• Top
  • 女性会員が一時期より減少しておりますが、コロナ禍ではこの傾向は続くと考えますでしょうか?
    ○村が発言して問題...
  • 質問日時:2020/07/31 14:54
  • 回答してほしい人: 誰でも
  • タグ:

女性会員が一時期より減少しておりますが、コロナ禍ではこの傾向は続くと考えますでしょうか?
○村が発言して問題になったように、当初は「お金に困った素人女性達が大勢押し寄せて男性会員は嬉しい悲鳴!」
と予想していたのですが今の所は全くそんなことはないように感じております、いやむしろ悲しい悲鳴です。

「リーマンショックにおけるパパ活」を経験した方いましたら過去の経験から今後の見立てを語ってくれると嬉しいです。

質問の回答回答数:9

回答者 男性会員

男性会員の紙ひこうきです。

しばらくは、今の交際中の女性を大切にされることをオススメします。

休業しなければ、コロナ期のような惨状とまではならないと思いますが、世間の売り上げ3割減・・半減・・9割減…のように質・量どちらもしばらくは覚悟しておいた方が良いと思います。

もし、今、良い方(交際女性)がいないという場合は、自分も(選ばれず選考に)漏れてしまった(売れ残り)と思うしかありません…

交際倶楽部って交際するとこやから、オファーのことばっかり考えてたら交際ちゃうよ…

  • 回答日時:2020/07/31 15:01
回答者 男性会員

コラムライターのフラグメーカーです

これから数年は「個人で稼ごうとする時代」が加速すると思います。

そんな中で女性が稼ぐ手段の一つとして「パパ活」がある程度の認知度を持ち続けると思います。

コロナ禍において一定数以上での宴席や会合が制限される状態ですから、パパ活のような密会は比較的やりやすいのではないでしょうか。

私としては社内の面倒な飲み会や会合が禁止されて時間に余裕ができました。そしてコソコソした密会の予定を立てやすいのでむしろ都合が良いです。
そして私は一対一の局地戦にて最大の力を発揮します。

コロナ禍だからこそ女性も友達複数名での食事会も遠慮しがちです。
なので、会ってる事が誰にもバレない。そして気を使わなくていい。そしてうまい飯を奢ってくれる。私の存在価値が高まっています(笑)

今までコツコツ頑張ってフォローしてきた。ラインも地道に返してきた。誕生日には必ずラインした。安心安全な男を演じてきた。○ックス実技講習にも行ってきた。コロナ渦中にダイエットして-5キロ、筋トレで腹筋が徐々に見えてきた。今までの努力が報われて良かった。。(泣)

  • 回答日時:2020/07/31 16:30
回答者 男性会員

男性会員のマックさんです。

リーマンショックのときは、パパ活未経験な純真無垢の少年のようなおじさんだったので存じませんが、そもそもリーマンショックとコロナはまったく違います。
どう違うかというと、経済の問題だけでなく、女性が感染を恐れて出歩かなくなっているという点です。
この点、岡○さんの読みは甘かったですが、私も内心同じこと考えていたので笑えません。
ていうか、日本中の男が同じこと考えていたと思います。○村さんは口がすべっただけなので可哀想です。

コロナ自体は、収束に向かいつつあります。オッズ10くらいで賭けてもいいですが、東京オリンピックは開催されます。
感染拡大しているのになんで収束に向かっているかというと、3月4月に比べると死亡率が激減しているからです。
北半球が夏になって、強毒ウイルスの感染力が落ちて、今拡大しているのは弱毒ウイルスであるということでしょう。
だから、今のコロナに罹るのは、天然のワクチンを接種するようなものです。みんなマスクなんか外して街に出てかかった方がいいよ、知らんけど。
冬になって南半球で生き残っている強毒ウイルスが再び北半球で暴れるかは、オッズそうだなあ、3くらいで暴れないに賭けます。仮に暴れても昨冬よりはダメージ小さい。
ダメージ小さくするためにも、今の夏場の致死率低いコロナには、罹って免疫付けておいた方がいいんだよね。専門家は皆内心思ってることですが、口に出したら何言われるかわからないから、言わないけど。
いま株買うなら、航空会社か鉄道がいいですよ。底値です。3月末に株仕込んで5月に全部売ったマックさんが言うんだから確度高い。1億買って1600万しか利益出なかったから、まあショボい話ですけど。
3000儲かったら、斎藤さんと1000万男気座談会しましょうって話だったんで、もうちょっと待ってください。

経済の話は措いておいて、問題は女の子の動向です。これは予測が難しい。感染予測と違って理屈じゃないから。
世の中、特にテレビが「コロナは怖い」っていうのを、いつ言うの止めるかですね。
そうなったら、怒涛のように奨学金返せなかったり、派遣切られたりした娘が、押し寄せる筈です。
なんだか岡○さんみたいになってきたな。
逆に女性は、今は登録のチャンスですよ。一年前同月の5割増し位のオファーが来るんじゃないだろうか?
ところで、ベイコートクラブって、東京や横浜は、パパ活カップルで行っても恥ずかしくない雰囲気なんでしょうか?地方のベイコートやエクシブは、ファミリー大人数ペット連れで賑やかなんで、年の差カップルにはちょっと居心地悪いです。

