• Top
  • ユニバース倶楽部に登録して、1ヶ月程たちました。
    この前、初めてオファーを頂いた方とお会いし大人の交際までし...

質問

質問日時:2020/06/12 22:15

ユニバース倶楽部に登録して、1ヶ月程たちました。
この前、初めてオファーを頂いた方とお会いし大人の交際までしました。
そうなる前に、お手当ての金額などを決めずに進んでしまった私も悪いですが、食事+大人で1.5でした。
(お手当てをもらう時に、今までユニバース倶楽部で知り合った子にも、同じ金額を渡してると言っていました。)
金額は、初めに決めなかった私も悪いので反省していますが、ホテルで何回もゴムを付けて欲しいと伝えているのに、生でされました。
皆さん、ホテルに行く前に金額とゴムを付けてもらうことを確認してから行かれるんでしょうか?
ユニバース倶楽部は、アプリと違い安心出来ると思い登録しましたが正直怖いです。
私は、登録して初めての方だったと言うこともあり、他の方を知りませんが初めての方がこんな感じの方だったので怖くなり、他の男性から頂いたオファーも決まっていますが、ものすごく怖いです。
ちなみに、この男性からは毎日連絡がすごく来ていて、返事を返していないのに来るし、束縛もして来ます。
どうしたらいいですか? これから、お会いする方もいますが怖いし自信もなくなりました。

  • 性別: -
  • 年代: -
  • 会員: -
  • 会員ID: 12439
  • 回答してほしい人: 誰でも

質問を通報する

質問の回答回答数:9

男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

倶楽部も良い男性、素敵な女性が多いのも確かですが

質問文の内容から、察するに、男性はオファーの少ないだろう女性を狙ってそういう行為をしてるのかもしれません。

人気の女性は、入会1、2週間で数件から10件近くのオファーは少なくとも来ると思うので、そういう女性にはそういう行為自体する気も起こらないだろうし、相手にもされないだろうと思います。

厳しいですが、倶楽部も、男性も女性も競争社会という面は隠しようがありません。

全員がそうとは限らないので、出来るだけなめられないように、冷然とした面も持たれると良いと思います。

きっと、普通の男性のオファーが来れば、何ら問題無く2点ともにスムーズにいくと思います。

  • 回答日時:2020/06/12 22:25
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

経営企画室の前澤もお答えします。

>皆さん、ホテルに行く前に金額とゴムを付けてもらうことを確認してから行かれるんでしょうか?

通常は金額の確認だけしていかれると思いますが
それでも部屋に入ってから再確認すると思います。

また、男性は凄く嫌がると思いますが
それでも部屋に入ってから最初にお手当てをもらったほうがいいです。
もらえなかったら、そのまま帰れます。

ゴムはつけてくれない場合はすぐにおきあがる
相手を跳ね飛ばす
付けないのがわかった段階で、「帰る」という
「触らないで」といって服を着だす。
等の行動を起こしたほうがいいです。

相手の方が力が強くてどの抵抗もできない状態の場合は
言葉で、強姦で訴える
もう帰る
お断りする
等を発言したほうがいいです。

つけてください、だと、男性が勘違いして
まあいいじゃないか、と思い込んでる場合もありますが
帰るを勘違いする男性はいないと思いますし
強姦で訴えると言われてもそのまましようとしたら、本当に強姦です。


>ちなみに、この男性からは毎日連絡がすごく来ていて、返事を返していないのに来るし、束縛もして来ます。

LINEでしたらブロックすれば連絡は届かなくなりますし
電話にしてもかかってこないようにすることは可能です。

まずは、倶楽部に、この男性から連絡が来て困っている
という話をしておいた方がいいと思います。

その際に連絡の頻度がわかるように、スクショも送るといいと思います。


>他の男性から頂いたオファーも決まっていますが、ものすごく怖いです。

スタッフに事情を説明して、その決まっている相手が大丈夫かどうか聞いてみるといいと思います。
悪いフィードバックがあった場合は、教えてくれると思いますので
対策も立てれると思います。

悪いフィードバックがなければ、多分大丈夫だと思いますが
警戒しながら相手がいい人かどうか食事の間に見極めるといいと思います。

判断つかない場合は、その日は食事だけでお別れしてもいいと思います。
その際にすんなり受け入れてくれる人であれば、優しい男性ですので
次回応じても大丈夫ですし

なんで?とか、交際タイプが〇なのに、それはおかしいとか
言ってくる場合は、強引な男性ですので、そのまま次回も合わないほうがいいと思います。

帰れなさそうでしたら、倶楽部からは帰ってもいいと言われてますので、今日は帰らさせてもらいます。
といってもいいように思います。

ただ、帰りの電車の中とか、帰った後に
倶楽部にこういう状態でなかなか帰してもらえず大変でした。
食事中の会話から、強引な感じの人だったので、食事後はお受けできませんでした。

みたいに理由を送っておくと、スタッフもそれなら断っても仕方ないねと思うので
女性が悪者にならなくて済みます。

  • 回答日時:2020/06/12 23:44
男性会員

ガク

男性会員のガクです

色々怖い思いをされたようで
心配です

まずはユニバースに連絡して
経緯を話してみてはどうでしょうか?

