• Top
  • 「こりゃやっぱり交際はやめられんなあ」とじわっと思う時ってどんな時ですか?

    先日オファーした学生さんは、...

質問

質問日時:2020/01/26 10:16

「こりゃやっぱり交際はやめられんなあ」とじわっと思う時ってどんな時ですか?

先日オファーした学生さんは、待ち合わせの瞬間から一目瞭然で素敵でした。
GUとZARAと四半世紀前のお母さんのお古との組み合わせだけのコーディネートですが、狂いのない目を持っている、という感じ。
気に入りました。

会話も良かった。
社会経験は当然まだ足りませんが、メタの能力が高いのはすぐ分かりました。
文系的な関心が高いのであえて理系に進んだ、というのも頼もしい。
娘の受験についても目から鱗のアドバイスをもらいました。

こういう女性はいいですね。
自分が活性化されるのが分かる。
やや冷静なのが気になりますが、「小娘に選別される」体験は金を出しても買うべきだと思う。
社長の俺が決める、なんてうぬぼれは社内だけにしておきたい。

自分という存在が彼女のパパ活戦略の中でどう評価されるのか、楽しみになります。
果たして俺は「使えるおじさん」なのかどうか。

質問を通報する

質問の回答回答数:1

男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

いつでも、18〜21の入会したての子にオファー出来るというのは、心のゆとりが生まれますよね。
男性としての安心感でしょうか。幸福感でしょうか?
倶楽部入っとく必要あるなあと思います。

冒険商人さんのコラムにBタイプで、初日にキスの方が良い交際が続くとありましたが、今Aタイプで初日にキスの子と愉しく継続していて、その通りだと実感しています。

と同時に、倶楽部っていいもんだあとつくづく実感しうれしく思います。

擬似恋愛とはいえ、倶楽部でないとなかなか10代のAタイプ(一応AよりのBタイプも含む)のようなお金ばかりではないという子には思うようには出会えませんね。

  • 回答日時:2020/01/26 10:41

関連する質問

  1. 実際のデートのときはどんな服装をして行けば良いですか?
  2. 初めまして。女性です。 交際クラブに登録したく連絡させて頂きました。 足の甲にワンポイント小さいタトゥーが入っているの...
  3. 年齢制限、40才までですか? 43才は無理ですか? 当方、女性