• Top
  • 男性回答者の皆さんがリッチすぎて現実味が感じられません。1人ぐらい庶民派男性回答者を用意すべきではないでしょ...

質問

質問日時:2020/08/19 21:29

男性回答者の皆さんがリッチすぎて現実味が感じられません。1人ぐらい庶民派男性回答者を用意すべきではないでしょうか?
当方スタンダードかゴールドクラスの20代女性会員です。お手当5とか信じられません。そんな額もらったことない!
ロマネさんがたまに、皆さんとは別の倶楽部にいる、みたいなことおっしゃりますけど、ホントにそんな気持ちになります。
倶楽部も女性を集めなければならないので、優良会員(少なくともお手当は)の方に登場していただいた方が夢があるのは分かるのですが。質問箱で女性会員がお手当低すぎる!!と怒っているのを見ると少しモヤモヤします。現実を理解している女性が多い方が男性も女性も幸せなんではないかなー、と思います。
質問としては、お手当3でした(怒)みたいなフィードバックがたくさん来てる男性会員を回答者に推薦してみては?と思いますが、この考えどう思われますか?

  • 性別: -
  • 年代: -
  • 会員: -
  • 会員ID: 38600
  • 回答してほしい人: 誰でも,代表者,スタッフ,男性会員,女性会員,バックオフィス,コラムライター

質問を通報する

質問の回答回答数:15

男性会員

フラグメーカー

コラム記事

コラムライターのフラグメーカーです

そうです。

ワタスが庶民派男性回答者です。

君が言うとる5とか3とかって”都度”の事じゃな?

昔はワタスもジェダイとして都度5で通しとったが、今は一気にダークサイドに堕ちたけんね。

おそらくワタスの今の活動は君の想像をはるかに越えとるぞ。

一応表向きは今でもジェダイに扮してコラムライターやら回答者やらやってるけんね。まあ、ジェダイ評議会のメンバーみたいなもんじゃな。

一応夢売る役割や後進を指導する意味合いもあるけん。
それに暗黒卿である事もバレたらいかんけん、今までひたすら隠しとったが・・・


今交際している女性は、”月極”で5じゃぞ。

もう一度言うが、


”月極”で5じゃぞ笑

なんならワタスの懐事情によっては”月極”で3じゃぞ?笑


まあ、相手に不満が出ないようダークフォースで操っておるがな。

ワタスは既に優良会員では無く、庶民派でもなく、暗黒会員じゃ笑

「月極で3」

そんな地獄に君は耐えられるかな?


※スターウォーズネタで分かりにくかったらすみません。
ただ、月極3〜5ってのは事実です。
あっ、ボーナス月は10です。なんかカッコイイでしょ笑
その分、色々と気を使ったり相手には自由にしてもらってます。会う回数も月によってバラバラです。
ただ元々はお手当面もマナー良くしてましたし、今交際している女性との相性もあるので、質問者がイメージする庶民派会員とは少し違うかもしれません。
パパ活的なマナーや相場に則って、普通に活動するのにただ飽きただけです。

現実的な庶民派男性回答者、回答者メンバーにいてもいいかもしれないですね。

なぜなら私はこの回答を最後に、表向きはジェダイにまた戻りますゆえ笑

>マックさん
私の一年の活動経験と努力で実った奇跡の出会いです。
普段謙虚なのに、たまに自慢したい欲が漏れ出すんですよね^^;
こういうところが私が人に嫌われる原因なんですよね笑

  • 回答日時:2020/08/19 22:27
女性会員

ロマネ

コラム記事

オッス!オラ、ろまね!

ろまね、出会って出会って出会いまくって、
パコってパコってパコりまくって時に連絡謝絶し、時には地雷にぶっぱなされて全身粉砕骨折しながら1年間命からがら活動したら漸くこの質問箱でいう「お手当5の一般男性」に遭遇できるようになりました。(継続できているとは言ってない)
出会うために失うものが多すぎんよ〜クソッタレ〜


はっきり言ってろまねは野糞にチークを塗りたくったような顔してるので、メスとしてのレベルがそもそも低すぎるのだけど、それでもこの質問箱の回答者をしてる男性陣は十中八九、サクラのマハラジャだと思ってます。
会ったことがある方、数名いますが多分ヤツらは倶楽部さんがろまねを信じ込ませようとろまねの知ってるユニバースさんではない、ユニパース高級倶楽部から送り込んできた刺客です。騙されね〜ぞぉ〜オイ。
普通のパンピー女じゃ出会えねーから!!
テメーらどこにいんだよ!!!!出て来いや!!


