• Top
  • TheSalonの情報が欲しいです。
    マッチング率とか女性へのお手当とか。
    男性・女性の満足度などアンケート等は開...

質問

質問日時:2020/02/01 07:55

TheSalonの情報が欲しいです。
マッチング率とか女性へのお手当とか。
男性・女性の満足度などアンケート等は開示していなのでしょうか?

質問を通報する

質問の回答回答数:4

男性会員

名無し

男性会員の壮絶パパ活紳士です。

恐らく、質問箱の回答者の皆さんだと、SALONの会員は斎藤さんともう一方(名前言っていいか分からないので仮にX氏とします)、不肖ながらこの私の3名っぽい気がするのでですが、皆さんお答えになられてないので、答えちゃいけないのかな~?感をビンビンに感じます。

かな~り抑制しつつ、言える範囲の事を言いますと・・・

>マッチング率とか

SALON自体がデータ公開してないと思うので、何とも言えませんし、主観になってしまうのですが、マッチング=大人な関係と仮定すると、100%です。

>女性へのお手当とか。

これについて申し上げると私はSALONの中ではかなりショボい部類に入ると思われますので、私のお手当と斎藤さんのお手当ではかなり違うと思います。

どういう層の女性狙いなのか?(芸能関係が良いとか)一般職の人(語弊があったらスイマセン)によって、お手当も違ってくると思います。

>男性・女性の満足度などアンケート等は開示していなのでしょうか?

これはしてないように思います。

聞かれてないので、余計な事かも知れませんが、私が交際継続14か月目に突入した方はSALONの方ではなくユニバースのプラチナの方です。

私の中では、ブラックの女性もSALONの女性も彼女を超える人は出てきませんでした。

SALONの女性は超美人さんばっかりなのは確かですが、必ずしも、ユニバースよりもSALONが優れてるって事はないです。

  • 回答日時:2020/02/02 02:59
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

経営企画室の前澤もお答えします。

マックさんの言う通りかもしれません。

ユニバースと違って、SALONはそういう立ち位置なのかもしれません。

入会すればわかります。という感じですね。

男性は年収4000万円以上で、さらに、見た目も大丈夫な方。

女性は、審査が非常に厳しいというだけで、自分に自信があればだれでも面接は受けられます。

  • 回答日時:2020/02/01 17:43
女性会員

Meg

女性会員のMegです。

あのぅ、ちなみに年齢制限は、、、?

あ、お呼びでない?

失礼しましたー!

  • 回答日時:2020/02/02 13:47
スタッフ

名無し

いつもお世話になっております。
THESALON羽田と申します。

マッチング率に関しましてですが開示はしてません。
その月によって変動しますが平均80%くらいかと思います。

また女性へのお手当に関しましても一切、ノータッチとさせていただいております。

男性・女性の満足度などアンケートの開示はしてませんが
近いうちにSALONブログにてお客様からいただいたご意見をまとめさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

羽田彩乃

  • 回答日時:2020/02/03 14:39

関連する質問

  1. 新店舗 について 1)そんな素晴らしい女性をどう集める? 2)スタッフに相性判断が出来ると本気で思っている? 3)すぐに組み...
  2. 新店舗の入会資格と動機を兼ね持つような男性の望みを真に理解していますか?彼らは表向きにはあれこれもっともらしいことを...
  3. 新店舗を非公開サービスにする選択肢はなかったのですか?想定100人以内のサービスなら公開メリットはないのに。公開されたこ...