• Top
  • 男性会員です。

    特定非表示(特定の男性にだけ女性のプロフィール非表示)はどのような場合に行われますか?

    ...

質問

質問日時:2020/08/02 15:13

男性会員です。

特定非表示(特定の男性にだけ女性のプロフィール非表示)はどのような場合に行われますか?

過去にセッティングした女性数人から特定非表示にされていることが発覚したのですが、全て私の方から音信普通やLINEブロックで交際を終わらせた人達でした。

女性が倶楽部にクレームを入れたのかなと思っていますが、こういうケース(男性側から一方的に交際終了)で特定非表示はよくあることですか?ちなみに倶楽部からトラブル確認の連絡が来たことは一度もありません。

質問を通報する

質問の回答回答数:4

スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

>全て私の方から音信普通やLINEブロックで交際を終わらせた人達でした。

自分からブロックしておいて
相手からブロックされたら心配になるとは・・・

ブロックしたのだから、相手がどう思ってるかは気にしないほうがいいです。

それが嫌ならきちんと話をしてお別れしてください。

  • 回答日時:2020/08/02 17:35
女性会員

パプワ

コラム記事

パプワです。

なぜ自分でブロックしておいてそんなことが気になるんだ。
やっぱり男性って「女性は別れてもまだ自分のことが好き」という幻想を抱くのか。
今ごろ他の素敵な男性様とデートしたり何なりしていると思いますので、どうぞご安心ください。

  • 回答日時:2020/08/02 19:00
スタッフ

名無し

ユニバース倶楽部 千葉支店チーフの吉田です。

男性様側から一方的に交際終了された事を理由に特定非表示の依頼は、
私が知っている限りでは今までありません。

ですが、こちらの特定非表示は理由に関わらず女性様からの申し出がありましたら、設定をします。
理由の確認は必須では無いので、もしかしたら一方的に交際終了された事を理由にというものも中にはあったのかもしれません。

女性の恋は上書き保存という格言もあるくらいですので、
終わった方とは関わりあいたくないという気持ちも働いているのかもしれませんね。

  • 回答日時:2020/08/02 16:10
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

何故でしょう?

女性からの相談で、男性から退会を迫られたり、自分1人にしてって言われて困る女性に、じゃあ、非表示することも出来るよって教えてあげると

ありがとうっと言われることはあります…

質問者様から交際終了…ですから、なんでしょう?ただ見られたくも無いだけ…??

大金を払う時点で男性の完敗、相手は姫であり、天使ですから…そんなこと考える必要も無いんじゃ無いですか…男性から終了なんて考え…それ自体もおこがましい…

男性の方からお金払ってオファーまでしてお願いしたのに、そう思う方なら、誰だって非表示にしたくなるように思います…多分…

経験不足から、ご自分の選択が失敗だったと考えた方が、次以降のみちは拓けていくように思います。

ええ女に当たるかは、あんた(男)次第やから

何しろ、倶楽部という無限大のハンディをもらってる訳だから…

  • 回答日時:2020/08/02 15:18

関連する質問

  1. 奥さんがいる人にバレてトラブルとかないですか?
  2. 友達や家族・彼氏にパパ活してることがバレたくないのですが、大丈夫ですか?
  3. 変死した紀州のドンファンがユニバースの男性会員で、結婚相手もユニバースで知り合った、という噂が流れていて気にしていま...