PS
バジルさん書いていらっしゃるように、今はナイトワークから流れてきた娘が多いですね。お客も減ったけど、不特定多数相手が怖くなったのかな?しばらくすると、お父さん失業とかでお金に困った娘が登場するでしょう。韓国整形や留学と言ったプチ贅沢指向の娘は当分先ですね。
紙ひこうきさんの「オファーではなく交際」ごもっとも(笑)。交際クラブじゃなくてオファークラブになっちゃう。

PPS
フラグメーカーさんの回答読んで思ったんですが、たしかにこれから外食産業は、宴会から、少人数の個室型へと変わっていくでしょうね。
そうすると、パパ活のような秘密の遊びは、しやすくなります。
出張など少なくなるだろうし、接待交際費も会社が出さなくなるだろうから、サラリーマンは遊びにくくなって、小さくても個人事業主のほうが有利です。
あと10年くらい元気で遊びたいなあ。いい時代になりそうです。

  • 回答日時:2020/07/31 15:59
回答者 女性会員

女性会員のロマネです。

リーマンショックの時はまだ中学生くらいだったかしら(苦笑)
以下、長文の持論です。

私自身、金に困ってここまで来てしまった女なので◯村氏の発言は全くもってその通りだよなぁ、金に困った女の行く末なんてある程度決まってるよね〜くらいに思っておりましたが、まさかあれほど炎上するとは(^^;

コロナが恐れられる理由は結局のところ「よくわかんない」ところが1番かなと。ワクチンが無いのは勿論ですが、人によって発症具合が違って〜、変異してるかもしれなくて〜、自分は無症状でも誰かにうつすかもしれなくて〜…
かも、カモ、kamoのオンパレード。
あるかないかはわかんないけど、自分に全く影響がないとも言い切れないものに対して妄想も含めて過剰に忌避するのは日本人らしいといえばらしいですが。祟りとか、丑三つ時の呪いとか。

私の旦那様方は緊急事態宣言後もやはり東京に出るのは不安、ちょっと会う方法を考えないとねと仰る方がほとんど。
やはり自分のところの社員に対する義務もあるから絶対に自分が罹る訳にはいかないと思ってらっしゃるようです。

少ない経験則で恐縮ですが緊急事態宣言下で、実際に対面デートのオファーを下さった方々がいましたが、詳細は割愛するとしても会ったことを後悔するような時間となりました。
一つ言えることは周りが怖いと騒ぐものを、とりあえず一緒に怖いね、と言える感性は(現実として正しいかはさておき)大事だなとロマネは思います。

女性の気持ちを代弁するのもおこがましいですが、皆が怖いね…自粛しなくちゃかな?って言ってる時にイケイケどんどんでデートしようぜセックスしようぜ!!とグイグイくる男性ってちょっとヒきます。貴方、地位ある立場でリスク管理大丈夫かいな、的な。
そのためのオンラインデートやろがーい!
オンラインデート後にひっそりと逢瀬をするのが今のトレンドかしらん。

これは私の持論ですが、皆様仰るように「世間一般の感覚」を持っている素敵な方は活動は続けるにせよ今は新規に手を出さず、信用できる継続の方とひっそりと巣篭もりしているような。
今後の拡大状況は憶測にすぎませんが、個人的には10月〜2月は寒くて抵抗力下がる?&インフルエンザ等とのダブルパンチ?でもう一段階混乱がくるかなと勝手に睨んでいます。
根拠はないです、ぶっちゃけ会社に行きたくない私の妄想と願望です。

ロマネが活動をまもなく辞めます〜というのもコロナに感染することが怖いからではなく、こういった状況下で恐れを知らずに遊びまくろうという考え方の相手にエンカウントしてしまうのが怖いから…ですかね。
皆が嵐が来るぞ〜と家に立て籠もる中、全裸で川遊びに行く奴は客観的に見ておっかないデショ。
本当に嵐がくるかなんてわからないけど、それでも「なんとなく」怖い。

だからもっと嵐が近づく前の今、遅くとも8月、9月までが良い人がギリ見つかるか見つからないかの勝負時かなと思ってます。もっと感染者が増えた時(実際の深刻度はさておき)、それでも市場に残る人は少し疑ってかかった方がいいかも?ナンチャッテ☆

国や自治体の耐久力的に緊急事態宣言はとんでもないことが起こらない限りもう出ないかなとは思いますが、まだギリギリ大混乱になってない今〜1ヶ月程度が男性も女性も出会いのチャンスで、良い人見つけてさっさと退場して2人だけでホテルで蜜になるのが1番の勝ち筋だと感じます。


すみません、半分は私の希望です。
残りの活動期間がんばるぞい。

  • 回答日時:2020/07/31 20:49
回答者 男性会員

男性会員バジルです。

前にも似たようなことを書きましたが、プチ贅沢したい素人に近い層が、コロナにビビったり、不要不急の買い物や海外旅行、留学ほか諸々を控えた結果、女性会員が減ったのだと推測しています。
一方、生活に困って真剣に活動をしたい層は、変わらないか増えていて、前より切迫感も増しているのでは?
それだけ、このクラブは、派手な宣伝もあって、興味本位で登録したような普通っぽい女性を、これまでうまく集めていたということ。

