• Top
  • https://universe-club.jp/help/questions/view/4001

    この質問に対して、質問箱、面接会場、果ては東京本店にま...

質問

質問日時:2020/06/14 23:29

https://universe-club.jp/help/questions/view/4001

この質問に対して、質問箱、面接会場、果ては東京本店にまで確認のお電話を差し上げた者です。

理由は質問者さまがあまりにもお気の毒なこと、そして前澤さんのお答えが女性の味方であり、優しさと男性的な理性と解決策があったことにに感銘を受け、

「こういった場合、前澤さんの回答がユニバース倶楽部さんの公式回答と捉えてよろしいのでしょうか?」

と云う、至って簡単な質問です。

ちなみにわたしは6月17日水曜日、写真による一次審査に合格し、心斎橋で面接予定の元DTL(元DTLは伝えておりませんが、ご存知ない方の方が多いでしょうねw はい、アラフォーです)

さて、ここからが大変でした。
まず、匿名質問箱に2回問い合わせ、フリーダイアルが一番上にあるとの回答を得ましたが、それはなく、仕方ないので心斎橋店に問い合わせましたら、

「それ、読んでないんですよね~」と
お電話を受けた男性がおっしゃるので、なるべく簡単に内容(もちろん、回答者さん方々の意見も失礼ですが手短に)を伝えているところ、

「で、何が言いたいんですかぁ?」
と何度も話の腰を折られ(コッチは質問内容すら知らないアナタに説明しているのですが…)

急に電話が切れ、わたしがアゴで切ったのかなぁ?
と思い、掛け直しても、やはり、電話は切れました。

こらラチがあかん、前澤さんのいらっしゃる東京本店へ問い合わせせなアカン。

と思い、問い合わせいたしましたところ、その方も質問内容も前澤さんの回答も知らず…

ちなみに、問い合わせたお3人、お名前をお訊きすると、何故か慌てて電話をブチ切り、その後お電話差し上げても、お出になりません。

わたしが面接について、LINEやメールで何度も何度もご相談させていただいた、ご親切な村上さん(女性)はご自分から名乗って下さって、いつでもご相談下さいね、と優しさとプロ意識の塊のような女性でした。

自分の身を自分で守るために、確認のお電話差し上げたのに、心斎橋店の方からは
「6月17日13時に面接予定の方ですよね。フーン」
などと、こちらはフルネームで本名を告げているのに、名も名乗らず、理由も告げず電話を切るなど、面接に来るな! と言っているのも同然で、わたしは本当に村上さんに申し訳ない気持ちです。

そして木田代表さま。
「いつか、ユニバース倶楽部で働いていることを、社員が誇りに思えるような会社にする!」

と云う尊い理念も、このままでは遥か遥かの夢マボロシにならないよう、せめて電話に出た人間には、クラブネームくらいは名乗ってくださるよう、お願い出来ませんでしょうか?

では、ずいぶん長くなりましたね。
どうもありがとうございました。

  • 性別: -
  • 年代: -
  • 会員: -
  • 会員ID: 67531
  • 回答してほしい人: 代表者,スタッフ,男性会員,女性会員,バックオフィス,コラムライター

質問を通報する

質問の回答回答数:7

スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

経営企画室の前澤もお答えします。

質問箱の回答は、社員の回答であったとしても、公式な回答ではありません。
基本的には、個人の考えによる回答です。

もちろん、個人による回答だとしても、自分ならそうするという思いで回答していますので
他のスタッフとそれほどかけ離れていることはないと思いますが
それでも、公式な回答となると、社内決済を何人も通さないとお答えできないものになってしまうように思います。

ところで、面接を受けられるという事ですので
今のままだと、落ちてしまう可能性が高いと思います。
面接受ける前から、点数をマイナスにしているようなものです。

そのため、当日は、点数の挽回に努めてほしいです。
質問箱の話は自分からはしない
スタッフからその話をふられても、あの時は取り乱してしまってすみません。
みたいな感じで、何もなかったようにするのが吉です。

まずは、登録しようと思ったのはなぜかを思い出してください。
そしてそのためには、登録されること
スタッフに好印象を持たれて、この女性なら男性を紹介したいと思われること

それが大事です。

他のことはまずは目をつむる。
言いたいことは、いい男性と出会えて、目的をある程度達成できた時に
その時に、言いたいことを言う、そのほうがいいように思います。



  • 回答日時:2020/06/15 16:18
女性会員

あかり

女性会員りんです

DTL?


まず、読み手に理解されるような文章を書けるようにしないと、何が仰りたいのか意味がわかりません
不気味さだけが残ります

人間として可愛らしさが微塵もないのは、損ですよ、男女問わず

  • 回答日時:2020/06/15 05:15
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

前澤さんの回答が公式回答でいいと思いますよ。

ユニバースのスタッフの皆さんが、こんな特殊な質問箱をいちいち読んでるはず無いじゃないですか?

説明も聞きたくないでしょう。

それが分からない質問者様は・・・・

  • 回答日時:2020/06/15 00:25
男性会員

バジル

男性会員バジルです。

>こういった場合、前澤さんの回答がユニバース倶楽部さんの公式回答と捉えてよろしいのでしょうか?

こんな質問箱でのひとつひとつの出来事にいちいちクラブが公式見解など出し、スタッフが共有するわけないでしょう。
事実かどうかもわからないし。
前澤さんが公式見解とコメントしたならいざ知らず、あくまでも個人的見解と思います。


>せめて電話に出た人間には、クラブネームくらいは名乗ってくださるよう、お願い出来ませんでしょうか?

意味不明

  • 回答日時:2020/06/15 00:45
男性会員

名無し

男性会員の壮絶パパ活紳士です。

これ質問じゃないような気も・・・?

DTLってなんじゃらほい・・・?

  • 回答日時:2020/06/15 02:58
女性会員

パプワ

コラム記事

女性会員のパプワです。

この方、おそらく精神疾患ですね。

わたし廃墟マニアで、いわゆる「電波系物件」が好きなのですが、そういうとこ調べてると壁面やノート一面にびっしりとこういう感じの文章が書かれていることがよくあります。

なので、この質問文を読み、一件の廃墟に行った気分になれた。(笑)
DTLとか、意味不明な言葉が急に出てくるところがオツですね。
心斎橋店で6月17日の13時からとか、なかなかの個人情報出してるところもいい。


こういう気味の悪い文章をもっと読みたい方には、「BE研究所」「創価の家」「詐欺寺」この3つの物件がオススメ。

  • 回答日時:2020/06/15 07:36
スタッフ

名無し

スタッフの織田と申します。
日頃あまりこちら確認できておらず申し訳ありません。
関西エリアを担当させていただいております。

お電話いただきました際には
「ユニバースクラブの○○です。」とまず名乗るようにしておりますが、
ご連絡いただいた際に名乗れていなかったとのご指摘申し訳ありません。

DTLは私もなんのことかわからず知識不足申し訳ありません。
心斎橋スタッフにも確認はさせていただきましたが、
お問い合わせの件含め心当たりがなく、
またご予約も見当たらないご状態ではございますが、
もし機会がございましたらあらためてお話やご登録ご希望のご意向など伺えましたら幸いです。
この度は申し訳ありませんでした。

織田

  • 回答日時:2020/06/15 18:59

関連する質問

  1. 奥さんがいる人にバレてトラブルとかないですか?
  2. 友達や家族・彼氏にパパ活してることがバレたくないのですが、大丈夫ですか?
  3. 変死した紀州のドンファンがユニバースの男性会員で、結婚相手もユニバースで知り合った、という噂が流れていて気にしていま...