いほど分かります。

今でも、ラブホ備え付けのゴムでは恐怖心が先にきてしまいます…不戦敗、戦意喪失です…

ところで、質問者様の満足度はいかほどでしょうか?

私の解決法としては、身体の相性の良い女性にとにかく感じまくってもらい、その興奮する様を一緒に盛り上がることでこちらも興奮マックスいきり立って女性からは愛撫出来ないか出来るか位でも共にイク状態で、最後のダメ出しで挿入する…場合しかうまくいけなくなりつつあります。

一体感の生まれない場合は、質問文のようなへなちょこと化してしまいます。

回答としては、①であり、ED薬も勧めます。

あとは、質問者様の興奮度がマックスとなる工夫をお互い協力して努力される方が早いかもしれません。
男性も(女性がよっぽど興奮しないと)興奮しないことには、その解消は難しいだろうと思います。
また、男性のご年齢からだと、女性が満足すれば、男性の満足を達成できなくても満たされたセックスとなる可能性もあるので、その点も一考だと思います。

また
>①は別れたとしても結局また次の方もそうなの
>ではと不安

そういう方ばかりでは無いだろうと思います。

最初の2.3.4回が肝心なので、新たな人の方がこれまでの経験を活かせる可能性もあります。
新規の方が心機一転で質問者様も取り組めるだろうと思います。

  • 回答日時:2020/09/01 11:27
男性会員

カズ

コラム記事

最近よく会っている女性と2回続けて不発だった男性会員のカズです。
1度目はゴム付けて萎えました。2度目は入れていて萎えました。

そんな僕でもゴム無しでとは女性にお願いしようと思いません。性感染症リスクがあるからです。
僕は定期的に検査をしていますが前回の検査の後に貰っている可能性は否定できませんし、女性も同様に持っている可能性があります。以前書きましたが、若い頃に付き合っていた女性が自分で気付かずに性感染症にかかっていたことがあったという経験をしているので怖いです。

ゴム付きは当然のことです。質問者さんのその認識は正しく、案②と③にはびっくりです。
萎えるのは男性自身の問題ですので、男性が解決するしか無いと思います。
僕としては、
1. ED薬を飲むかICI療法を試す
2. 萎えたら口でお願いする
3. 別に射精だけがセックスの悦びでないと諦める
こういった対策を男性が採るべきだと思います。僕はそうしています。
2は女性が受け入れられるかどうかの問題ですので、フェラが嫌だという方とは交際を諦めることになりますが、まぁ仕方ないでしょう。

とはいえ、男女ともに納得しているのであればゴム無しでする交際カップルが居ても良いとは思います。
質問者さんが②や③で納得できるのであれば、それも良いのではないでしょうか。ただ、まだHIVの完治薬は無いですよ。

  • 回答日時:2020/09/01 11:44
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員のだて◎ゆめです。

ゴムなしの前に!
交際する場合、特に複数交際なされる方は性感染症対策を十分に取りながらお付き合いされることをお勧めします。
交際倶楽部に入会している男性の殆どは性感染症には感染していないと思いますが、本質問箱でも稀に性感染症に感染してしまったという記事が寄せられることがあります。
複数交際している場合は複数の方に同時に感染させてしまうので特に重要です。
完全ではありませんが、出来ればパートナーズチェックの提出を頂いてから交際を開始するのが良いと思います。

次に、ゴムなしについて
ご自身が性感染症、望まない妊娠の可能性を考慮すれば、手による処置が最良だと思います。
また、プロフィールにも「ゴムなしの方はオファーをお控え下さい。」等のアナウンスも必要だと思います。

それにしても、オファーが沢山あるという事は魅力的な方なんだろうと思っていました。
オファーがなくても「悩む」し、あっても、今度は別の「悩み」があるし、美人も大変ですね(笑)

  • 回答日時:2020/09/01 11:54
男性会員

フラグメーカー

コラム記事

コラムライターのフラグメーカーです

定期的に出ますね。生問題^^;

もう、ED薬を私が一括購入してパパ活女子に配っても儲かるんじゃないかと思っちゃいました。違法か笑

私でもコンディション不安な時にはED薬をカリッと半錠ほど服用してデートに望みます。このカリッとするのが何と言うんでしょう。人気格闘漫画「バキ」の人気キャラ、ステロイドを超えた存在である”ドーピング戦士”ジャック・ハンマーみたいな気分になるんですよね。

