• Top
  • 以前、お金がない、もしくはかける気がないのに交際クラブに登録している人って一体なんなんでしょう? と言う質...

質問

質問日時:2020/06/11 18:28

以前、お金がない、もしくはかける気がないのに交際クラブに登録している人って一体なんなんでしょう? と言う質問をしたものです。
恐らくこの質問を見て入会を迷われた、と言う質問がありましたので、再度投稿させていただきます。言い訳が多いので長くなります。

まずは皆さま、ご回答ありがとうございました。カネカネ女が大嫌いだということがよく分かりました。
私は別に自分が3という評価をされたことに憤っているわけではないのです。その評価を受けた上で、私も男性のするように相手を値踏みして、5でお願いしました。
回答者の皆様はこんな最底辺の争いはご存知ないのでしょうが、男性も素晴らしい方ばかりではありません。オファーしておきながら貶してきたり、こんなことするもんじゃないと説教して来たり…ひどい方も結構います。
3程度のカネカネ女にはその程度の男性からしかオファーが来ないと言うことでしょう。
ただ、3でお世話になっている男性もいます。とても優しく魅力的な方です。
この世界では人間的・男性的な魅力が欠けていてもお金でそれらをカバーすることができると考えています。もちろん、逆もまた然り。なので、一切魅力を感じなかった男性に対し、高めのお手当を要求したのですが…。間違っていたのでしょうか?
そうであれば、パプワさんの教えてくださった安月給のサラリーマン向けのクラブに登録すべきかもしれませんね。

さて、長くなりましたが、質問が二つあります。
①女性が男性を値踏みすることは間違いでしょうか?
②男性に魅力を感じなければお金を求めることもカネカネですか?

だて◎ゆめさん、Megさんのおっしゃる信頼性に重きを置いて、交際クラブを選んだ、と言う回答はしっくり来ました。ありがとうございます。
あと、マックさん、前澤さんの取り合わないこと、と言うアドバイスはおっしゃる通りですね。こんな質問再投稿してごめんなさい。
皆さんの回答を見てちょっと惨めな気持ちになったので、綺麗になるべく、努力します。

  • 性別: -
  • 年代: -
  • 会員: -
  • 会員ID: 35957
  • 回答してほしい人: 誰でも

質問を通報する

質問の回答回答数:8

女性会員

ロマネ

コラム記事

女性会員のロマネです。

私も3で買い叩かれてばっかりの糞OLなので心中お察しします。
まあ私の場合は買い叩かれてるって重々承知の上で、借金返すために股開かざるを得なかった最底辺の糞アバズレですが。
質問者様と同列に並んではいかんな。
身から出た錆。


しかしながら。
ここでお手当てに関する怒りの質問をしても、ここにいる男性回答者様たちは遊び方を弁えた、金払いのいいお大尽様だけなので望むような回答は得られないと思います。
そんな底辺男みたいな考え方をそもそもしたことがない人たちだから。

「貴女の魅力が足りないんじゃないですか?貴女が魅力的ならお金払われるはずでしょ。」
うるせーな余計なお世話だ黙ってろ。
格安おま◯こ倶楽部だと思ってる身の程知らずの糞ゲボ野郎がどれほど多いかテメーのケツの穴に教えてやるよ糞ったれ。
二度と糞たらせねぇ身体にしてやろうか。


3をね、大金だと信じてやまないゲボ野郎。
結構いるんだよ。いや実際、大金ではあるんだけどね。
でもリッチな男性の戯れの場所で提示するには甚だしく恥ずかしい数字だとは思うぜ?
身の丈に合わない遊びはやめよう。いや、やめてくれ。頼むから。

