• Top
  • 少し前に男性会員の方に生でされてしまいました。
    きちんとゴムをつけてくださいと言いましたが、きいてもらえず...

質問

質問日時:2020/03/05 16:43

少し前に男性会員の方に生でされてしまいました。
きちんとゴムをつけてくださいと言いましたが、きいてもらえず、半分無理矢理と言う形です。
多分性病も移されました。他にもお付き合いしている男性会員の方もいるので本当に迷惑です。

後々からくる後悔 及び反省と
無理矢理してきたその男性に対する怒りが残っています。

ウイルスや菌に敏感なこの時期だからこそ、コロナだけでなく性病やゴム着用のお願いを会員の皆様に一斉送信などしていただけないでしょうか。

  • 性別: -
  • 年代: -
  • 会員: -
  • 会員ID: 04722
  • 回答してほしい人: 誰でも,代表者,スタッフ,男性会員,女性会員,バックオフィス,コラムライター

質問を通報する

質問の回答回答数:7

スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

経営企画室の前澤もお答えします。

いまだにこんな男性が会員にいるということは驚きです。

まずは、支店にフィードバックを送ってください。
事実確認をすれば、どの女性が行ったかは相手に伝わってしまいますが
でも、事実確認してもいいかは「はい」にしていただかないと男性に聞くことはできません。

なんでもそうですが、両方の意見を聞いて判断する必要がありますので
男性にも事実確認をします。

本当は、毎回録音しておくような形であれば、水掛け論になることはないのですが
たいていは、証拠がないので、男性を強制退会にすることはできません。
(証拠があれば可能性は高まります。)

でも、そういう男性は他の女性にも同じことをしますので
他の女性からも同じようなフィードバックがくれば、あきらかに、女性の意思を無視しておこなっていると推測できます。
でも、証拠がないので、まずは厳重注意になります。

それでも同じようなフィードバックが来れば、強制退会という流れになります。


もう1点、男性に対する怒りが残っているのでしたら、すぐに訴えてください。
体内に男性の体液が残っている可能性がありますので、まずは、その証拠を確保したいです。

そして、弁護士に依頼してください。
女性の味方の弁護士もいますので、そういう優秀な弁護士であれば
刑事で訴えて(こちらはほぼ勝ち目がありませんが、民事裁判を有利に進めるために必要な戦略です)
そして、民事でも訴えると

200~400万円位取れる可能性があります。
そのくらいでは怒りは収まらないと思いますが
それでも少しは自分の心を守れるように思います。

あと、今後は
ゴムをつけてくれない場合は、ゴムをつけてくれないなら、性交はお断りします。
挿れたら強姦で訴えますよ。(今は強制性交に名前が変わっていますが)
と、きつく言うべきです。

男性は、合意しているからゴムつけなくても大丈夫と思いこんでいます。
きちんと、つけないならお断りというのは、自分の身を守るためには必要ですので
ここだけは譲れないという姿勢はきちんと見せた方がいいと思います。

「ゴム着用のお願い」に関しては、男性と女性がお互いに合意しているのであれば
問題はありません。

今回は合意していないからダメなのです。

それにしても、合意してないのに無理やりしようとする男性は、ユニバースからいなくなってほしいものです。

  • 回答日時:2020/03/05 20:33
男性会員

バジル

男性会員バジルです。

災難でしたね。
しかし、自由恋愛と言う建前から、クラブに要望するのは流石に無理なのでは?
ある種の男性の本能で抑えが効かない方もいるので、このようなリスクを踏まえて、活動を行うか考えて下さい。
月並みなコメントですいません。

PS:
おそらくお相手の男性はこの質問を見て、「お金目当てで活動を始めて、お手当をもらう以上、男性の欲求を理解し、このくらいリスクは覚悟しろ」ぐらいに思っているのでしょう。
本件は度が過ぎているとして、ある程度、クラブ男性誰しもが感じているのでは。(欲求=ナマということではなく)
色々なリスクや我慢できないこととお金を天秤にかけ、活動してください。



