• Top
  • 50代男性会員です。
    活動開始から早2年、ようやく素敵な女性にお会いすることができました。
    良縁に感謝し、彼...

質問

質問日時:2020/07/28 16:47

50代男性会員です。
活動開始から早2年、ようやく素敵な女性にお会いすることができました。
良縁に感謝し、彼女には出来る限りのことをしてあげたいと思っています。
金銭面ではある程度の支援が可能なのですが、お恥ずかしいことにこちらでお会いした女性と長期を見据えたお付き合いをするのが初めてであるため、女性にとっていい男性とはどんな男性か皆様のご意見を賜りたく存じます。

男性会員様は一番気に入っている交際女性にどんなご支援をされていますか?
女性会員の皆様はお付き合いのある一番の太パパ(というのでしょうか?)、あるいは一番いいお付き合いが出来ていると思う男性とはどんな方ですか?
女性会員様はプライベートでもクラブ内でもどちらのお付き合いのお話でもありがたいのでご意見伺いたいです。

何卒ご教示のほどお願い致します。

  • 性別: -
  • 年代: -
  • 会員: -
  • 会員ID: 19400
  • 回答してほしい人: 誰でも,男性会員,女性会員,コラムライター

質問を通報する

質問の回答回答数:6

女性会員

ロマネ

コラム記事

女性会員のロマネです。

ふむふむ、それではロマネの太パパの話でもしましょうかね。

お手当は月極で15程度と少なめですが、そのかわり今住んでいる都心の駅チカの家の家賃(諸経費込みで10くらい?)はほぼ全額払ってくれています。
コロナで全然会えなかった時も気にしないで良いからねとお手当は全額しっかり振り込んでくれました。
ちょっと不安だったのでありがたかったです。

独占欲の強いパパさんなので他の方とのお付き合いは絶対NGで、コロナの前後で月極の金額は変わりませんでしたが(!!)毎日会いたい、ずっと会いたいって言われて結構大変でした。拘束時間が長いのがたまにキズですが、色々として貰ってるから文句は言えないです笑

ちなみにお付き合いが始まってすぐの頃は一日中一緒にいたい。帰らないで!ってごねられてしまい、そんな日々が知らず知らずのうちにストレスだったみたいで鬱気味になったり血尿が出たりとエライ目にあいました(笑)
今は随分と気遣ってくれるようになったのでよかったよかった。

話だけ聞くと割とブッとんだパパですが、そのかわりお付き合いが始まってから今まで欠かすことなく半年ごとに7桁のお手当をくれています。「半年間、一緒にいてくれてありがとう。これからもずっとよろしくね。」って♡
流石に今年の夏はパパの懐も厳しいだろうと思っていたのですがしっかり7桁下さいました。
驚いたけど、この人のことをずっと大事にしようと思えました。愛が深まった…ってこういうことを言うのカナ。


カラダの関係は一切ないのに、一緒にいてくれるだけでいいよって。こんなパパいます?
もし結婚したら祝ってあげるから言うんだよ!妊娠、出産したらお祝いしよう!!万が一、怪我や病気になったらお金も大変だろうからちゃんと言ってね、助けるから。
…ですって(><)

それに何が1番凄いって、私が年を重ねて女性としての魅力が尽きたとしてもずっと面倒をみるからねって。1番若くていい時期を尽くしてくれた恩には絶対報いるから心配しなくていいよと言ってくれたことです。
流石に70歳超えたらもう自分のことは忘れてゆっくりして欲しいけど、それまでは君の望む限り面倒をみるからねって。こんなに優しくていいの??たまに心配になります。

お互い分かり合えない時もあるから、もう別れる!大っ嫌い!二度と会いたくない!とか酷いこと言っちゃうけどホントは凄く感謝してるからね。
これからも一生懸命尽くすから、月極のお手当…もう少しアップしてほしいな♡なんちゃって♡


惚気てしまってごめんなさい。明日もデート…行ってきます♡

注: 弊社 社長〜fin〜

改めて書いてみると日本の雇用制度ってありがてぇなぁ…この先どうなるかなんてわからないですけどネ


追伸:前澤様
ロマネの倶楽部さんでの旦那様はある意味(胴回り)太パパなんですけどね…
現実がろまねに優しくなくてまぢ病み。。。

  • 回答日時:2020/07/28 18:35
男性会員

フラグメーカー

コラム記事

コラムライターのフラグメーカーです

私はそんなにお金が無いので、金銭面での支援はあまり出来ません。

その代わり、会うペースとか回数とか内容とかは私からは一切文句も言わず、女性の自由です。
束縛も一切しません。

お手当の代わりに、相手がラクなお付き合いを提供しています。

  • 回答日時:2020/07/28 17:51
男性会員

名無し

男性会員の壮絶パパ活紳士です。

>良縁に感謝し、彼女には出来る限りのことをしてあげたい

これが全てだと思います。

基本的には質問者様とお相手の方で話し合って、質問者様が出来る事をするという事で良いと思います。

長続きの秘訣は男女とも他のカップルと比べない・気にしないという事が一番かなと思います。

その上で注意点をいくつか申し上げますと・・・

1. SNS等のネット情報(※この質問箱も一部該当するかも)に踊らされない

SNS等を見ると『パパに○○円貰っちゃった(゚∀゚)アヒャ』『お付き合いしてる子に○○円支援した』等といった景気のいい情報をよく目にしますが、これらの情報の70%はスカウトの人のデマ、29%はパパ活をやってる男女の『こういうパパがいたらいいな』『こういう女性がいたらいいな』という妄想です。

