• Top
  • ユニバースの男性用コラムDarlingを拝見して質問させて頂きます。

    斎藤さんが高額費用を払い、複数女性会員を一...

質問

質問日時:2020/03/22 16:36

ユニバースの男性用コラムDarlingを拝見して質問させて頂きます。

斎藤さんが高額費用を払い、複数女性会員を一斉にセッティングしたばかりか、他交際クラブ女性会員、
面識のない男性会員、あげくにユニバース東京支店の大城さんや牧さんまでも加わり、意味不明なパーティが開かれたと
ありますが、これは通常行われるものとして理解してよろしいのでしょうか?

クラスは別として一会員として甚だ疑問に感じます。
費用を払えばユニバースは何でもすると考えて良いものなのですか?

この質問が掲載されず回答されない場合は、別の掲示板にて質問させて頂きます。

質問を通報する

質問の回答回答数:8

スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

経営企画室の前澤もお答えします。

>この質問が掲載されず回答されない場合は、別の掲示板にて質問させて頂きます。

きちんと、質問形式になっていましたので
表示にしてしまいましたが

別の掲示板に質問したいのでしたら、わざわざ、そんなこと書かずに、そちらに質問すればいいと思います。
それが、どこの掲示板のことなのか知りませんが
無理してここに質問しなくてもいいと思います。

ということで
お好きな掲示板の方に行ってください。
さよなら~~~













といっても、せっかく表示にしたのでお答えしますと

コラムをきちんと読んでいただければ、

>「これは通常行われるものとして理解してよろしいのでしょうか?」

という質問が出るはずもないと思うのですが
読解力の低い人もいるので仕方がないですね。

斉藤さんの人柄がいいから、ルールの範囲内に収まるように
スタッフが苦労して、セッティングした。
ということだと思います。


>費用を払えばユニバースは何でもすると考えて良いものなのですか?

1000万円くらい払っていただければ、ルールの範囲内でいろいろしますよ。
あ、今回は500万円位でしたでしょうか?
そのあたりの数字はよくわかってませんが、かなりの額を使われたと聞いています。

1000万円くらいを用意して、同じように依頼してみたらいいのではないでしょうか?
もっとも、スタッフが、質問者のために、動きたい
ルール内に収めるためにはどうしたらいいか、質問者のために考えてあげたい
と思えるような人柄である必要はあると思います。

そうではない場合は、それはルール上できないですね。
で終わってしまうと思います。

倶楽部と会員という関係であったとしても
そこは、人と人との関係でもあります。
そのあたりを大事にしているのであれば、同じことも可能だと思います。

  • 回答日時:2020/03/23 01:34
男性会員

名無し

ぐぉ!予想に反して表示されとる( ̄▽ ̄;)

少しマジメに回答してみます。

・・・男性会員の壮絶パパ活紳士です。

>この質問が掲載されず回答されない場合は、別の掲示板にて質問させて頂きます。

何処で質問するんでしょ?純粋に興味あるかも。

>これは通常行われるものとして理解してよろしいのでしょうか?

ユニバースの通常のサービスではないと思います。

ただ、通常じゃないサービスをやったらいけないの?といえば、そんな事はなくて、むしろ、柔軟に要望を聞いてくれるって事なので、私の価値観としてはむしろ『嬉しいな~♪ドキドキするな~♪』って思いますが、逆に何を問題と思っているのでしょうか?

前澤さんも仰っておられるようにルールというものはあるわけですが、斎藤さんのご要望・楽しみ方がルールの中で行われ、かつその情報を我々にも示して頂いているわけですから、私個人の価値観としては感謝しかないです。

斎藤さんに限った事ではありませんが、他の会員様がどういう楽しみ方をしたとしても、それがルールに則っているのであれば外野がどうこう言うものではないのではないでしょうか?

ちなみに私も、ユニバース倶楽部の男性会員の友人と食事行ったりしていますが、とても楽しいですよ。

交際クラブは色々な楽しみ方があります。

質問者様が希望する楽しみ方があるのであれば、それがルール的にOKかどうか?率直に質問してみてはいかがでしょうか?その為の質問箱でもあると思います。

P.S マックさんごめんなさい。私宛のリプ書いて下さっているのに今気付きました。

ボクで良ければ仲間に入れて下さい(゚∀゚)b

  • 回答日時:2020/03/22 23:04
男性会員

バジル

男性会員バジルです。

一営利企業が、上客を一般の客より優遇するのは、いわばあたりまえ。
ましては、広告塔の役割も担っている訳だし。

拡大路線を走る中、度が過ぎて一般の客をおろそかにすると、しっぺ返しを食いますよと、質問者は言いたいのでしょうね。

個人的には、他がどうかより、自分自身がサービスに満足できればそれで十分、できなければ止めるだけ。

  • 回答日時:2020/03/22 18:40
女性会員

茉莉花

女性会員の茉莉花です。

マックさんの回答が全てですね。

よくある女性会員の質問に
「再撮影にも行き、愛人診断も回答し、自撮りもアップしましたがオファーがありません。どこが悪いのでしょうか。」
みたいなのありますが、前澤さんが
「どんな方か分からないと回答できないのでこちらに前澤宛にメールください」
と仰っています。

「私もブラック会員で、女優さんにもモデルさんにも沢山オファーしているしお金もいっぱい使っています。担当の方とも関係は良好(なはず)です。座談会に誘っていただけないのはどうしてですか(T0T)」
のような質問をすれば、前澤さんから個別メールへ誘導してもらって回答がいただけるかもしれませんね!?

