• Top
  • 初回デートから女の子に首絞めてって言われたら男性の方は引きますか?仲良くなってからの方がいいのかなと思いつ...

質問

質問日時:2020/03/03 02:22

初回デートから女の子に首絞めてって言われたら男性の方は引きますか?仲良くなってからの方がいいのかなと思いつつしめてほしい願望が強いです!
あと口でするときに髪思い切りつかんでと言うのも引きますか?
健全な質問箱で変な質問してすみません!

  • 性別: -
  • 年代: -
  • 会員: -
  • 会員ID: 57781
  • 回答してほしい人: 誰でも

質問を通報する

質問の回答回答数:6

女性会員

Meg

女性会員のMegです。

うふふ、どこを見て健全な質問箱だと思ったんだろ、、、。

Mがとってもお好きなようですね。
紙ひこうき様のように飛んで喜びそうな男性様、結構おられそう。
私の男性様もちょっとそっち系かも、、、私には様子見ながらですけどね(^_^;)


プロフィールに書いてどんどんアピールしたらどうかな?
SMプレイがお好きな方からオファーがあると思います。

  • 回答日時:2020/03/03 07:40
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

釣られて空高く飛びます。

どっちも初デートなら引きますが、倶楽部なら言っても構わないかも

まだ、首締めの方が、首や口や頬や肩を強く攻めれるからプレイはしやすいかも

髪の毛は、、、頭押さえるのはいいけど、髪の毛をそんなつかむのは嫌かなあ、、

  • 回答日時:2020/03/03 02:37
コラムライター

ジョー・ルビコン

コラム記事

コラムライターのジョーです。
ジョーはいい歳して恋愛体質ですが、首締めくらいではびくともしません。というか、大歓迎でございます。ただし性癖に関してのゾーンは広いですが、あくまで妄想派でございます。実践面では口程にもありません。ですから質問者さまのリクエストには応えられない可能性が高いです。
いいえ、でもご安心ください。その場合は僭越ながら首締め師をご用意させていただきます。その代わりと言ってはなんですが、是非見学させてください。サクラちゃんから貰ったビンデージワインを抜栓します。

質問者さまに良い出会いがありますように。

  • 回答日時:2020/03/03 11:00
男性会員

バジル

男性会員バジルです。

自分はSMとかそっち系は嫌いなので、初回でなくとも速攻で引きます。

  • 回答日時:2020/03/03 19:57
女性会員

パプワ

コラム記事

女性会員のパプワです。

「お金で繋がった関係なんて僕は嫌です。歳の差も気にしないような純粋な恋愛がしたいです」とか言っちゃうタイプの男性は「君がそんな女だなんて知らなかった、幻滅した!」って後で言ってくるかもしれません。


でも、「この人なら大丈夫かな・・・」「この人に言ったら引かれるかな・・・」とかいちいち考えるより、とりあえずいろんな男性に言ってみて反応を楽しむほうがよっぽど興奮しそうですが、いかがでしょうか?

  • 回答日時:2020/03/03 02:50
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

経営企画室の前澤もお答えします。

会員の男性であれば、そのくらいで引いてしまう人はいないと思います。

ただ、首を絞めることの経験のない男性の場合は、やり方を知りませんので
相手の反応を見て、初めてそうだと思ったら
ポイントを優しくレクチャーしてあげるといいと思います。

髪をつかむのも引かないと思いますが
同じくレクチャーは必要だと思います。

  • 回答日時:2020/03/03 08:56