• Top
  • 前澤さんの仰っていました婚活パーティーは大阪や関西圏では開催予定ありませんか?ぜひ参加したいのですが!

質問

質問日時:2020/01/30 07:54

前澤さんの仰っていました婚活パーティーは大阪や関西圏では開催予定ありませんか?ぜひ参加したいのですが!

質問を通報する

質問の回答回答数:2

男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

素敵な結婚相手見つかるといいですね。

かなり昔ですが婚活パーティーを主催していた頃もあったので、実際に結婚されるパターンも紹介できればと思います。

女性が無料のカジュアルなパーティーから、倶楽部とは逆に女性が倶楽部以上に高い入会金と会費と参加費を払う(男性は全てタダで参加し放題)のものまでありました。

女性が結婚するパターンはたまたま初めてか位に参加して男性とカップルになり結婚まで繋がるパターンがよくありました。

結婚する確率は、カジュアルから高級会員のものまで、優劣は付けがたくどれも同じように少ないけどありました。

高級会費を払うものは男性がタダなので男性の審査は倶楽部以上に厳しくその点の安心感はありますが、男性は結婚も考えてはいるけどタダだし興味本位で合コン代わりに友人と行く感覚なので、よっぽどの容姿がない限りほぼ相手にされないかもしれません。
男性は条件目当てで寄ってくる女性は基本敬遠しますので。

男性は医師とかの職業や年収も隠して、ごく普通の男性参加費の高い女性は無料近いカジュアルなパーティーに好んで参加するので、むしろ、条件無しのパーティーに参加された女性がリッチな男性と結婚されるパターンもよくありました。

婚活パーティーでのポイントとしては、カジュアル系から高級会員制のものまで、出来るだけ初参加か2回くらいまでにしておいて、まんべんなく拘らずに違うパーティーに参加されるのがよろしいかと思います。

男性は、どのパーティーにしてもかなり多く常連さんが占めてるものなので、あまり参加回数が多くなるとすぐ覚えられてしまい、気まずくもなり活動もやりにくくなります。

また、職業とか分からなければそんな素敵な男性と巡り合うなんて分からないじゃない?と思うかもしれませんが

パーティーで1番人気となる程の容姿があれば、カジュアルなパーティーでも十分素敵な条件の男性と巡り合い結婚までされる方もいらっしゃいます。

遊び人の男性もパーティーにはたくさん参加していますが、そういう男性の多くは安全パイの女性を狙うことが多く無理目そうな女性は避ける傾向があります。

条件まで伏せて参加してる男性は、女性会費の高いパーティーならいくらでも美女がいる訳ですから、カジュアルなパーティーで狙うレベルを落とす必要はないから、1番人気の女性へアタックしてきます。
普通の男性陣は、大抵は無理目な女性にはいかず相応の女性とカップルになろうとするので、1番人気の女性は案外最終的には少しの男性しか狙ってこないので、その中には高条件の男性とカップルということもありえます。
ただ、男性は職業と年収を伏せてる場合が多いので、欲をかくと全くうまくいきません。

初参加などフレッシュな参加で容姿も高ければ、願い通りの男性とスムーズな交際もあり得るかもしれません。

女性の中にはしたたかにそう見えるように計算通り進展する女性もいれば、偶然そういう風にうまく進展する女性もいます。

  • 回答日時:2020/01/30 15:57
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

経営企画室の前澤がお答えします。

まだ東京が軌道にのっていない状況ですので
今のところ予定はありません。

東京がうまくいけば当然大阪での開催も視野に入ってくるとは思いますが
今のところはまだ何とも言えない状況です。

  • 回答日時:2020/01/30 08:30

関連する質問

  1. 意見要望箱は作らないのですか? 質問箱、大変面白く気に入ってますが 現状、質問じゃない物事もごちゃ混ぜでかなり読み...
  2. アン・シネみたいな20代の子とゴルフを楽しんで…は交際倶楽部ユーザーとなる階層のオヤジさんたちの最大公約数的な欲望じゃな...
  3. 初回お会いした時のマイカーは禁止にはなりませんか?非常に断りにくいし、非常に怖いものだと思いませんか?