  • 回答日時:2020/03/05 16:55
女性会員

Meg

女性会員のMegです。

大変でしたね、では済まされない案件です。

ふつふつと後から怒りがわいてくるんよね、、、わかるわー。
次の生理がくるまでずっと不安な気持ちを抱えてなきゃいけない。
男にはわかりません。

一斉送信は難しいでしょうから、パプワさんのおっしゃるようにピルを服用されるなどでご自身の身を守るしかないですよね。

反省もされてらっしゃるし、今度こそは毅然とした態度でお伝えしましょう。

1日も早く不安が解消されますように。

  • 回答日時:2020/03/05 20:25
女性会員

パプワ

コラム記事

女性会員のパプワです。

性交渉に関する連絡事項を公式に行ってしまうと、売春斡旋と言われかねないのかなと・・・


>きちんとゴムをつけてくださいと言いましたが、きいてもらえず、半分無理矢理と言う形です。
多分性病も移されました。

自分が性病にかかっているのを知りつつやっているとしたら傷害罪ですよー。もしよかったら警察にご相談ください。


私はもしそういう人に当たっても無用なトラブルを起こさないよう、低用量ピルを服用していますが、どうしても副作用がひどいという女性もいるでしょうね。
でも、お酒と一緒に飲まないとか、満腹時に服用するとかに気を付ければ、世間で言われているほど副作用は起こらないです。
私は全く出なかったです。

スマルナで4000円ちょっとで購入できます。生理日を移動させる中用量ピル(避妊効果なし)は8000円くらい。中用量服用時は脱毛サロン(光もレーザーも)は利用できないです。

たとえクラブからそういうことを伝えることができたとしても、下半身に脳みそくっつけてるような男性は意地でも着けないです。
でもピルでは性病は防げませんからね。

というか、40‐60代の方の若い頃がちょうどエイズが社会問題になった頃だと思いますけど、当時なにも学ばなかったのかな?

  • 回答日時:2020/03/05 17:02
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員のだて◎ゆめです。

>少し前に男性会員の方に生でされてしまいました。
きちんとゴムをつけてくださいと言いましたが、きいてもらえず、半分無理矢理と言う形です。
まず、登録支店にご連絡さして下さい。
女性が嫌がることをしてはいけませんね。
オファーした際のコメント等に記載し、同様事案を防ぐ処置をしなければならないと思いますから・・。


>多分性病も移されました。他にもお付き合いしている男性会員の方もいるので本当に迷惑です。
性病の方は直ちに受診して確認してください。
お付き合いしている男性には診断結果が出るまではお会いしない様にして感染拡大を防止する処置を取ってください。
また、感染させた疑いのある方には、速やかにその可能性がある事を報告し、受診するよう連絡して下さい。

ご質問者様のこの案件に対する一斉通知はおそらく無理ですから、最小限自分の周りの安全確保に努めて下さい。

後は、倶楽部のコメントをお待ちください。

  • 回答日時:2020/03/05 17:08
男性会員

名無し

男性会員の邪夢です。
素朴な疑問です。なぜ相手が性病持ちだと分かったのでしょう??

  • 回答日時:2020/03/05 20:49
男性会員

フラグメーカー

コラム記事

コラムライターのフラグメーカーです

ちょうど最近とある女性から、予想外の妊娠で色々な選択を急にしなくてはいけなくなったという、結構重めの相談受けました。
電話を切った後、なんとも言えない気分になって一人でカラオケに行ったくらいなので、今は「生」とかそういう話題にちょっと敏感です。

女性にとって妊娠に繋がる行為ってかなり重い、男性が考えるより相当重い事だと思うので、同意無い「生」は絶対ダメですし、野蛮に感じます。

ただ、倶楽部内外問わず「生派」の男性は一定数います。
現実的には「自分の身は自分で守る」か「訴える」の2つに1つだと思います。

残念ながら。。

  • 回答日時:2020/03/06 00:49

関連する質問

  1. 奥さんがいる人にバレてトラブルとかないですか?
  2. 友達や家族・彼氏にパパ活してることがバレたくないのですが、大丈夫ですか?
  3. 変死した紀州のドンファンがユニバースの男性会員で、結婚相手もユニバースで知り合った、という噂が流れていて気にしていま...