• Top
  • アラフォー女性会員です。匿名質問箱とても楽しく拝見しております。
    …が、最近いくつかのワードが気になります。...

質問

質問日時:2018/11/07 23:21

アラフォー女性会員です。匿名質問箱とても楽しく拝見しております。
…が、最近いくつかのワードが気になります。
稼ぐ・お仕事・お客様…等。

やはり、この様なスタンスのお若い女性が多いのでしょうか。
私は、表現が難しいのですが「ひとときの恋愛」を楽しめたら、と思い登録したのでお手当ては楽しんで下さった対価、又は本気にならない為の線引き、と思って頂いております。
私の様な会員は稀なのでしょうか。

※ここ数日は、斎藤様とリーフ様の回答が大変スカっとしております(笑)

質問を通報する

質問の回答回答数:2

コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。

お褒め頂き恐縮です。
いつか発言が炎上したら、颯爽と消えていく私ですが、
それまでお楽しみ頂けましたら幸いです。



「私は本気にならないための対価」

と意識しています。
感情は答えがあるものではなく、様々だと思っています。
また、別れるのは何倍も難しいです。

私は分かれる事を前提にお付き合いをするので、
基本的に損をさせないうよなお付き合いを意識します。

ただ、お金には意志が無いので、
どういう解釈にもとることが出来ます。

リーフさんがおっしゃる通り、
「稼ぐ」という意識のお持ちの方が何倍も稼ぐパパをだましきれるはずもなく
ただ、交際クラブをデリヘルと勘違いしているパパもいて、
お互いが合致していればそれで終わる話かと思います。

ユニバースは男性会員からお金を頂いて運営しているのであれば、
お客様と呼ぶのは妥当ですし
(それを公表しているのがどうか?といわれているのでしょぅが)


質問者様のような考えは稀ではなく、
普通だと思います。

そういう良識のある方は書き込む必要が無く、
そのあたりの分別も分からない方
(ネットなどでおじさんとお茶して〇万円もらった~)
が本当かどうか、書き込むのだと思います。

  • 回答日時:2018/11/09 09:00
コラムライター

名無し

コラムライターのリーフです。
お褒め頂きありがとうございます!
いつも言い過ぎてしまい、たまに反省しています(笑)

ご質問者様と同じ、私もひとときの恋愛を楽しんでいる類の人間です。

お仕事だなんだと仰る方々もいらっしゃいますが、「これが仕事になってたまるもんか」と私は思っています。

なぜなら、私は自分の仕事の方が時給に換算すると給与もうんと高く、男性から頂くお手当てより割に合うからです。
はっきり言って比にならない額です。
男性に会うより仕事していた方がよっぽどお金になるんです。
ですので、私も男性から頂くお手当ては、ご質問者様と同じただの線引き代です。

交際クラブにいらっしゃる女性の大半は、男性を利用し、男性に頼る女性なのでしょう。

私は結婚に対しても同じ感覚を持っているように思いますが、男性は利用したり頼ったりするものではなく、時間を共有し、少しでも愛や癒しを分け合う方々だと思っております。
ですから多少の恋愛気分がないと、ここにいる意味はありません。

ちなみに、「お客様」と呼ぶのは運営側のユニバースであり、私たち女性からすると男性は「お客様」ではないですよね。
ユニバース側が男性を「お客様」と呼ぶのは私は当たり前だと思っております。

また辛口になってしまい、申し訳ありません…
同じ感覚のご質問者様とは、お会いしてみたいです♪

リーフ

  • 回答日時:2018/11/10 07:49

関連する質問

  1. 入会する女性のほとんどはお金が目的ですか?
  2. ずばりお手当です。これまで片手(5)で大人の交際に進んできました。 経験からすると、不満な額ではないように思えます。そ...
  3. 交際女性にはお手当てを渡していますが渋々です。本音はお金抜きで付き合って欲しい。お金は使いきれないほどあるのでケチな...