• Top
  • 女性会員です。
    活動が全く上手くいかなくて辛いです。

    この方が細く長く続いたら楽しいだろうな、と感じた男...

質問

質問日時:2020/01/23 17:28

女性会員です。
活動が全く上手くいかなくて辛いです。

この方が細く長く続いたら楽しいだろうな、と感じた男性会員が立て続けに会えなくなってしまいました。
1人目はご自身の都合でもう会うことが出来なくなったと告げられデート当日キャンセル、そのままフェードアウト→その後出会った方は体調を崩されすでに三カ月以上会えず最近は既読スルー、→その後出会った方も癌が見つかったかもしれない、と連絡あり月末お会いするのはキャンセルになりました。
元々オファーも年に3回ほどが平均なのでここまで運が悪いのかと落ち込んでます。
体良くフラれたのかもしれませんが、もう倶楽部のやめ時なんでしょうか?楽しくお会いするのは大前提だと思っては居ますが、生活の助けになるお手当てを当てにしている邪な自分にバチが当たったのかとも思ってしまいます。

愚痴ですし質問箱にそぐわなければ削除してください。

質問を通報する

質問の回答回答数:7

女性会員

パプワ

コラム記事

女性会員のパプワです。

私も交際クラブの活動に限らず、人生全体的に思い通りに上手くいかないほうが断トツに多いです。
書かれていらっしゃることと似たようなこともありました。

そういう星のもとに生まれたんだと諦めてみたり、まだ20年しか生きていないのだからこれからだと思ってみたり、「明日があるさ」を聴いて泣いてみたり色々ですが、悪いことって続きますよね。

正直、質問文で登場する男性様の振り方は最低だな、汚い大人だと思ってしまったんですが、やめ時なんて独りよがりに勝手に決める必要はないと思っています。
ほかの交際クラブに入ってみるという選択肢もあります。

  • 回答日時:2020/01/23 17:49
男性会員

フラグメーカー

コラム記事

コラムライターのフラグメーカーです

それは辛いね。。質問内容から良い娘なんだなと感じます。
気休めかもしれませんが、そこを分かってくれる素敵な出会いがきっとあります。

質問者の方は悪くないと思いますよ(^^)

仕事でも、普段は出来ない知識習得とか新しい事業の準備とか、暇になったからこそ出来る事があります。

こういう時だからこそ次の出会いに向けて自分磨きをして、まずは頑張った自分に自信を持って、そして再撮影に臨んでみるとかどうでしょう?

  • 回答日時:2020/01/24 00:40
スタッフ

名無し

経営企画室
広報・PR担当の高石 さらと申します。

質問者さまのお気持ちとてもわかります。。
ですが倶楽部で3回もオファーをいただけたのは凄いですね!

生きてると上手くいかないことが周期的に訪れるものだと思います。
神様が「今までの自分の行動や言動を見つめ直しなさい」と合図してくれてるのではないでしょうか(^^)
なので逆にプラスにとらえて、自分をよりイイ女にするために考える時期なんだと思い 男性と会っていた時間を他に費やすのも良いかもですね(^^)

私なんてパパ候補何人にもブロックされた事あるし、変な終わり方した事もありますよ。
「え、何で?」と一瞬落ち込みますが、パパ活での男女の関係は遅かれ早かれ終わりがくる前提でいるので、いなくなったら「はい次~」とい感じです。
(とっかえひっかえはしておりませんよ♪)

あと、もし生活の助けとしてサポートしていただいてるのなら、稼ぎ方を教えてもらっても良いのではないでしょうか。
せっかく稼いでる方たちに可愛がってもらえるのにもったいないように思います。

近い将来、質問者さまが良い男性に出会えることを願っています☆

  • 回答日時:2020/01/24 17:30
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員のだて◎ゆめです。

交際に限らず、良いことも悪いことも起こるものです。

しかも、悪いことが連鎖する時はノックアウトされそうになりますが、

どん底になれば、また、良いことが始まってくるものです。

今は耐え時かも知れませんね・・・。

  • 回答日時:2020/01/23 19:51
女性会員

名無し

女性会員のチューリップです。

元気だしてくださいね。お気持ちとっても分かりますよ。
全くオファーがない方もいるので、今はコメント更新などして気長に待って見られてはいかがでしょうか?凹む気持ちも分かりますが、ちょくちょくオファーもあるのに辞めてしまうのは勿体ないかな?と思います。突然良い出会いがあるかもしれません。

  • 回答日時:2020/01/23 23:15
男性会員

名無し

男性会員のNontaです。

いかにして男を惹きつけるか。

考えて考えて、人からもきいて、自分で調べて、魅力的な人になるように努力するしかないと思います。

楽して儲けられることなんてないです。


  • 回答日時:2020/01/24 00:02
男性会員

シアトル

コラム記事

男性会員シアトルです。

年に3回あるほうなら、良いほうですし、在籍していればよいかと。女性は無料でしょうし。

あまり当てにせず、通常の仕事も充実目指して、余裕が欲しいところです。

  • 回答日時:2020/01/23 17:53

関連する質問

  1. 奥さんがいる人にバレてトラブルとかないですか?
  2. 友達や家族・彼氏にパパ活してることがバレたくないのですが、大丈夫ですか?
  3. 入会する女性のほとんどはお金が目的ですか?