「君のことが気に入った!ずっと大切にする!!!俺の女にしてやる!!」そういう奴に限って3だったりするのよね。
ロマネもゲボ野郎に聞いたことある。
「なんで3なんでしょうか…?本当は気に入っていないのであれば、お気遣いなさらないでください。身を引きます。」と言ったら顔真っ赤にして居酒屋で怒鳴られたことある。
別のゲボにはLINEで20件くらい連発長文入れられて説教されたこともある。(未読削除した)
そいつらにとってはコストかからないま◯こで3も貰えるってあり得ないことだよ!凄い楽なことしてる!大金だよ!
とのことです。

死んじまえばいいのに。



質問者様だいじょうぶ。
ロマネ、質問者様の味方だよ。がんばろ。

  • 回答日時:2020/06/12 00:21
男性会員

バジル

男性会員バジルです。

女性が、値踏みしたり、魅力ない男性には高額を求めることは、当然ありです。
ただし、権利として振りかざすことが登録目的に合うかは別問題と思います。
大抵の男性は、あれこれ理屈をこねる、はっきり言ってネクラな面倒くさい女性を嫌います。
訳あって登録したのでしょうから、好かれるためのちょっとした努力をした方が、ここで自分の考えに固執してウジウジ同意を求めるよりか有意義と思いますが。
同じカネカネ女でも、可愛くおねだりする方が財布のひもはゆるくなります。

目先の3が必要ではなく、ご自身の満足度が目的なら、どうかご意思を貫いて下さい。

ああ、男性に自分からくっつく女子大生がいい。



  • 回答日時:2020/06/11 20:40
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

経営企画室の前澤もお答えします。

>①女性が男性を値踏みすることは間違いでしょうか?

全然間違っていません。
交際倶楽部では交際タイプDであっても、断る権利があります。
これは、お互いに値踏みすることを想定しているからですね。

つまり、すごくいい相手でしたら、3でもお受けすると思いますし
嫌な相手でしたら、10を提示したりしているものと思っていました。

今日たまたま見たフィードバックで
「10万円吹っ掛けられた」みたいなものがありましたが
残念ながら値踏みされてしまったのかなと思います。


②男性に魅力を感じなければお金を求めることもカネカネですか?

広義では、カネカネだと思いますので、あまりいい状態ではないと思いますが
それは男性も想定済みだと思います。


>皆さんの回答を見てちょっと惨めな気持ちになったので

そんな必要はないと思いますよ。
今はたまたまいい人に出会えていないだけです。

質問者さんの魅力に気が付く人もきっと現れます。

例えばその時のために、今は誘ってくれた人すべての人に応じて
男性はどうすると喜ぶのかとか
どうすると不機嫌になるのかとかを
探っていくというのもいいように思います。

そうすることによって、本当にいい人が現れたときに
その相手のハートをわしづかみにできる可能性もあります。

無理をする必要はありませんが
そういう考え方にしてみるという方法もあるように思います。

  • 回答日時:2020/06/11 21:14
男性会員

シアトル

コラム記事

男性会員シアトルです。

①まったく間違いではありません。

②嫌な男性の時は、交渉成立の分岐点が上がる、これもまったくおかしく無いと思います。

  • 回答日時:2020/06/11 18:41
女性会員

パプワ

コラム記事

女性会員のパプワです。

そういう真面目過ぎるところがあると上から目線系男性の付け入る隙になりますので、お気を付けください。
こんなクソみたいなところで心病むのはもったいないですよ。


以前の質問では書きませんでしたけど、ぶっちゃけ私も人によりまっせ(^^;)

三浦翔平似の超絶イケメンにオファーを頂いたことがあるのですが、危うく「わたし貴男だったら無料でいい・・・」って言いそうになりましたもん。あぶね。
声もそっくりだったから、彼は実質、三浦翔平なんだな・・・(?)

でも、こういう世界では、無料でいいなんて言ったら絶対にいけません。




「俺は女性に10万出してる(ドヤァァァァ)」の人達、残念でしたねwwwwwwww
涙目敗走がんばれ!!

