• Top
  • たびたびすみません。男性が自宅を教えない(女性の自宅住所は知っているのに)理由を尋ねた者です。皆さまご回答...

質問

質問日時:2020/01/21 19:17

たびたびすみません。男性が自宅を教えない(女性の自宅住所は知っているのに)理由を尋ねた者です。皆さまご回答ありがとうございました。

私自身、芸能活動をしていることもあり、リスクを背負いながら信用できる相手を選んでお付き合いしているつもりでした。

なので、既婚男性というだけで相手が「値打ちをこいている」←関西ではこう言うそうです のを、モヤモヤとじれったく感じていたのだと改めて痛感いたしました。

男性さまからは厳しいご意見もいただきました。ありがとうございます。男性はやはり、交際クラブの女性に対してファンタジー上での付き合いをお求めになっているのだなぁと感じております。

そのファンタジーを崩さないためにも、Aさんには「たとえ冗談だったとしても住所なんて聞いてごめん」と謝るべきでしょうか。それとも何もせずこのまま、Aさんの愛情を引き受け続けるべきでしょうか。


※回答の中に「なぜ住所を知る必要が?」とありましたが、私はAさんが、私に他の交際男性がいるのを勘繰ったりしないように、ヤンデレ感を演出しようと住所を聞いたものです。Aさんは、1人の男性を思い続けて病んでしまうような、ヤンデレな女性が好きです。

とりとめもなくすみませんが、Aさんに謝るべきか皆様に今一度、ご教示いただけないかと思い投稿させて頂きましたm(__)m

質問を通報する

質問の回答回答数:4

女性会員

パプワ

コラム記事

女性会員のパプワです。

>そのファンタジーを崩さないためにも、Aさんには「たとえ冗談だったとしても住所なんて聞いてごめん」と謝るべきでしょうか。それとも何もせずこのまま、Aさんの愛情を引き受け続けるべきでしょうか。

次お会いした時に「この前は変なこと聞いてしまってすみません、お気になさらず(^^)」みたいな軽い感じでいい気がします。

>Aさんは、1人の男性を思い続けて病んでしまうような、ヤンデレな女性が好きです。

ヤンデレ好きっているんですね。眼鏡女子よりだいぶ需要ありそうです。


リスクを背負っているのは芸能人でも役人でもOLさんでも一緒です。
私みたいな、大学名に男性陣がだーれも食いつかないような無名大学の学生は大丈夫です(笑)
北陸ではおじいちゃんおばあちゃんが崇めてくれるんですけど・・・

  • 回答日時:2020/01/21 19:32
男性会員

フラグメーカー

コラム記事

コラムライターのフラグメーカーです

謝る必要は無く、そのまま今までどおり「ごっこ」に付き合えば大丈夫だと思いますよ^^;

  • 回答日時:2020/01/21 19:49
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

何も触れず、両者ファンタジーを演じ続けるのがよいと思います。

  • 回答日時:2020/01/22 00:54
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

経営企画室の前澤もお答えします。

>「たとえ冗談だったとしても住所なんて聞いてごめん」と謝るべきでしょうか。

謝ると余計にややこしくなりそうな気がします。
そのままでいいと思います。

あとはマックさんが書いているように、住所以外の何かを聞き出すといいような気もします。
プレイまでは・・・相当才能がいるような気がします。(笑)

  • 回答日時:2020/01/22 15:48

関連する質問

  1. 奥さんがいる人にバレてトラブルとかないですか?
  2. 友達や家族・彼氏にパパ活してることがバレたくないのですが、大丈夫ですか?
  3. 変死した紀州のドンファンがユニバースの男性会員で、結婚相手もユニバースで知り合った、という噂が流れていて気にしていま...