まだ30代でED薬ってちょっと早いですが笑

  • 回答日時:2020/09/01 13:17
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤がお答えします。

>ゴム付きは当然のことと思って口にしなかった私の落ち度も理解しております。

落ち度は何もありません。
ただ、男性はゴムなしでしたいから、あの手この手で言ってきているだけです。

つまり
「最初にゴムありという条件言わなかったでしょ」
というのは、実は本心ではそんなこと思ってなくて
そういう話は普通は言ってこない、と知っていてわざとやってます。(笑)

そすすると、女性が自分に落ち度があったのだから応じないといけないと思います。
思ってしまったら、申し訳ないから応じてしまう。
そして、ゴムなしでするという目的を達するための手段です。

男性の方が年上で、人生経験豊富なので、そういったような交渉術が存在してしまうのかもしれません。
でも、あくまで術なので
術中にはまらないように注意してください。


>ゴムなしの方が気持ちがいいからという理由だけではいようです。

突き詰めると、それが理由です。(笑)

いろいろ衰えてきているので、直接刺激がないと、すぐにふにゃふにゃになってしまうという事です。
薬を飲んでもらえばそこは回避できそうな気もしますが
ゴムなしでしたいというのが根本ですので、そういう話をしたところで通じません。


>お付き合いを継続したいと思うお相手がゴムなしを希望(ゴムをすると萎えてしまい挿入できない等のため)して自身は受け入れられない場合、どうされますか?

実はホテルに置いてあるゴムは、コスト優先のものですので、薄くありません。(笑)
男性は生でしたいわけですから、薄いゴムを体験したことがありません。

そうすると、体験させてあげればいいのです。(笑)

薬局で通販でもいいので0.02mmのなるべく有名メーカーのゴムを買って持参してください。
0.01mmはなぜか評判がよくないので、0.02mmがおすすめです。

前回次回はゴムでと言われたのですが、ホテルのゴムは萎えて当然と聞きましたので、恥ずかしかったのですが薄いゴム買ってきてみました。
今日はこれで試してみてくれませんか?

みたいな感じで試してみてはどうでしょうか?

男性は、精神的に、ゴムをつけただけで萎える可能性があるので
口で堅くさせて、そのまますぐに挿入できるように、自分の準備も必要です。
そしてそのまますぐに挿入させると

0.02mmの威力で萎えない気がします。(笑)

最初は男性のリハビリなので、すぐに挿入するみたいなことが必要ですが
相手がゴムつけてもフィニッシュできるようになれば
後は脳が記憶しますので

通常通りのやり方でも中折れしなくなると思いますし
その時に薬の話もすると、応じてくれる可能性があると思います。

もっとも、最終的には、その男性はゴムなしでもOKの女性を探していると思いますので

自分が無理と思うなら、お別れ。
仕方がないけど、応じたほうがメリットが大きいと思うのなら、応じるという形になってしまうと思います。

ただ、応じる場合も、毎月検査受けてほしいとか(自分も受けるので)条件は出してもいいように思います。

その費用を別にほしいと言っても、嫌がられそうなので
その話は別で、お手当て上乗せしてほしいみたいに言ってみたほうがいいように思います。

  • 回答日時:2020/09/01 15:48
男性会員

シアトル

コラム記事

男性会員シアトルです。

パイプカット手術してもらうのが、一番いいですが。既婚の人だと、簡単に出来ないのでしょうね。配偶者の同意書がいるので。

妊娠の恐れがあるので、やはりピルを飲むしかないのでは。あと、お互いの定期的な性病検査でしょうか。その費用・リスク分の納得できる上乗せ費用を考えて、交渉するしか無いでしょう。
それを出せない男は、その資格はありません。

  • 回答日時:2020/09/01 10:57

関連する質問

  1. 奥さんがいる人にバレてトラブルとかないですか?
  2. 友達や家族・彼氏にパパ活してることがバレたくないのですが、大丈夫ですか?
  3. 変死した紀州のドンファンがユニバースの男性会員で、結婚相手もユニバースで知り合った、という噂が流れていて気にしていま...