• Top
  • 入会希望のものです。(既婚女性)
    少し前の質問で紙ひこうき様が、「倶楽部入会の扉は多くの人にとっては、むちゃ...

質問

質問日時:2020/05/15 21:42

入会希望のものです。(既婚女性)
少し前の質問で紙ひこうき様が、「倶楽部入会の扉は多くの人にとっては、むちゃくちゃ重たく」と回答されていらっしゃり、男性会員の方も同じお気持ちなのだなとびっくり致しました。
1番の心配事は身バレです、職業柄(昼間の)経営者層の方と接する機会が多かったりまた地域活動やサークル等で自身より年上の富裕層(と思える)方々と顔見知り程度の関係が多いです。
クラブの中で実生活を知っている方をお見かけされたことってございますか?

質問を通報する

質問の回答回答数:7

コラムライター

ジョー・ルビコン

コラム記事

コラムライターのジョーです。
身バレの可能性は登録支店にもよるかと思います。
ジョーの登録支店は直接の知り合いも過去に何人かいらっしゃいましたし、オファーして話すとほぼ必ず誰かと繋がります。
1度東京の取引先の会社を訪問したところお茶を出してくれた女子が、お気に入りに入れていたユニバース女子でした。お茶をひっくり返しそうになりました。まぁ、こんなことは基本ないと思いますが。
ご心配でしたら画像のモザイク処理をお願いするのも手かと思います。

  • 回答日時:2020/05/16 13:54
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員のだて◎ゆめです。

僕は一般的な交際関係もあまり広くはないので、今までは見たことはありません。
しかし、いつ、どこから、どうなるかわからないので、
交際倶楽部の活動は慎重に、コソコソしながら、細々と活動しています(笑)

  • 回答日時:2020/05/16 08:31
女性会員

Meg

女性会員のMegです。

そうです、その通り!
私も身バレが一番こわいのよ~(汗)

なので、入会後、お声をかけていただいたら、さっさと休会することをオススメいたします。

…いつまでもあんな恥ずかしいプロフィール晒しとくわけにはいかん…動画もあるし…恐ろし…

  • 回答日時:2020/05/16 09:18
男性会員

シアトル

コラム記事

男性会員シアトルです。

私は、知人見かけたことはありません。

見かけたらオファーしようかな。そして、お互い内緒ねって。

  • 回答日時:2020/05/15 23:14
女性会員

パプワ

コラム記事

女性会員のパプワです。

マックさん、似たような出来事あるんじゃなかったでしたっけ?
そんなような話を初めてお会いしたときに聞いた記憶があります。

私も質問者様のそのお話には全く及びませんが、親戚にちょっとした会社の社長さんがいる(そろそろパプワ家に1億円ぐらいくれてもいいとおもう)ので「もし見つかったら・・・」の可能性は無きにしも非ずです。でもずっと東京の人だし、北陸に出張なんか来ないし、まあバレないだろうなあ。


回答者様の中にいらっしゃるかわかりませんが、大学教授だと知ってる学生を見つける可能性が十分ありますね。
だから金沢に支店がある某交際クラブには敢えて登録しなかったんじゃ。

>マックさん

あ、その話です(^_^)改めて聞くとやっぱり面白いです。ありがとうございます。

  • 回答日時:2020/05/15 23:35
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

交際倶楽部は普通にいけば入会しないもので、極々希少な人しか入会しないので

男女共に、

>1番の心配事は身バレです

だから、もし知り合いがいてバレたとしても、お互い口を割ることはまず無いだろうと思います。

P.S.入会のきっかけは、親しい女性が仕事を辞めて倶楽部に入ったと打ち明けたので、自分も興味が出てユニバに入りました。
今も彼女と会うけど、倶楽部に入ったことはもちろん内緒です。彼女の2枚目以降の写真もプロフィールも動画も見たこともありません。
今後も彼女からの愚痴は聞くけど、倶楽部のことは何も知らないふりを通します。

  • 回答日時:2020/05/16 00:40
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

経営企画室の前澤もお答えします。

可能性としては当然あり得る話ですが
実際にはほとんど起きていないようです。

多分、男性会員も紳士なので、見かけても知らないふりをする。
誰にもしゃべらない。
という対応をしてくれているのだと思います。

そもそも、男性自身が、自分も登録しているところから話さないと、人には伝えられないという面もあると思います。

ただ、有名人の場合はまた変わってきますので
事情を説明して、ぼかし写真での登録や、シークレット登録できないか相談してもらうといいと思います。

一般の人の場合は大幅にオファーが減ってしまうのであまりお勧めできませんが
有名人であれば、オファーは来ます。

あとは、Megさんの書かれた通り、いい人が見つかったら欲張らずにすぐに休会する。
お別れしたらまた再開する。みたいにするといいように思います。



余談ですが

学生さんは、会ってすぐの食事の段階では自分の学校名は言わないようにした方がいいです。

ユニバースに内緒で大学の講師をしているらしき人もいます。
そして、学生にオファーして、自分の大学だった場合にのみ、何か言ってる可能性があります。
何を言われているのかはわかりませんが

なので、大人の関係になる前は聞かれても話さない。
ということかなと思います。

そうすれば、食事の段階で断ることも可能です。

大人の関係になった後であれば、何を言われてももう共犯関係ですので対等に渡り合えると思います。


  • 回答日時:2020/05/16 13:19

関連する質問

  1. 奥さんがいる人にバレてトラブルとかないですか?
  2. 友達や家族・彼氏にパパ活してることがバレたくないのですが、大丈夫ですか?
  3. 変死した紀州のドンファンがユニバースの男性会員で、結婚相手もユニバースで知り合った、という噂が流れていて気にしていま...