そしてご質問の件、私ごとで恐縮ですが「自分お手当3ですおじさん」が質問箱でドヤ顔で幅を利かせ出したら他の皆さんが許してもろまねがバズーカ砲持って地の果てまで追いかけます。3がダメとは言わないけど、どうか私の前には現れないでくれと切に願ってます。
うん、まあしょっちゅう現れるんだけどね。

倶楽部さんの面白コンテンツでくらい、せめて幸せな夢を見させてクレメンス。
ここの皆さんの言うことは2割ぐらいに聞いておかないと、身の程知らずに「私はお手当は8からです♡」とか言いそうになります。
ダメよダメダメ。デート行く前は鏡を見てから出発するよう心がけてます。はぁ。

  • 回答日時:2020/08/19 22:46
男性会員

名無し

男性会員のりいちです。

質問者さま、まず「リッチの定義」が「お手当5
」が間違ってると思います。
買い物に行ったとします。
リッチだからといって価値のない物を適正価格の数倍で買いますか?高いと思ったら値切るかスルーです。

お金がないからといって高い物をケチりますか?
高いと思っても納得すれば無理してでも払います。
どんな世界でも、大金持ちがケチったり、お金に苦しい人でも大金を出す例はたくさんあります。
整形モンスターの芸能人が言ってましたが、「私にお金を使わない人はどんなお金持ちでも貧乏」という考えもあるのかなと思います。
要するに質問者さまの思う「現実」は色々なんです。


さて質問の、「お手当3男」が回答者にも加わって欲しいという考えをどう思うか?です。

回答者を倶楽部側が推薦するのはずれてるように思います。運営側が回答者の採用にに関与しだすと、運営の希望通りに回答を誘導できる恐れがあるからです。
男性会員なら誰でも回答者になれると思いますので、そういう回答者がいないという事は単に興味が無いだけでしょう。倶楽部側が庶民派男性回答者を拒否してるわけではないからです。

  • 回答日時:2020/08/19 22:22
女性会員

あかり

女性会員りんです

貰ったことない!やだやだやだ!

とな???
恥ずかしいですよ

いーじゃない、若さだけが武器の場合も、それが自分では到底稼げない金額になるんだから

自分で稼げますか?

男性会員が稼いだお金を貰う事を当たり前に考え過ぎです

感謝もないのですか



足るを知れ
に尽きます


ちなみに、都度3、おられますよ
5の方お断りして3の方と続いてます

どんな方からも10や20払っても交際したいと思わせる人に、なりたいものですね

  • 回答日時:2020/08/19 23:04
女性会員

パプワ

コラム記事

パプワです。

ちょっとちょっと、よく考えてみてくださいよ。

質問箱の回答はボランティアなので、どんなに長い文章や素敵な文章をここで書いたところで金銭的対価は全くないんです。
そこにね、お手当の低さでたくさん怒りのフィードバックが来るレベルでケチな男性がね、回答者になったところで続くわけがないのよ。


とりあえず廉価でヤリたい、デートなんてめんどくせえ、そんな男性が読者を惹きつけるような回答を書けるとは思えません。

なんか多少回答したとしても、やれ「マックさんの文章は長ったらしくてわかりにくい」だの、やれ「お手当は2で、可愛い女子大生の彼女探してますが、見つかりません。」だの、が精一杯でしょう。

ケチな人間、長くて難しい文章読むの苦手だし。




ちなみにロマネ様も恵様も実物はとても華やかな素敵な女性です。ですので、たまに書かれているクソ男性エピソードがにわかには信じがたいです。

それに引き換えパプワって子は・・・やたら乳ばっかり出す芋ブスババアで本当にもう・・・!めっ!慎め!お前は!

  • 回答日時:2020/08/20 01:33
男性会員

カズ

コラム記事

お手当は常に5な男性会員のカズです。

たしかにゴールドの女性に希望を聞くと「できれば5欲しいです」と「できれば」が付くことがありますね。
でも「できれば」ということは、女性にとっても現実的な範囲なのではないでしょうか。
質問者さん、僕がオファー出しますからそのくらいのテンションで僕を褒めて気分良くしてください。
変に持ち上げられるのは気持ち悪いですが、質問者さんみたいに自然に驚かれると気分が良いです。
まるでベッドの上で僕のちんこ見て、自然と「太っ」って口に出されたときのような嬉しさがあります。

前置きが長くなりました。まず、回答者は推薦とか無いです、たぶん。ノーギャラと知りつつ自分から回答者に応募をしている酔狂な人達です、たぶん。少なくとも僕はそうです。
ですので、お手当3であくせくしている人達は応募してきていないだけではないでしょうか。

まず、庶民派ということで質問者さんが回答者に応募してみてくださいよ。

蛇足:僕は、6以上の希望を提示されたときには大抵はお断りしています。お手当は値切るもんじゃないと思っているので。
あんまり強気な希望条件提示は男性からお断りの可能性もありますので、ご注意ください。


