• Top
  • 時間を経て自分の質問に対する回答が増えているのを読み返して皆様がとても優しいことに気付かされました。読み返...

質問

質問日時:2020/02/19 23:51

時間を経て自分の質問に対する回答が増えているのを読み返して皆様がとても優しいことに気付かされました。読み返すまでにユニバースで知り合った彼女に連絡し、自分の支部の頼れる(と勝手に思ってる)社員の方に自分のフィードバックを尋ね、色々自分への自己肯定をつみあげながら、いかにして前澤さんと戦おうかとカリカリしてましたが、解答者様方の前澤愛はスゴいみたいですし、彼女からも肯定的な言葉をもらいましたし、大阪の事務所からはいいフィードバックをいただけましたし…
ここは(ユニバースは)中々にいい場所だと再認識できました。で、アプリに行けと言われましたが、もう少しここに留まりますし、皆様のご意見を参考に(特にマックさん、パプアさん…)ユニバース活動を続けたいと思います。
で、質問箱の体裁のために、皆様は自身の所属の事務所に贔屓の社員さんて見つけておられるんですか?

  • 性別: -
  • 年代: -
  • 会員: -
  • 会員ID: 35668
  • 回答してほしい人: 誰でも

質問を通報する

質問の回答回答数:6

男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員のだて◎ゆめです。

僕はユニバースだけで他の倶楽部とか、アプリとかは全然わかりません。
入会する時にいろいろ調べまして、ユニバースが良いなと思って入会してみると、
思っていたより、スタッフの対応が良かったですね。(おそらく他の倶楽部も良いとは思いますが・、知らないので・。)
一番良いと思っているのは、交際倶楽部というものの透明化を図ろうとしているところだと思っています。
言えない事とかもいろいろあるとは思いますが、いろいろなコンテンツを準備・公開して「ユニバースは安心・安全ですよ~ ご心配なく・・。」と言うのが良く伝わってきます。
そういう意味では、前澤さんの働きも大きいですね(笑)

贔屓にしているスタッフさんというのは特にはいませんが、僕の場合は支店登録なので支店の皆さんとは仲良しです。
特に何もなければ連絡は連絡はしませんが、連絡事項のついでに近況報告はしています。
その中でも、やはり登録時の面接官とはいろいろ込み入った話もしていますので、いまも僕の相談役ですね。
相談報酬はありません。まして、最近は全然オファーも出していないので、「だての野郎、割増料金にしようか・・?」なんて思われているんじゃないかとそっちの方が心配です・・(笑)

  • 回答日時:2020/02/20 08:13
男性会員

名無し

男性会員の壮絶パパ活紳士です。

>いかにして前澤さんと戦おうかとカリカリして

う~ん?戦う必要自体ないような・・・?その発想がちょっと分かりませぬ。

>皆様は自身の所属の事務所に贔屓の社員さんて見つけておられるんですか?

はい。いますよ~。

仲良くなっとくといいですよ~。

  • 回答日時:2020/02/20 00:11
女性会員

パプワ

コラム記事

女性会員のパプワです。

私はしょせん裏日本の大学生なのであまり参考になるようなことは書いておりませんが、これからもご贔屓にしていただければ。


>いかにして前澤さんと戦おうかとカリカリしてました

みんなのまえざわさんをいじめないでえ!!!涙


マックさんがやるなら、ということで私もちょっとだけアプリも挑戦してみようかと思っていたり思わなかったりです。
正直、いまお会いしておられる方々でじゅうぶんですし、アプリで変なオヤジに会ってイヤな記憶を増やすこともないだろうとは思うのですが、社会勉強として。
あとは、北陸の人が本当に少ない(遠方とか、出張でたまたま北陸で、という方が殆ど)ので、アプリにはどれくらいいるのかなあとか。

まだまだキャバクラが強いエリアですし、パパ活はなかなか普及しないんですかねえ。新潟も然り。

  • 回答日時:2020/02/20 02:08
男性会員

シアトル

コラム記事

男性会員シアトルです。

ゴールド会員だし、特にひいきの社員さんは居ません。相談したいとかも無いなあ、充実のコメント見て判断しています。

大阪支店の川崎理恵さんは、文章が面白いですね。単なるブログのファンです。

  • 回答日時:2020/02/20 05:02
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

これだけの長文の質問を幾つも書けるということは、倶楽部のファン、いえ、信者くらい虜になってますね??
メロメロ状態ににハマってて、もう抜けれませんね?

