• Top
  • こういうサイトに登録するのが初めてなので‥タイプBに設定して、何回もデートしてから大人の関係になるか選びたい...

質問

質問日時:2020/08/26 10:27

こういうサイトに登録するのが初めてなので‥タイプBに設定して、何回もデートしてから大人の関係になるか選びたいのですが‥この感じではオファーは来ないですかね?ルックスは気にしないです。

男性的には何回もデートしてから大人の関係になるか決めるのは嫌ですか?

質問を通報する

質問の回答回答数:10

男性会員

名無し

男性会員の、りいちです。

嫌ではありませんが、回数によります。
岡本太郎が「女の子と3回食事して、それ以上進まなかったからきっぱりあきらめなさい。それ以上食事しても無駄」みたいな事を言ってて、確かに5回以上食事したけど無理な女の子いたな。岡本太郎の忠告を守れば良かったと後悔した事があります。
それ以来、3回までルールは守ってます。

  • 回答日時:2020/08/26 11:37
男性会員

カズ

コラム記事

男性会員のカズです。

質問者さんと同じような感じの女性会員も多く登録していらっしゃるので、全く問題ないと思います。デートを重ねないと大人の関係になるかどうか判断できません、という女性が好きな男性もいらっしゃいます。

また、僕はふだんタイプBにもCにもDにもオファーを出しています。少なくはなりますが、タイプAにもオファーを出しています。デートのときには、タイプAであればお茶のお手当の相談しかせず、タイプBであれば2回目のデートのときまで大人の関係のお手当の相談を待ち(プロフィールに「何回もデートしてから」と書いてあれば、3〜5回目くらいまで待つと思います。)、タイプCとDであれば初回のデートのときに大人の関係のお手当の相談をする、といった具合に話を持ち出すタイミングを変えているだけです。

質問者さんにオファーが来るか来ないかは誰も分かりませんが、登録しなければオファーは確実に来ません。また、自分の実際の思いと違う交際タイプを選ぶのも、疲れちゃうのでオススメしません。質問者さんのお考えであれば、面談のときにタイプBにした上で「何回もデートしてから大人の関係になるか選びたい」とスタッフさんにお伝えなさると無理せずに済んで良いと思います。

一言で回答をすると、嫌ではありません。

  • 回答日時:2020/08/26 10:42
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

今は、ちょうどBタイプの子で、PFにAよりなので男性陣トライしてくださいっ的なのを書いてた子と、毎週食事デートを楽しく継続しています。

家も近くて、この子に限っては食事デートだけでも1年くらい続いてもいいなあとお気に入りです。すぐ休会されたので倶楽部っぽさも無くこれまで手当の話は一度もしたことはないので決まった金額を渡したことはなく、高い金額でもありません。

実はAタイプという風に考えているので、心の扉が開かれていくのを気長に楽しみにしています。既に休会してるので、他のオファーや手当を気にしなくていいし倶楽部色に染まらないのも嬉しい点です。

今朝も何気ないLINEのやり取りが盛り上がってほのぼのとしていいですね。

大人の交際になってる場合と違って、お互い知り合っていく段階というのが楽しめますね…
気に入られてない?…関心ある?深まってる?…離れていかないか…気に入ってくれたか…ドキドキしながら喜びを感じて…

普通の自然な出会いだと、大人の関係を約束されてることはないので、前提が無い方が自然でいいですね。

  • 回答日時:2020/08/26 10:46
スタッフ

名無し

ユニバース東京チーフの今井がお答えします。
交際タイプBをお選びになったからといって、2回目のデートから絶対に大人の交際に発展してね!というわけではございませんので、ご安心くださいませ。
現に「何度かお会いしてからじっくり考えたい」と交際タイプBを選択される女性様もたくさんいらっしゃいます。
たださすがに20回、30回デートしないとわからない…みたいなご様子ですと、大人の交際にはかなり慎重なのでAタイプ寄りですというご紹介の仕方をするかもしれません。
男性様にも交際のタイプがあると私は思っていて、交際タイプCやDの女性様を好む男性様もいれば、疑似恋愛(交際の過程)を楽しみたいということでAやBを好む男性様もいらっしゃるので、交際タイプだけの判断でオファーが来る来ないとは一概には言えません。

  • 回答日時:2020/08/26 11:20
スタッフ

間宮(スタッフ)

ユニバース東京 間宮がお答えさせて頂きます。

こうゆうサイトに登録して初めての方ほどいい人だな、と思えばすんなり男性のエスコートにお任せした方が良いと思います。

うちの会員様はそれなりにリスクも考えて色々と調べて登録して高いお金を払って貴方にオファーしております。
デート場所も配慮してくれますし、交通費も頂けます。
好意を持ってくれてて紳士的な人がほとんどです。悪さなんて出来ません。何かあったらすぐクラブに連絡ください。

道端で出会う方やアプリの人には初回はもちろん、それ以降も警戒が必要です。



  • 回答日時:2020/08/26 12:17
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

>タイプBに設定して、何回もデートしてから大人の関係になるか選びたいのですが‥

「何回も」
という部分が気になります。

通常、タイプBは2回目以降に大人の関係になれる
という設定ですので、何回でも良さそうに感じますが
基本的には3回目くらいまでに決めてほしいと男性は思っています。

なので、基本は2回目で決めるつもりくらいの気持ちで
でも実際にデートしてみたら2回目では決められず、3回目になってしまった。

というあたりが、交際タイプBかなと思います。

何回もと女性は思っていても、男性は4回目も食事のみだった場合
交際タイプ詐欺確定ということで、倶楽部にフィードバックがきますし
スタッフも4回目も食事なら男性の言うことが正しいかなと思ってしまいます。