恵さんにマジレス。
「お手当て3でした(怒)」は倶楽部的にクレーム扱いにならないのではないかと。
初回デートの交通費が3,000円でしたはクレーム扱いでしょうけど。

  • 回答日時:2020/08/19 21:47
男性会員

BB7

男性会員のBB7です

自分は底辺の男性会員です

斎藤さんやマックさんのようなリッチな男性の話は
私にとっては夢物語で全く現実味がありません

プレゼントなんかあげたことないし、ねだられたこともない
恐らく、こいつは金ないからおねだりしても無駄だと思われているのだと
思います

食事はさすがにファミレスは行きませんが、せいぜい二人で1万ぐらいの
食事です。誕生日のプレゼントも、ちょっと豪華な食事をするぐらいです

お手当ても、3~5ぐらいです。最低でも両手ですと言われた時が1度だけありますが、
無理ですと言って値下げ交渉しました

3で継続していて、安すぎると切られたこともあります。音信不通になったこともあります

怒りのフィードバックが来てるのかどうかは知りませんが、
ここでは女性回答者の敵、クソ回答者ということですね(笑)

  • 回答日時:2020/08/21 00:30
男性会員

Fuu

コラム記事

コラムライターFuuです。

わたしは、GOLD会員で庶民。
フツーのリーマンパパです。

本当に、質問者さんが女性で
手当が少ないと感じているのなら

相手に合わせて努力してみては

と思います。

私は庶民です。お手当は相手に
合わせて3か4です。
庶民ですからお手当交渉も必死です。

今継続している子で、5以上が1人います。
5以上の子はクオリティがぜんぜん違います。
Hも、肌のツヤ、スタイルも普段の対応も
気遣いも全てデス。
自分で磨けるところは、ケアして磨いている。
そして、よく私を見てくれてます。

離したくない、交際継続したいと思うから
お財布事情はキツイので交渉はしましたけど。
なんとか継続してくれてます。

例えば
質問者さんの対応が(Hが)すごくよくて
相手の男性が、離したくない、交際続けたい
(またHしたい)と思わせたら、頑張って
男性は出しますよ。

顔だけでもないですよ。
顔良いにこしたことありませんが
他に磨いて輝ける(おじさんに好かれる)
要素もたくさんありますよ。

質問者さんのご自身の行動や態度を
一度しっかりみつめ直して

せっかくのパパ活動ですから
したたかに、パパをめっちゃ喜ばせて
お手当ももっと高く貰えるようになれ
ばいいですね。

  • 回答日時:2020/08/21 15:01
女性会員

名無し

女性会員の恵です。

男性会員の回答者ってクレームがついていない人って前に前澤さん仰ってませんでしたっけ?

そうであれば、質問者様がおっしゃる「お手当て3でした(怒)」の方は(怒)←がついている限り男性会員の回答者にはなれないのではないかと。

ちなみに、私はいただいたお手当ての最低額は1です(笑)流石に二度と会いません(笑)
現実としては、たくさん会うと凄く良い方もいれば、まぁとんでもない人もいるってことだと思います。

  • 回答日時:2020/08/20 00:36
男性会員

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。



実は、そういう3男性っていっぱいいるようですよ。

最初は、どさくさに紛れて、ブラック女性にも3で言い寄っている男性がいる事にびっくりしました。
(それで、なかなかオファーがこないから、とりあえずOKしてしまった女性も知っています)


女性と食事する度にそんな話題がでて

「ユニバースって貧乏男しかいない」

という発言までされている女性がいるのですよ。


それで、そんな人ばかりではないよ。(少なくても私の周りで8以下の男性はいない)
という意味も込めて、コラムライターになろうと思いました。



そしたら・・・えぇ

食事会のコラムで炎上しました。



炎上してわかりましたが、200万円ぐらいの食事会までであれば、クレームはつきませんが、
数百万単位になると、とたんに炎上します。笑

  • 回答日時:2020/08/20 08:34
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

>お手当3でした(怒)みたいなフィードバックがたくさん来てる男性会員を回答者に推薦してみては?と思いますが、この考えどう思われますか?

そもそも、推薦されて回答者になった人っているのでしょうか?
基本的には自分が回答者になりたいと思った人が
応募して回答者になっています。

なので、お手当3でした(怒)みたいなフィードバックがたくさん来てる男性会員が申し込んでも
落とさずに回答者にしてあげて。

という話なら分かります。

もっとも、お手当て3でした(怒)というフィードバックがたくさん来ていたとしても
基本的にはお手当てにはクラブは関与しませんので
今でも回答者になれます。

どちらかというと、お手当もらえませんでした。とかだと
いくら関与しないとしても、
お手当てを出さないというのは交際倶楽部を勘違いしている人=クラブに相応しくない人
となりますので、きちんとクレームにカウントされます。

あと、交通費を払わなかった人
大抵は忘れてしまった。
みたいな言い訳なので、カウントされませんが
それでも2回以上やれば、わざとじゃないのか、とか
お願いしている先渡しにすればいいのにそれすらもできない人
となるのでクレームにカウントされると思います。


>現実を理解している女性が多い方が男性も女性も幸せなんではないかなー、と思います。

それはそうですけど、そんなクラブに登録したいのですか?
(男ならそういう方が嬉しいと思いますが、それが嬉しい女性って、ボランティア希望の女性でしょうか?)