贔屓の社員の方いますよ。

本命の彼女は遠方なので、その移動中に報告して結構長々としゃべることもありました。

入会してすぐの頃は、何もかも新鮮さもあり楽しかったので、楽しくうまくいったことも残念なことも報告してましたよ。

その社員さんがスタッフブログに私のことを書いたりもしてましたね。

家族とか仕事関係の人や普通の友達には一切話せないので、話せる相手がいるっていうのはいいですね。

いろんなことを話せるのは、大先輩の奥さんも彼女も複数いる友人とその社員さんだけなので、もう話しているのは楽しいですね。デートしてる時よりもその瞬間楽しいかも、、、

最近は、オファーせずに本命に絞られて落ち着いているので特に報告することもないのですが、本命の方と春先にかけて楽しみなことも待っているので、その辺りまで進展した頃に、またたくさん報告したいなあと思っています。

P.S マックさん
これまでずっと完全秘密主義なので、誰にも聞いて欲しくはないんですが、その社員さんだけはなぜか不思議と話せるんですね。他の社員さんではダメですね。
普段は仕事のアポイントも用件のみで5分で終わるタイプなんです。
長年の彼女達は、どちらも、奥さん以外は自分だけだと思ってるので、彼女達にも家族にも周りの人にもずっと浮気しないモテないフリをし続ける演技派?秘密主義?家では貧乏人のフリも必要。
家内や彼女の前ではトイレに行く時の携帯の置き方も絶対怪しまれないように浮気してない人の置き方を演じきっています。
家内や娘から不倫?とか、彼女から『若い女の子作ってないやろね?』とカマかけられた時も誤魔化さずに、冗談を平気で返すようにしています。
イケメンでなく真面目に見えるのは本当に得です。もしマックさんのようにイケメンだったら、遊び人と疑われるし、信じてくれませんから、とっくにバレてますね。
スタッフさんとは、たまたま、その秘密を共有し合う感じです。

PPS.メロメロで抜けれないのは私のことかもしれません。手当を払って相手してもらうなんてカッコ悪いと最初はかなり抵抗ありましたが、その分促成栽培の威力(手当があるからこそ女性のみなさんがそれだけ素晴らしい対応をスムーズにして下さる)という短期間でのその充実感は倶楽部ならではの物凄い良さがありますね。

  • 回答日時:2020/02/20 00:43
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

経営企画室の前澤もお答えします。

>いかにして前澤さんと戦おうかとカリカリしてましたが、

自分が言うのも変ですが、戦わなくても・・・


>ウィンさんにならって、これからはアプリの時代だと、自分もアプリで女の子の発掘始めました。

そうなのですよね。
自分もその流れはわかっていて
1年前から自分主導で(ユニバースのアプリとして)アプリの制作しています。

制作しています、と言っておきながら、実はもうできていて、こっそりストア登録しているのですが
(名前は全然違います)
バグだらけで、マッチングしないマッチングアプリになっています。
いや、もう恥ずかしい限りです。

何それ?
と思うかもしれませんが、
例えば、自分が「いいね」して、相手も「いいね」してくれればマッチングになり連絡ができるような仕様なのですが
「マッチングしました」
と表示が出ても相手と連絡が取れません。(笑)

どこをどう作ったらこうなるのか、
マッチングしてるのに相手とやり取りできないマッチングアプリって・・・
あまりの凄さに、自分でも驚いています。
(やり取りできるときも奇跡的にあります。(笑))

今、必死でバグつぶししてますので、
もう少々お待ちください。
(いつになるのやら・・・遠い目)

  • 回答日時:2020/02/20 09:07