• Top
  • お疲れさまです、芋ブラック男性会員です。
    男性会員なら結構ぶち当たる質問をさせて下さい!

    特に女性に聞き...

質問

質問日時:2020/01/24 23:11

お疲れさまです、芋ブラック男性会員です。
男性会員なら結構ぶち当たる質問をさせて下さい!

特に女性に聞きたいです。
マック氏以外でお願いします。マック氏は多分現実見ろアホ、みたいな回答で結局、自慢になってること、あまりにも常識から離れてることを理由に見たくもないし参考にもならないので載せないで頂きたいです!
スタッフの方、マック氏の回答はあっても載せないでください!泣

出会った超お気に入りの女の子に対してです。女性的に、どちらが居心地いいんですかね?
①クラブの活動継続を容認しつつ、いつまでも応援してくれる男性。
②10年以上確実に安定する条件を提示してくれるけど、自分以外でのパパ活を許さない男性。

例文として、
・「俺以外にもパパはいると思うけど、全然気にしないよー。ただ嫌なことがあれば愚痴でも何でも最後に頼ってね。セックスは求めて金銭的には変わらずだけど、ずっと連絡切らないからずっと応援するよー。」
・「君のために10年間、確実に毎月◯十万振り込む法的契約書を作ってきた。会うのも君のペースでいい。だから活動も俺だけにして卒業して、自分のやりたい事を伸ばして羽ばたいて欲しい。」

極端ですがどうでしょう?

自分は本当に応援したい女の子がいます。セックスはもうたまにでいいし十分で、ただ満足ある人生を送ってほしい、一人前に輝いてほしいと思っています。
女性的に、①法的にも確実で安定したサポートをする男性1人 or 曖昧だけど執着なくパパ活として認めて付き合ってくれる男性、どちらが居心地よく長く付き合おうとおもいますか?

始めたばかりの男性会員はぶち当たる人もいると思います。よろしくお願いします。

質問を通報する

質問の回答回答数:8

女性会員

名無し

momoです。

ん〜、法的効力のある契約書って言われても、先払いじゃなければそこまで効果ないような気がします。
変な話ですが、10年後まで生きてるかどうかわかんなくないですか?( ; ; )

10年は面倒みてあげる気でいるなら先払いにしてあげたほうがいいと思います。

なのでわたしは、クラブでの活動を容認してくれて、且つ他のパパより格段にいいお手当をあげる!っていうのに一票♥︎笑

  • 回答日時:2020/01/24 23:28
コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。


①クラブの活動継続を容認しつつ、いつまでも応援してくれる男性。


②10年以上確実に安定する条件を提示してくれるけど、自分以外でのパパ活を許さない男性。
〇(嘘ついて他の男性とも会うので大丈夫です)


交際倶楽部にはいっている事を家族に内緒にしている女性って多いと思います。
家族に内緒で会員になっている女性が、
他人の男性会員の言うことを聞くと、本当に思っているのですか?




  • 回答日時:2020/01/25 10:12
コラムライター

冒険商人

コラムライターの冒険商人 です。

男性ですが、ひとこと。

ぼくの場合ですが、女性を縛るようなことはしません。「どうぞどうぞご自由に」という態度は示しています。
ただ、もちろん、お気に入りの女性だったら嫉妬もしますし不安にもなります。
でも、「自分一人に決めろ」と迫ることはしません。

思うに、男性を一人に決めるかどうかは、女性が心で決めることです。

質問者さまが
②10年以上確実に安定する条件を提示してくれるけど、自分以外でのパパ活を許さない男性。

という選択肢を書かれましたが、男性は女性に対して「自分以外でのパパ活を許さない」などという権限を持っているのでしょうか?
ぼくはそんな権限はまったく無いと思います。

したがって、②の選択肢のような男性と交際していて、女性が居心地良いと感じることは、まずありえないだろうぼくは思います。

ぼくとしては、
①クラブの活動継続を容認しつつ、いつまでも応援してくれる男性。  
の方が、女性はもちろん居心地が良いに決まっている、と思います。

①のような関係を続けつつ、女性も徐々に男性に惹かれていって、結果的に男性から言われたわけではないけどお相手男性が一人に絞られた。

というのが、一番自然なハッピーな交際ではないでしょうか。

  • 回答日時:2020/01/24 23:19
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

見返りを一切求めなければ、うまくいくのではないでしょうか?

①で、干渉しないのがいいと思います。

質問者様の気持ちや資金力や考えなど十分足りてらっしゃるように思うので、あとは、相手の気持ちが動くかどうかではないでしょうか?

女の子が自分だけとか、退会とか、それを望むならば、男性から求めるより、女性からそうしたいように持っていくのがベターです。
大切にされたではなく、女性が大切にされたいと思えば女性自身がそういう想いを持つものだと思います。
そして、女性がそう想いそう言い始めても男性は何も喜ばないポーカーフェイスを保つべきです。

そしたら、自然と女性は自分に向いてて欲しいと強く思えば女性の方からそう行動すると思います。

例文も修正すると

「君のために10年間、確実に毎月◯十万振り込む誓約書を書いてきた。会うのも君の自由なペースでいい。ずっと応援するよ!僕は活動しないつもりだから倶楽部は退会したよ。君は自分のやりたい事を思う存分伸ばして自由に羽ばたいて欲しい。」

P.S マックさん受けましたかぁ、、、
本音は、10年分とか1年分でもいいからグダグタ考えたりするより書いてる金額捨ててもいい気でサッサと預けるなり先に受けとらせちゃう位の度胸無いと(男前と思われないし)モテないのかなあと思っちゃいます、、、

  • 回答日時:2020/01/24 23:36
女性会員

名無し

女性会員の華です。

①+特定の回答者の答えを「こんな意見もあるんだ、へー。」とも思えず予め排除しようとしたりしない器の大きな男性が良いです。

やっぱり夜は少しささくれ立った回答してしまう…

  • 回答日時:2020/01/24 23:44
男性会員

フラグメーカー

コラム記事

コラムライターのフラグメーカーです

他の回答者と同じく「見返り求めず、いつまでも応援(お手当)」が喜ばれるのではないでしょうか。

ただ前提として、その女性が求める応援が一番良いと思います。もしかしたら長期の応援は求めて無い可能性もあると思います。

  • 回答日時:2020/01/24 23:52
女性会員

Meg

女性会員のMegです。

このような長文形式の質問を一切送ってこない男性様が一番居心地良いかと思われます。

  • 回答日時:2020/01/24 23:20
女性会員

パプワ

コラム記事

女性会員のパプワです。

斜め読みで、①で。
②を選ぶなら、もう結婚せよ。
好きなガキ使の企画は、「嘘つき旅館」で。
次点で「口パクヒットスタジオ」で。


スタッフの方、関係ない事を書いてるパプワ氏の回答はあっても載せないでください!泣

  • 回答日時:2020/01/24 23:42

関連する質問

  1. 奥さんがいる人にバレてトラブルとかないですか?
  2. 友達や家族・彼氏にパパ活してることがバレたくないのですが、大丈夫ですか?
  3. 女性会員のクラスについて質問した者です。いろんな女性がいるのであくまで私自身は、 そもそも知りたい理由は純粋に疑問に思...