• Top
  • 女性会員です。半年ほどお会いしている方がいるのですが、お酒が好きなようでいつもお酒を飲まれています。待ち合...

質問

質問日時:2020/01/27 22:30

女性会員です。半年ほどお会いしている方がいるのですが、お酒が好きなようでいつもお酒を飲まれています。待ち合わせ場所にもお酒を片手に来るくらいのお酒好きです。
しかし、その方はフィニッシュが遅いので長時間挿入していないといけないのですが、膣が痛くなってしまいます。
お酒を飲むとイきにくい、と聞いたことがあるので、大人交際の前にお酒を控えてほしいのですが、少し控えてくれませんか?と伝えてもいいものなのでしょうか?
私はそれほどお酒が好きではないのでわからないのですが、やっぱりお酒好きな方からしたら苦痛でしょうか?
好きなことは知っているので、私が辛いということだけで控えるように伝えていいものか悩んでしまいます。

質問を通報する

質問の回答回答数:3

コラムライター

冒険商人

コラムライターの冒険商人です。

すみません、出だしの部分でちょっと笑ってしまいましたが、
待ち合わせ場所にもお酒片手に登場されるんですか?!
すごいな~   よほどお酒好きさんなんでしょうね。

さて、回答ですが、、

「お酒を控えてほしい」ということをお相手に言う前に、「セックスの時間が長くて体に負担がかかっている」という事実をお伝えして相談するというスタンスがよいと思います。

今回の問題の本質は、「挿入時間が長くて痛くなってしまう」ということです。

仮に、お相手男性がお酒を控えてくださったとしても、それによって挿入時間が短くなるかどうかは実際のところ分かりません。
※ぼくもお酒は飲みますが、だからといってイキにくいというわけでもありませんので、人それぞれなのかな。と思います。

想像してみてください。

質問者様が勇気を出して、お相手に「お酒を控えてください」とお願いし、お相手男性もそれを優しく受けとめて「分かった。控えます」と応じてくれた、、、、その結果、「挿入時間長いままじゃん!」  ってなるかもしれませんよ。

勇気を出すのであれば、問題の本質部分を切り出すべきです。

「挿入時間が長くて負担がかかっています。どうにかしたいのですが、良い解決策はありませんでしょうか?できれば、あなたとの関係性を長く続けていきたいと思っていますが、体が持たないとそれも叶いませんので、一緒に考えてもらえたら嬉しいです」

くらいの感じが良いと思います。

そうすると、もしかしたら男性の方から「それはお酒が原因かもしれないから、ちょっと控えてみるかな…」みたいに、ご自身からおっしゃるかもしれません。

また、そういう相談をしたときに「何をわがまま言ってるんだ、お金受け取っているんだからそれくらい我慢しろ!」みたいなことをおっしゃるかもしれません。
そういう反応ならば、質問者様をまったく大切に扱っていただけていないことが明確になりますから、ぜひお別れしてください。


ということで、勇気をもって、まずはお相手男性に相談してみましょう!!
がんばって(^^)/

  • 回答日時:2020/01/27 22:39
コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。

その男性がどういう方かわかりませんが、

とある有名な女優さんもお部屋に行く前に「必ず」結構なお酒をたしなみます。
夜ならばまだしも、昼間に大量のアルコールを摂取されると

「相当 私に対して我慢している」

「気が小さくて、お酒の力を借りなくといけない」

などと思って、私も引き気味になります。
でも、そういう女性ほど「お金に窮している場合も多く」
頻繁に会う日程候補の連絡が来ます。


本当に切なくなります。


アドバイスにはわかりませんが、女性の性器に炎症がおきたなどの
受診をしてきた・・という上手に嘘で乗り切れるように気がします。


  • 回答日時:2020/01/28 09:01
女性会員

パプワ

コラム記事

女性会員のパプワです。

私が一番直近でお会いした方もなかなかのお酒好きで、夕食で飲み、ラウンジで飲み、部屋でも飲みましたが、待ち合わせ場所にももってくるとはすごいですね。
そこまでいくとアル中と紙一重ではありますが、私もお酒好きなので一緒に行動したら楽しそうです。
反面、お酒が好きでなければドン引きなんだろうとは思います。

先にホテル、でお食事を後にしてお好きなだけ飲んでもらうというのでは駄目でしょうか?

お酒を飲むこととイキにくいの間には相関関係はないかと思います(経験談)。

※こうやって「相関関係」とか「因果関係」とか文章で書くたびに「因果関係と相関関係は違うんだ」と言ってくる大学の先輩がいたのですが、未だにこの2つの言葉の違いがわかりません。

  • 回答日時:2020/01/27 23:03

関連する質問

  1. 奥さんがいる人にバレてトラブルとかないですか?
  2. 友達や家族・彼氏にパパ活してることがバレたくないのですが、大丈夫ですか?
  3. 変死した紀州のドンファンがユニバースの男性会員で、結婚相手もユニバースで知り合った、という噂が流れていて気にしていま...