そういう倶楽部がいいのであれば

出会いアプリとかに登録すれば、それが普通にあると思います。
ホテルで終わった後に、財布忘れたから、お金おろしてくると言って逃げる人とか(お手当なしですね)
終わった後に、はい約束の5ね、といって5000円を渡す人とか
3も欲しいの何言ってるの、1.5が普通でしょ、とか
アプリの世界ではそういうことが普通ですので

そういう、男性の喜ぶ現実がある世界がいいのでしたら
そっちに登録すれば、もやもやする必要もなく
男性の喜ぶ女性になれると思います。

  • 回答日時:2020/08/20 08:36
女性会員

名無し

一介の女性会員です。

以前とある経営者の方から、商売とは「価値の交換」であるとお伺いしました。
こちらでの交際を商売と言うのはあまりにも口さがないとは思いますが、お手当てが付きまとう以上それに近い性質を伴う関係であることは言うまでもありません。
女性の方は、お手当てに見合うだけの魅力が自分に備わっているのか精査し自分磨きをする義務があります。
男性様は、その女性と過ごす時間がどれだけの価値を自分にとって持っているのか見極めその額を手渡す権利を持っています。

もちろん男性様の経済力もありますし、その辺の忖度は2人に任されます。いわゆる「交渉」ですね(笑)

なので女性をお手当てのことで怒らせる男性様は忖度どころかそれ以前の見極めが出来ていない可能性があります。果たしてそれを「庶民派」という綺麗な看板で飾って良いものでしょうか?

むしろ本当の「庶民派」の男性様はダークフォースで女性を操ることのできる暗黒卿です。むしろ操られたいくらいです。

PS
商売だ何だと言っておりましたが、現在の私は逆にお手当てを払わなければいけないくらいの好待遇を受けている自覚があります。せめてもう少し痩せなければ…

  • 回答日時:2020/08/21 16:26
男性会員

名無し

男性会員の邪夢です。

私も以前、「ここの男性回答者は超富裕層に偏り過ぎている。」と思って回答者になってみたクチです。影薄くてごめんなさい!

ですが、ユニバの利益の8割はおそらく2割程度しかいない超富裕層男性が産み落としているので、それはそれで仕方ないかなとも思います。

  • 回答日時:2020/08/19 22:02
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

248円のほうれん草に手が出せない男性会員の紙ひこうきです。

牛乳も198円だと躊躇してなかなか買えません…

牛乳178円や、まだせめて188円なら買います。

これ、庶民派になってませんか…

また、確かに3万は微妙ですね。でも、長年の彼女なら手当3とかもらえるとしたら大喜びします…きっと!

パパ活で無ければ、3は大きな価値ある金額です。

5なんて増して桁違いの金額ですよね。普通に考えたら…

例え2千円、3千円でもどれほどの価値と喜びがあるか…
一般には、その僅か数千円の価値を喜びに変えれるかは大切な要素ですね。

でも、倶楽部だから男女共に夢も必要ですよね。

今は、クラスで差を付けることなく同じ手当にしていますが、決して多い方ではなく少ない方の金額です。


女性も男性もご自分の欲求を満たせるように、望むものが返ってくるように振る舞うことは大切でしょうから、質問者様も、望むものが得られるよう幸運がめぐって来ますように。

  • 回答日時:2020/08/20 01:00
スタッフ

間宮(スタッフ)

ユニバース東京 間宮がお答えさせて頂きます。

THESALONで年収4000万以上の男性会員様をピックアップしていた頃
年収3000万のラインにすると一気に増えました。
また2000万以下はその倍といった感じでどこもピラミッド構造なのでしょうが。

お手当5を出すレベルの層も何かセグメントできるのかもしれませんが、
女性のレベルもプラチナだから5貰える訳でもなく、スタンダード女性だって5頂いている方はいると思います。

だから面白いんじゃないでしょうか?

3レベルが庶民であるからこそ その層が一番多く、不満も多い。

5を出す理解できないレベルの方々しか回答者になるということもできないのだと思います。

  • 回答日時:2020/08/25 15:15

関連する質問

  1. 入会する女性のほとんどはお金が目的ですか?
  2. ずばりお手当です。これまで片手(5)で大人の交際に進んできました。 経験からすると、不満な額ではないように思えます。そ...
  3. 女性は入会にお金がかからないのですか?