• Top
  • 便乗質問です。
    男性の7割がプロフィールを公開されてるって本当ですか?また、プロフィールがないならというよう...

質問

質問日時:2020/08/15 17:12

便乗質問です。
男性の7割がプロフィールを公開されてるって本当ですか?また、プロフィールがないならというような理由でオファー断っていいんですか?

ここ3ヶ月でオファーいただいた15名ほど方のうちお一人しかプロフィールある方いませんでした。(毎回自分からもプロフィールあるなら見せていただきたいとお願いしてます)
しかもmomoさんが書いていたような「大まかな年齢と交際タイプしか書いていないプロフィール」で、ないに等しかったです。
なお、お会いする方は全員ブラッククラスのようです。

いつも誰かわからない人に会うプレッシャーは大きて、吐きそうになりながら初デートに向かっているので、プロフィールがないからという理由で断っていいなら視野に入れたいと思いました。

質問を通報する

質問の回答回答数:5

スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

>男性の7割がプロフィールを公開されてるって本当ですか?

本当です。
ただ、オファーした相手のみ公開という人も含まれています。


>プロフィールがないならというような理由でオファー断っていいんですか?

はい、大丈夫です。

あまりにも理由が理不尽な場合は、倶楽部には向いていませんということで退会をお勧めしますが
理由があるのでしたら、お断りは可能です。

例えば

プロフィールがない相手は不安→当然だと思いますので、お断り可能です。
男性が自分と同じ職業だから身バレが心配→たしかに職業が同じだから不安もわかりますと、お断り可能です。
最初にデートした相手に怒られて怖くなってしまいました。少し休会してもいいですか?→当然ですので休会可能です。
デートが多すぎて、しばらく止めてもらうことは可能ですか?→少し表示を消しておきますね。またデート可能になったら教えてください。

みたいな感じです。

ということで、男性のプロフィールがない場合は
プロフィールを確認したいのですが・・・
とスタッフに伝えてもらって
プロフィールの公開は本人の希望でおこなっていないです。
となった場合は、お断りも可能です。
(たいていは、そこから慌ててプロフィール登録したりするのですが)

あまり無理はなさらずに・・・

  • 回答日時:2020/08/15 17:43
男性会員

名無し

男性会員の邪夢です。

女性が断りたいなら倶楽部や男性側はそれを受け入れるしかありますまい。
女性が断りたければ断ってよい、それが風俗と違う交際クラブと思っていましたが、それが許されないならブラックですね。さて実態はいかに?

  • 回答日時:2020/08/15 17:22
女性会員

茉莉花

女性会員の茉莉花です。

私がお会いした男性もプロフィールがない方が殆どです。
けど、そんなに怖い?っていうのが正直な感想。

もしどうしてもということなら質問者様のプロフィールに、プロフィール公開の方のみオファーお受けします、と書いておけばあなたに会いたくて記入されるかたもいらっしゃるかも。

それより3ヶ月で15人も会ってそろそろそのなかで数人の太パパに絞ったらいかがですか?
そうすれば新規の方に会う必要もなくなります。

  • 回答日時:2020/08/15 17:51
女性会員

パプワ

コラム記事

パプワです。

えぇ・・・(困惑)

ゲロ吐きそうなら新規オファー受けるのやめたら?何?ドM?精神病んでますか?それとも新規オファー受け続けないと監禁された家族が殺されてしまう運命を背負った選ばれし者ですか?
え、え、新手の「SAW」?「SAW」の新シリーズ?ジグソウ先生、ついにパパ活界に殴り込みですか?観た過ぎる!!!

  • 回答日時:2020/08/15 18:12
スタッフ

間宮(スタッフ)

ユニバース東京 間宮がお答えさせて頂きます。

プロフィール公開している男性様7割もいたなんて!!それはビックリです。
が、きっとオファーをコンスタントに出している方で公開している方は少ない印象なのかもしれないですね。

逆に何が知れたら安心でしょうか?
男性と会う前に知りたい情報って何でしょうか?
それが分かったら上でデートしたら本当に安心なんでしょうか?
知りたいです。

そのうち男性会員様も動画配信サービスとか出来たらウケますね!

  • 回答日時:2020/08/16 15:17

関連する質問

  1. ブラックやプラチナの素敵な女性ってオファーも凄そうでいまさら自分の出る幕ではない気がして躊躇してしまいます。お一人の...
  2. 登録はしたものの、オファーが全く来なかったり、来ても1回とかで満足なパパ活ができずにクラブを去ることになった女性は、登...
  3. 登録検討中の女性です。ユニバースさんでは登録時にお写真以外に動画も撮影されるのでしょうか?