基本的に頭がお花畑な方々が言っている事なのでそう言った与太話に踊らされないようにしましょう。

2. 相手の希望をよく聞く

こう言った交際ですからお金の話は避けて通れません。

仮に女性に100万円支援するとして、自分(=男性)が相手に着て欲しい服をプレゼントするよりも、お相手の女性が欲しいと思っているものをプレゼントしてあげた方が良いわけです。

物凄く基本的な事ですが、ご自身の趣味を押し付けたりするのではなく、よくよくお相手のお話を聞いてお相手の女性がしたい事をさせてあげる・お相手の女性が欲しいものを買ってあげるという姿勢を持つ事が肝要だと思います。

3. とはいえ問題がある場合はウマくコントロールする

私個人の考えではパパ活で一番難しいのは女性の金銭感覚が狂ってしまう事だと思っています。

その女性と結婚して一生添い遂げるのであればそれでも構わないわけですが、いつかお別れが来てしまった時、女性は99%元の金銭感覚に戻れません。

という事になると、その女性は同年代との恋愛はムリだし、結婚なども難しくなってしまう公算が高いです。

お相手の事を本当に大切に想うのであれば、そこは男性がコントロールしてあげないといけません。

相手の望む事・欲しいものを与えてあげながらも、相手の金銭感覚がぶっ飛んでしまわないように常識的な金銭感覚を持ち続けられるように暗にブレーキを踏んだり記念日などの時はアクセルを踏み込んでいい経験をさせてあげたり等のメリハリを付けながら、女性が壊れてしまわないように隠密裏に誘導して行く・・・という事なわけですが、これは質問者様のように人生経験を積んだ方でないと出せない味だと思います。

ちなみに以前、ユニバース紳士とは何ぞやみたいな論点がありましたが、私が考えるユニバース紳士たる要件のひとつはそこをコントロールできる人だと思っています。

ユニバースの男性会員は皆さんお金持ちなので張り込むだけなら誰でも出来るわけですが、女性の金銭感覚にまで配慮しながらも女性から『ケチ』と思われないお金の使い方が出来る事もユニバース紳士としての条件なんじゃないのかなぁと思うわけです・・・ハイ。

質問者様が良い関係を築かれる事を切に願います。

  • 回答日時:2020/07/28 21:10
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

どうするのがいいのかよくわかりませんし
本当の恋人のように付き合いたいという気持ちも出てきてしまうと思いますが

ここは徹底して相手の予想以上の支援をする。
そこに徹する。

というのがいいように思います。



P.S.ロマネさんの太パパ?
と思って読んでいたら

注: 弊社 社長〜fin〜

をみて、そういうことか、と

なかなか面白い読み物でした。


  • 回答日時:2020/07/28 23:04
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員のだて◎ゆめです。

僕もフラグメーカーさんと同じ、いやもっと貧乏人ですが、
壮絶さんと紙ひこうきさんの仰るとおりだと思います。

お相手がどうなのか?に尽きる話ではあると思いますが、
お相手と自分との気持ちのバランスを確認しながら、
お互いにメリットのある交際をすることだと思います。

実際にお付き合いして見ると、お金は後からついてきます。
基本、交際が長くなれば女性の受ける支援は多額になります。
太パパとは女性が望めば、長く交際してあげるパパの事を言うのかな?
と思っている昨今です。

  • 回答日時:2020/07/28 22:53
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

質問箱なので、質問者さんから逆オファー頂いたので、その方の文章をそのまま載せると

「ありがとうございました。

穏やかで話しやすくて紳士的で感激しました。

またご連絡させてくださいね」

「不安なことあれば是非紙ひこうきさんに頼らせてください」

これも、きっと、社交辞令?ですよね。


にしても、人生の抱負や質問されてたことや倶楽部でのことやその悩みなど、他の男性よりは深部の話も出来ただろうと思います。

人生の抱負を達成されるまでは、良きパートナーとして、負担の無いよう良き関係を続けていきたいと思います。

倶楽部にせよプライベートにせよ、ほぼ永遠の愛完徹の紙ひこうきです。


その永遠の判断基準として、女性から、◯◯さん無しでは生きていけない、◯◯さんは人生のパートナーというセリフが出るかどうか試してみるのも良いかもしれません。

続くどうかは、シンプルです。

釣った魚に餌をやり続けるタイプは、興味と関心が続くので、ずっと愛が続く。少数と末長く。
釣った魚に餌をやらないタイプは、興味と関心が薄れるので、次の魚を求め続け、続かない。多数と次々。

だから、月日とともにますます相手を好きになっていくタイプには負担は何もありません。


質問者様が、月日と共に、お相手女性の魅力を感じ続け目移りしないかどうかでは無いでしょうか?
どれだけ気にかけてくれてるか?必要としてくれてるか?考えてくれているか?
関心を持ってくれているか?
金銭面や何をしたかでは差は付かないだろうと思います。

  • 回答日時:2020/07/28 17:00

関連する質問

  1. 入会する女性のほとんどはお金が目的ですか?
  2. ずばりお手当です。これまで片手(5)で大人の交際に進んできました。 経験からすると、不満な額ではないように思えます。そ...
  3. 交際女性にはお手当てを渡していますが渋々です。本音はお金抜きで付き合って欲しい。お金は使いきれないほどあるのでケチな...