• Top
  • 初めまして。1ヶ月前に登録した者です。
    残念ながらまだオファーはいただけていません。交際タイプAなので、自分...

質問

質問日時:2018/10/28 11:41

初めまして。1ヶ月前に登録した者です。
残念ながらまだオファーはいただけていません。交際タイプAなので、自分が男性ならよっぽど美人じゃなきゃ相手にされないのは分かっています。(担当してくださったスタッフさんにもAは圧倒的にオファーが来ないことは伝えられています)
しかし、やはり待つだけでは自分の性に合いません。モデルのような美人ではないこと承知ですが、オファーが少しでもくるように努力できることはありませんか?
近々イベントなどはないでしょうか?
今やってることは、サイト上のコメントや写真を定期的に更新することと、自分磨き(エステに通ったり、資格の勉強など)です。
現状、他のサイトさんに登録する予定はありません。

質問を通報する

質問の回答回答数:2

スタッフ

高崎(スタッフ)

ご質問者様、初めまして。
東京支店の高崎 光と申します。

こちらの質問を拝見させて頂き、ご質問者様はとても努力家で行動力のある方だと感じました。

もしご質問者様が関東もしくは関西でご登録の会員様でございましたら、
ご案内できるイベントがあるかと思います。
倶楽部の方へお問い合わせ頂ければと思います。

サイト上のコメントや写真を定期的に更新する

こちらも前のページに戻って来ますので、効果的かと思います。
またコメントの内容も誰でも思いつくような、
初めまして!よろしくお願い致します!というようなものよりは、
人柄が伝わるように、どういった出会いを求めていらっしゃるのかなど記載して頂くといいかなと思います。
外国人の会員様もいらっしゃいますので、英語でも記載頂くのもいいかもしれません。

また愛人診断の方はすでに回答済みでしょうか。
こちらも参考にされる男性様が多いと思いますので、もしまだでしたらご回答頂ければと思います。

どうぞよろしくお願い致します。

  • 回答日時:2018/10/28 16:32
スタッフ

滝田愛(スタッフ)

滝田愛が回答させていただきます。

交際タイプAは正直交際クラブでは求めていらっしゃらない男性様が圧倒的に多いです。
美人でも可愛くても目的が一致していなかったら、男性様からしたらただの時間の無駄です。きっと。。。

交際クラブは愛人を探す場所です。

かなり出逢いに前向きな印象を受けるので交際クラブに登録するよりギャラのみだったり、実際会っていただいてからが勝負の出逢いを探したほうがいいかと思います。

あと何のために登録していますか?
出逢いですか?お小遣い稼ぎですか?

もしお小遣い稼ぎでしたらアルバイトを単発にした方がいいと思いますよ♪

  • 回答日時:2019/01/31 12:20

関連する質問

  1. ブラックやプラチナの素敵な女性ってオファーも凄そうでいまさら自分の出る幕ではない気がして躊躇してしまいます。お一人の...
  2. 登録はしたものの、オファーが全く来なかったり、来ても1回とかで満足なパパ活ができずにクラブを去ることになった女性は、登...
  3. 登録検討中の女性です。ユニバースさんでは登録時にお写真以外に動画も撮影されるのでしょうか?