新規登録の女性を見ても、素人っぽい子は少なくなった気がします。
また、例は少ないので全体傾向かどうかはわかりませんが、低目にお手当を提示しても、難色を示すことが少なくなった感あり。
素人は減るが、プロの相場も下がるものと想定しています。

皆さまのご意見を伺いたいところです。

  • 回答日時:2020/07/31 15:33
回答者 男性会員

緊急事態宣言の真っ只中に復帰したアホの春夏秋冬です

女心がマッタク分からないので、今後の女性登録者の増減は分かりませんが、個人的にはある予想を持って復帰しました。

以前マックさんがどこかでコメントされていた、
「クラブは冷めた場所」
その通りだと思いますし、そうである以上 復帰はありえないと思っていました。

この考え方にコロナをきっかけに疑問を持ち始めたのです。
冷めた場所ではなく、少し温かい場所になるのでは?と

個人的なお話ですが、コロナからなるべく飲食や購買を友人に頼るようになりました。
同じお金を使うなら友人に。
困っているもの同士、助け合ったらイイやん。

この考え方が、もしかしたらクラブでも少しは広まるのでは?
冷めた場所が少しは温かくなるでは?
だったら、お互い相手を思いやる、求めていた心のつながりを私でも得られるのではないか?
そう思い復帰を決めました。
偉そうに書いてしまいましたが、フェスが後押ししたんですけどね苦笑

復帰後、お一方だけにオファーし今も続いてます。
独りよがりかもしれませんが、彼女とは穏やかな心のつながりを感じながらお付き合いしてます。
まぁ最近忙しそうでナカナカ会えていないので、遠まわしにフラれているのかもしれませんが笑

  • 回答日時:2020/07/31 23:02
回答者 男性会員

後出し継続中のジョーです。
まずはリーマンショックのささやかな経験から。
ジョーにとってリーマンショックは良い思い出です。
なぜなら、資産を数倍に拡大したから。と同時に色々と調子に乗っていましたが。当時からチ○コは機能的に優れていませんでしたからイン&アウトの自慢はできないんですが、少なくとも今よりは魅惑的な女子が笑顔で寄ってきたような気がします。

 さてコロナですよ、問題は。不謹慎を承知で書くと、最初コロナ騒動が勃発したときは「チャンス到来!」と思っていましたが、マックサンのおっしゃるようにリーマンショックとは状況は全く違いますね。あの時は確かに退場を余儀なくされた会社や人もいましたが、ジョーのように会社の規模を拡大した人も少なくなかったし、あんまり難しくなかったのです。本音を言えばリーマンショックの時は「これで儲からないならミトコンドリア以下」と思っていました(苦笑)。そしてリーマンショックとの違いは今のところめぼしい不動産はほぼ下落していないといことです。あの時は日に日に価格が下がったのでジョーのようにセンスはないけど根性があれば大儲けができたんです。
不動産価格が下がらない理由は色々ありますが、これまたマックさんの言われるように?東京オリンピックは開催されると確信している人が思いの外多いからではないかとジョーは睨んでおります。少なくともジョーの廻りには開催派しかいません。
肝心のパパ活状況ですが、少なくともジョーはE〜Gの魅惑的な女子に翻弄される構図は変わりません。残念ながら何かを語る資格はありません。

  • 回答日時:2020/08/01 07:47
回答者 スタッフ

社長室の前澤もお答えします。

既に登録済みの女性でも、緊急事態宣言の時は
今はちょっと、とお断りする女性もいたように思います。

女性は男性よりリスクに敏感です。
今は緊急事態宣言は出ていませんし、今後ももう出したくても出せないと思いますが
それでも感染者数が多いと、女性は自粛する人も増えると思います。

そして、ユニバースに限らず、業界全体で女性の活動が減っているのではないかと推測しています。

業界の中にはアプリとかも含めて考えています。

そして、男性はあまり気にしない人の方が多いので、オファーは減らないですし、
アプリ等でも男性は減らずに女性が減っているのではないかと思っています。

そうすると、今がチャンスです。
今動ける女性は、男性からのオファーが増えます。
アプリとかでも同じだとは思いますが

それなら、お金持ちの男性が多いユニバースに登録した方がいいような気がしますが

今は女性が優位になりつつあるので、どうするのがいいのかよく考えて活動すると良さそうです。

今後については、コロナが収束したら、質問者さんが思っているように、女性が一気に増えるような気がしてめすので
そこからはまた男性優位になるのかもとも思いますが

先を読むのは難しいので

当たるも八卦、当らぬも八卦

  • 回答日時:2020/07/31 17:22
回答者 男性会員

コラムライターの斉藤さん♪です。

①コロナは続き、生活スタイル・経営の根本が変わる。

②知名度・責任のある地位の男性会員は新規女性に向かわず、継続女性にお金が流れる

③交際タイプBが増えて、迷える男性会員が翻弄される。

以上。笑

  • 回答日時:2020/08/01 10:29