• Top
  • 昨年、約10件オファーを頂きました。今年に入って4件お声がかかりました。モテ期でしょうか?昨年分に関しては...

質問

質問日時:2020/02/06 22:11

昨年、約10件オファーを頂きました。今年に入って4件お声がかかりました。モテ期でしょうか?昨年分に関しては半数以上はフィーリングが合わず…や、なかなか会えずフェードアウトが多い結果に終わってはいますが。
齢40へのカウントダウンが始まっている女性会員です。

  • 性別: -
  • 年代: -
  • 会員: -
  • 会員ID: 27859
  • 回答してほしい人: 誰でも

質問を通報する

質問の回答回答数:3

コラムライター

名無し

コラムライターのリーフです。

同年代の女性会員です。

モテ期、羨ましい限りですね!
男性会員様たちも年齢が(おそらく)上がり、20代や30代前半のオファーが来そうなあたりではなく30代後半からの(おそらく)脂が乗ったいい感じの年齢層をターゲットにしている可能性も踏まえてトータル的に考えてみましたが…
モテ期ですね。

どなたか私にもオファー下さい〜

リーフ

  • 回答日時:2020/02/07 00:02
女性会員

Meg

女性会員のMegです。

齢50へのカウントダウンが始まっています。

先日誕生日を迎えた妹との会話。

「42かぁ~、え?それをアラフォーというの?」
「そやで~、姉ちゃんは、アラフィフ!」
「!Σ( ̄□ ̄;)」

モテ期、、、羨ましい。

  • 回答日時:2020/02/07 06:26
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

羨ましいモテ期ですね。

今年入って4件もあるということは、これからもオファーが継続して入る率が高いですね!

30代のようでしたら、いずれ時期が来たらオファーしようと考えている男性もたくさん控えていそうです。

というのも、新規入会時はオファーが後回しになるけども、お気に入りには入れてる男性が多いと思うので、そういう男性から、いずれ時期をみて順次オファーが入ってくる可能性も高いです!

30代半ば以降の女性は案外少ないので、新規に押し出される率が若い子よりは少なそうです。

フィーリングとかは、男性側は好みの女性を選べてるけど、女性は会ってからだから、仕方がないですよね。

  • 回答日時:2020/02/06 22:33