• Top
  • ついに登録させていただきました、しがない一女性会員です。

    いつもコラムやこちらの質問箱を大変興味深く読ま...

質問

質問日時:2020/06/21 21:37

ついに登録させていただきました、しがない一女性会員です。

いつもコラムやこちらの質問箱を大変興味深く読まさせていただいております。
皆様のお時間を私の愚問でいただいてしまいまして誠に申し訳ございません。

登録より数度デートをさせていただきまして、有難いことにまだ怖い目に合うことも無く、今までにない刺激的な面白さを感じさせていただいております。
そんな中、この気持ちを誰かと話したい、迷っていることを話したいそう思うようになりました。
ただ、友人にも家族にも話せるものではないですし隠し通したいです。

質問としては以下の通りです。
「ロマネさんやパプワさんの話し方、答え方などとても好きです。ぜひお話してみたいなと思うのですが、どうしたら女性会員の方とお話出来るのでしょうか?この匿名質問箱が精一杯でしょうか?女子会イベントなどは利益に繋がらないので無さそうですし……。
よろしくお願いいたします。」

質問を通報する

質問の回答回答数:6

女性会員

パプワ

コラム記事

女性会員のパプワです。

ありがとうございます~(^_^)

そういうの、(座談会って言うんですかね?)私もあったらいいなーと漠然と思っていましたが、前澤様のお答えを待つしかないですな(^_^;)


質問箱以外でなにか、というと、私は先日、女性向けコラムに出す記事を2つ書き上げて、あと細かいところを推敲してメールで出すだけなんですが、なんかそこでめんどくさくなって疲れて1週間くらい放置してます。(笑)早く出さなきゃ。
先に申し上げておくと、どちらの記事もとてもつまらないうえに長いです。


>マックさん

男子会のほうが好きです。女子は私だけでお願いします。爆

  • 回答日時:2020/06/21 21:58
男性会員

フラグメーカー

コラム記事

コラムライターのフラグメーカーです

たぶんですが、女性会員同士で集まっても第一回は「どこまで話すか」の読み合いで終わりますよ(笑)

会った時に「手土産」として、質問者の失敗談や下衆な話、ホラー体験などをはじめにブチ込まないと、相手女性も自分の話はしてこないと思います。

「私の話を聞いてほしい」
ただそれだとむしろ、お金取られますよ(笑)

まずはある程度の「手土産話」が溜まってからです。

  • 回答日時:2020/06/22 08:13
男性会員

シアトル

コラム記事

男性会員シアトルです。

回答者常連になると、いいことがあるかも。私程度の頻度でも、自然と横のつながりあるかもしれません。
マックさんのコラムみたいに。

  • 回答日時:2020/06/21 21:52
コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。

座談会よくやりますが、フラグメーカーさんのおっしゃる通り
みんなウソつきます。

前回は5人の女性で、みんな月に20万円ぐらいのパパ収入といっておきながら
時間の経過とともに、年収1000万円超えが2名おりました。笑

  • 回答日時:2020/06/22 08:17
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

経営企画室の前澤がお答えします。

どうしたら・・・
う~ん
どこかで仲良くなるしかないと思うので

まずは、質問箱回答者になってみてはいかがでしょうか?
回答者になったからといって、お話しできるわけではありませんが
回答を見ているうちに仲良くなって、どこかでお話ができる可能性というのは
少しだけ・・・ほんの少しだけ可能性が上がると思います。

回答者の応募は下記からできます。
https://universe-club.jp/help/apply/


あとは、男性会員がその人たちとつながっていれば
その男性からオファーをもらった時に話をすれば
今度複数人デートしようかという話になるかもしれませんが・・・

  • 回答日時:2020/06/21 21:48
男性会員

迷える60代

迷える60代です。

先日、申し訳なくもオファーをキャンセルしてしまった方かなと察します。
まだしばらく会員に留まっていただければ…と勝手なお願いです。

回答としては、とりあえず、と言っては失礼ですが、回答者になられるといろいろなお気持ちを語ることはできると思います。

  • 回答日時:2020/06/21 22:18

関連する質問

  1. 意見要望箱は作らないのですか? 質問箱、大変面白く気に入ってますが 現状、質問じゃない物事もごちゃ混ぜでかなり読み...
  2. アン・シネみたいな20代の子とゴルフを楽しんで…は交際倶楽部ユーザーとなる階層のオヤジさんたちの最大公約数的な欲望じゃな...
  3. 初回お会いした時のマイカーは禁止にはなりませんか?非常に断りにくいし、非常に怖いものだと思いませんか?