そうすると、何回も何回もデートしてから決めたいという場合は
交際タイプAにした方がいいのですが

Aにすると、面接のハードルが上がりますので、面接自体を通過できなかったり
通貨できて登録されてもオファーが来なかったりします。

どうするのがいいのかは難しいですが
例えば5回目までには絶対に決めますとか、スタッフにアピールして
Bで登録するのがいいように思います。

コメントにはBだけど、決断に5回は必要みたいですとか
かぎりなくAに近いです。みたいに書かれると思いますが
本当に5回までに決められるのであれば
男性もオファーする可能性はあると思います。

  • 回答日時:2020/08/26 17:10
女性会員

名無し

女性会員のふうりです。

私の意見としては、まずはAタイプでご登録されるのがいいと思います。

理由はパパ活事態初めてなのであれば、経験してみなければ分からないことがあると思うからです。始める前は大人の関係を持つことはできる!と思っていても、いざしてみると考えがお変わりになる可能性もあると思います。スタッフ様によりますと、後からタイプ変更もできるということですので、Aタイプで様子を見て、私できる!ってなったらBタイプに変えるというのもありだとおもいます。タイプ詐欺と言って、オファー数が減ることを恐れて自分のタイプをAからBに、BからCにと偽ってしまうかたがいらっしゃるそうです。交際回数をあまり多く取りすぎますとタイプ詐欺のつもりはなくとも、男性様から見れば詐欺なの?と疑いたくなる気持ちも分かります。

しかしパパ活は初めてではなく、クラブに登録するのが初めてで、かつ大人の関係をもたれたことがあるのであればBでもよいのではと思います。勝手をわかっていらっしゃると思いますし、2、3回お会いしてお相手様をしっかりと観察されれば、大人の関係に進んでもいいと思える方かどうかは判断できると考えます。ですがBタイプだからといって必ずしもデートした方と大人の関係を持たなければいけない訳ではないです。本人様にも意思がありますのでどうしてもこの人とは。。と思われる方もいらっしゃるかもしれません。そういうときは誠意をもってお断りしていただくしかないと思います。ユニバースさんの方針としましてはお顔合わせセッティング以降はお二人にお任せしますというものですので。失礼に値することや理不尽なこと、詐欺などしなければ紳士的に対応してくださると思います。


本人様がどうするのが自分の意思に近いのかが一番わかっていると思いますので、焦らずしっかり考えて決断してください!

個人的にこの回答が初めての回答です。至らない点がありましたら申し訳ございません。。

  • 回答日時:2020/08/26 18:16
男性会員

迷える60代

迷える60代です。

紙ひこうきさんのご意見どおりですね。

今はもう、お付き合いしている女性たちはほとんど元会員となり、また、Bタイプ、Aタイプひっくるめて、お食事デートやメールデートばかり…大人の関係に持って行けるかどうか…長〜い目で楽しんでいます。
別に大人の関係になれなくても、いいんです。その過程が楽しい…

会員になってしばらくは、女性に対しタイプ詐欺じゃないの?とか疑ったこともありましたが、もうそんなことはどうでも良くなってます。

エッチだけなら、倶楽部活動しなくてもいい…

なので、質問者様、遠慮なくデートを重ねられたらいいと思います。こんな男性もおりますので…

なんでしたら、逆オファーされますか?
あっ、彼女に怒られるか?!…笑

  • 回答日時:2020/08/26 12:42
男性会員

名無し

男性会員のJです。

今までの人生で3回会ったらありかなしかどちらかに決まってましたので私は3回会うまで頑張ります!それで駄目なら諦めます!
頑張りたりないのか魅力が無いのかBタイプは成功率1/3です。

  • 回答日時:2020/08/26 23:52
男性会員

てつ

男性会員のてつです。

タイプBですから、複数回デートを重ねて大人の関係になるかどうかお決めになることは全く問題ありません。

男性の中には、早く大人の関係になりたいと思う方(多数)も、ガードの固い女性と大人の関係になる過程を楽しむ方(少数)もいらっしゃいます。何回もデートしてから大人の関係になるか決めるような女性は嫌と思う男性(前者)は早いタイミングで交際をやめると言ってくると思います。

大人の交際まで時間がかかることと、オファー(デート)の件数を増やすことは反比例の関係だと考えます。どちらがいいのか、そのバランスを決められるのは本人だけです。貴女のお考えを理解されたうえでお付き合いを続けてくれる男性と出会えるといいですね。


  • 回答日時:2020/08/27 11:21

関連する質問

  1. ブラックやプラチナの素敵な女性ってオファーも凄そうでいまさら自分の出る幕ではない気がして躊躇してしまいます。お一人の...
  2. 登録はしたものの、オファーが全く来なかったり、来ても1回とかで満足なパパ活ができずにクラブを去ることになった女性は、登...
  3. 登録検討中の女性です。ユニバースさんでは登録時にお写真以外に動画も撮影されるのでしょうか?