  • 回答日時:2020/06/11 19:31
コラムライター

名無し

コラムライターのレン(男性)です。

お相手の魅力と貰えるカネを天秤にかける発想もアリですが、敢えて魅力下限値みたいなものを設定して、投稿者様にとってその下限値よりも魅力の低い方なら、一切交渉せずお断りする、というのもアリかと。

私は逆にお礼は定額(どんなお相手でも一律・都度払い)を設定し、金額交渉は一切しない、という考え方です。つまり、お相手から見た時に、そのお礼でトレードオフを満たすかどうか?を判断いただいている、ということになります。

私にとって倶楽部は「遊び」の範疇なので、自分自身がビジネスモードになりたく無いので「楽しいからお礼を渡したい(要は感情の問題)」ですし、「楽しんで下さる」方と一緒に時間を過ごしたいです。カネの多寡で楽しさが変わることもあるのでしょうが、それよりも感情(非論理的な部分)を優先できるともっと良いな、と。

最後は、楽しくなければ続かない(楽しければ続く)、という直感を信じて日々活動しています。笑

  • 回答日時:2020/06/12 02:50
女性会員

あかり

女性会員りんです

前のご質問では思う所あり回答しておりませんでした。まずは、質問者様は、惨めになどなる必要はありませんよ。
きちんとわきまえておられるし、お金には変えられない魅力的な男性ともお会いできています。
倶楽部は、いろんな意味で訳ありで、割り切りで出会ったのですから、双方が値踏みして良いと思います。
前回回答で斉藤様が書かれているように、お金ではなく男性様のステイタスや環境など知り合いになれるだけで価値があると言える方もおられますし(お手当など不要ですて方)、ご自身を勘違いされている方もおられます。

敢えて語弊がある言い方をすれば、
お金、デート時間、大人時間とお互いにgive and takeのはずなのに、男性優位な思考があるのは否めません。互いに値踏みしての提示でも
男性からの強気!カネカネ女!と言う苦情が出やすいですし。
紳士面していても、言葉の端々に女性、好みでない女性、年齢高め女性を下に見ているのが感じられる方もおられます。そんな方に限って、ご自身を紳士だとか言います。
ですから、質問者さまは、ごく普通の判断で素敵な方と心地よい関係を続けられたらよいのではないかと思います。

あまり傷付かず、楽しく過ごして下さいね。

  • 回答日時:2020/06/11 19:30
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員のだて◎ゆめです。

>この世界では人間的・男性的な魅力が欠けていてもお金でそれらをカバーすることができると考えています。もちろん、逆もまた然り。なので、一切魅力を感じなかった男性に対し、高めのお手当を要求したのですが…。間違っていたのでしょうか?
この交際手法は考え方としては正しいと思います。
が、
ダメだと思ったら「お断り」する方が自分に素直になれるかも・・(笑)
ぎりぎりラインで「あり」かも・・のくらいで「遊び心(カネカネ)」を入れたいところですね・・(笑)

僕はユニバースの1会員でしかありませんし、オファー経験も多くはありませんが、
良い感じの方だなぁ~と思っても「断られたり」、
僕で良いてすかぁ~とお願いしたら「良いですよ」と言われたり・・です。

貴女も金額に関わらず貴女を評価してくれる方がいらっしゃる様ですが、評価してくれる方を大事にすること。
その方が交際としては「楽しい」と思います。

ビジネスと言う考え方であれば「より高い方(カネカネ)」を追求する。
「お断り」せず「増額交渉」すべきだと思います。

ご自分の「考え方」を何処に位置付けて交際倶楽部の活動をするのか?
という事ではないかと思います。



  • 回答日時:2020/06/11 21:48

関連する質問

  1. 女性は入会にお金がかからないのですか?
  2. 女性です。登録する前に質問ですが、女性でも登録料かかりますか?それとも、女性は無料ですか?
  3. 更新料のことです。せめてブラッククラスだけでも更新料の免除を特典として欲しいのですが。最上級クラスに入ると無期限延長...