「お金の落とし方の桁が違います」
「お人柄に難ありです」

など、今後に繋がるご回答が得られるかもしれません。
あ、もしブラック会員ならご自分の担当に直接聞けばよろしいんじゃないですか?

斉藤さん♪はマックさんみたいに神経が太くない(マックさん、誉め言葉ですよ!)というか、分かってくれる人だけに分かってもらえればいいみたいに思っていそうなのでのでコラムやめてしまわないか心配です。
斉藤さん♪のコラム楽しみにしているのでこのような事でやめてしまわれないように願っています。

ユニバースの会社としても、別に不正をしているわけではないし他の会員の方にもお金を払っているのに規定のサービスを提供していないわけでもないですよね。
話題提供にはいい企画だと思いました。
これからもいい意味でゆるーい倶楽部でいて欲しいです。

  • 回答日時:2020/03/22 21:55
女性会員

Meg

女性会員のMegです。

お怒りですわね、、、。

あの内容のどこに???って思っちゃっいました。
共感できず、ごめんなさいm(_ _)m

お金持ちの方がされることですからねぇ。
一般ピーポーのわたくしにはわかりませんわ。

何か嫌なことでもあったのでしょうか。
お相手様と上手くいってないのかしら。

こんな時、どうしたらお気を鎮めて差し上げられるのでしょうね。

深呼吸、その場でできるからいいですよ。

あ、近くの公園に行ってみるのも。
池の鯉がゆらゆら泳いでたり、桜の花が綺麗に咲き始めているのを見るだけで気分が落ち着くかもしれません。



マック様、今日も冴えてらっしゃいますね♪

>ユニバと言う会社自体が、でっかい女性会員みたいなもの

その表現が何とも素敵。
女心をわかってらっしゃるからこその発想ですね~。
語録集に追加させていただきまするm(_ _)m

私はユニバースさんて、すごく女性目線で考えて下さってる感じがするんです。
その意味での女性会員という捉え方、ぴったりですよね
(船長様が考えてらっしゃるのとは、違うかもしれませんが、、、?)

また、それは、代表の木田様を始め、社員の方々の惜しみ無い努力の賜物ではないかと思っております。

  • 回答日時:2020/03/22 17:31
男性会員

名無し

邪夢です。

この方、例のブラック会員さんじゃないですか?困ったものですね。
自分勝手な要望が通らないからと言って、他人に八つ当たりするのは見苦しいです。

  • 回答日時:2020/03/22 20:35
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員のだて◎ゆめです。

僕もそんなに興奮しなくても良い様には感じます。
勿論、誰彼とは出来るものではないと思います。
要は出来る人、やって貰える人達なんだと思います。
一番大事なことは、自分もできる環境になる事ことなのかなぁ~と思います。

マックさんの仰るとおりです。
マックさんの回答、最近ビシビシですね。
ただ、「男性会員がユニバの股を開かせられる」とか? ややお下品ですね(笑)
「ユニバが男性会員の意向を聞いて貰える」と言う表現なら100点かな?(笑)
もう一つ、「ユニバ史上最高のパパ活座談会」僕乗ります(笑)
その節はよろしくです!

  • 回答日時:2020/03/22 19:15
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

倶楽部自体があり得ないジャンルのことをなかなかやれないことをここまでやってくれてるんだから、可能なことは問題無ければすると思います。

P.Sマックさん
株で損して?あぁ、なるほど、そういうことかもですね。
営業マンに頼む、そういう手があったんですね!
参考にしよ。マックさんの半分にも及びませんが徐々に買っていこうとしてます。下がりが早かった分戻りも早ければ、と楽しみではありますね。

  • 回答日時:2020/03/23 02:01

関連する質問

  1. ソウルや極東ロシア(ウラジオストクやハバロフスク)に拠点を開き、新しいルートを拓きませんか?日本に行きたがっている綺麗...
  2. 富山在住です。 北陸に拠点を設ける考えはありますでしょうか。 金沢に拠点があれば福井から富山まで十分にフォロー可能に...
  3. 交際クラブに入会しようとしている女です。 この匿名質問箱を見つけて最初は面白いなと思ったのですが、なんだかスタッフの...