  • 回答日時:2020/06/12 22:42
男性会員

バジル

男性会員バジルです。

質問を読む限り、稀に見るどうしようもない男性に当たり、お気の毒です。
こんなの例外中の例外ですので、次回のオファーを断わることはありません。

しかし、貴女にも直すべきところはあります。
言い出しにくいのでしょうが、条件とかは早めにはっきりさせ、合わなかったらさよならする、最悪、お部屋から逃げだすくらいの毅然とした態度を示しましょう。
勇気を奮って登録したからには、あとちょっと頑張って下さい。

また、アンケートとかでクラブにも伝えてください。

一人変なのがいると、他の男性も同類に見られ、えらい迷惑です。

  • 回答日時:2020/06/12 23:46
女性会員

あかり

女性会員りんです

怖い思いされましたね。
最高齢の私でさえ、想像しただけで胸が痛みます。
女性は、力も弱いですから、拒否することすら恐怖ですくむと思います。
ただ、前澤さまが詳しく丁寧に例をだしてお答え下さっているのを参考にされながら、身を守る事を最優先にされてくださいね。

兎にも角にも、まずは倶楽部に報告しましょう。
起きた事をきちんと報告することと、その男性のラインはブロックで。脅迫めいた言葉などあれば、スクショして倶楽部に一緒に報告を。

とても怖い思いされて、気持ちも折れているかと思いますが、次の方について、スタッフさんに印象など聞いてみるのも良いかもしれません。

  • 回答日時:2020/06/12 23:59
コラムライター

ジョー・ルビコン

コラム記事

コラムライターのジョーです。
ガクさんと同意見です。ユニバースに経緯をきちんと説明するべきですね。お手当の低さについては対処してもらえないかもしれませんが生云々は犯罪にも等しい行為ですから倶楽部に対処してもらうためではなく、同じことが起こらないよう報告義務があると思います。またその男性のコンタクトがあまりにもしつこいようならそのことも相談しては如何ですか?
倶楽部側の対応を待ってそれでも今後のデートに不安があるようなら、休会、退会も視野に入れるのがよろしいかと。
一度大きく深呼吸して、でも強い気持ちで行動してみてくださいね。

  • 回答日時:2020/06/13 00:12
女性会員

パプワ

コラム記事

女性会員のパプワです。

読んでいるだけで同じ女性として胸が痛みました。
稀に見る大ハズレの男性でしたね。

しかしながら、
それと同時に、同じ女性として情けなくなりました。


貴女がお幾つの女性なのか存じ上げませんが、おそらく私と歳近いんでしょうから、はっきり申し上げます。

若いから、女だから、私は可愛いから、って、私が困ったときは周りのみんながみんな手を差し伸べてくれると思ったら大間違いです。

社会に出るつもりがない家事手伝いになるなら、そのままのか弱い貴女のままでも可愛がってくれる男性は見つかるでしょう。
頼りないから、家の外には出せないけど。

でも、貴女が勇気を出して交際クラブに登録した理由は何。
学費?留学?資格取得?なんにせよ社会に出るための糧にするためですよね?

女性の社会進出がだいぶ進んだとはいえ、社会に出て接する機会が多くあるのは男性です。
考えていることを口に出せない、嫌なことを嫌と言えない、毅然とした態度を示せない、ではこれからも色んな場面で何度も同じこと繰り返しますよ。断言します。
他の回答者様が優しく遠回しにおっしゃっているのは、こういうことです。

女性は男性より圧倒的に体力が劣ります。
だけれども、妊娠だの生理だの、抱える身体的リスクは高いです。
そしたらせめて、考えて行動に移す力は養わなきゃ駄目です。
学生さんであれば、色んな人と交流して、その中で、建設的に批判する能力や自分で考える能力を培ってください。

もし社会人でしたら、すみません、貴女みたいな人が会社の先輩社員とかだったら嫌だなと思いました。

  • 回答日時:2020/06/13 18:41
男性会員

フラグメーカー

コラム記事

コラムライターのフラグメーカーです

心底下衆ですね。キモイね。
嫌だったね。本当にかわいそう。。

そのケースは倶楽部に報告した方がいいですね。

ただ、私の私見ですが世の中の男性は

①2割はまともな人
②6割は変な人だが、真面目に装う事も出来る人
③2割は変で下衆な人

こんな構成です。
基本的に交際倶楽部には①の人はおらず、②と③で構成されています。

という事は100%の確率で「変なおじさん」なんです。
②の志村けんじゃなくて当然③の三又又三に当たる確率も高いです。
これってある程度どうしようも無いんです。

ただ、悲観してもこれって交際倶楽部だけじゃなくて、普通の一般社会でも同じなんです。

とにもかくにも自己防衛、自分の身はまずは自分で守る事が何より大切です。

  • 回答日時:2020/06/13 08:06
女性会員

Meg

女性会員のMegです。

そんな地雷Pに当たってしまうなんて…可哀想に…

ユニバースにも色々な方がいらっしゃるのですね。

こちらの回答者男性陣の皆様が益々神Pに見えてきました。

失敗から学べることは多々あります。

次回からは気を取り直していきましょうね。

  • 回答日時:2020/06/13 19:44

関連する質問

  1. 奥さんがいる人にバレてトラブルとかないですか?
  2. 友達や家族・彼氏にパパ活してることがバレたくないのですが、大丈夫ですか?
  3. 変死した紀州のドンファンがユニバースの男性会員で、結婚相手もユニバースで知り合った、という噂が流れていて気にしていま...