• Top
  • 倶楽部の方に質問です。
    1月から12月の中で、男性会員の入会数が1番多い月はいつですか?
    またその月は、総オフ...

質問

質問日時:2020/01/19 12:53

倶楽部の方に質問です。
1月から12月の中で、男性会員の入会数が1番多い月はいつですか?
またその月は、総オファー数は多くなる傾向にありますか?

これ結構大事な質問です。
新規男性会員はさっそく上物女性を求めてページの後ろにいる女性も含めて隅々まで見て、さっそく片っ端からオファーしたりお気に入りに登録するでしょう。
だから男性会員の新規登録者数が多い月=ページの後ろに行った登録期間長めの女性にオファー来やすい月、と考えます。

その月と再撮影月は今交際中の人気女性にも新規オファーが来やすいと思うので、全力で予定先に入れたり留学させたり手当アップしてATフィールド展開したいのです。

質問を通報する

質問の回答回答数:4

女性会員

名無し

女性会員のフランです。

ATフィールドの意味が分からずお恥ずかしながら調べました。
絶対不可侵領域。。ふふっと笑ってしまいました。

交際中の女性を他の誰にも渡したくない!っていう男心なんですね。計画力がすごいです。

人気女性なら、いつ質問者様の前から消えちゃうか分からないので
今後もATフィールド全開で愛してあげてくださいね。

  • 回答日時:2020/01/19 13:18
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

経営企画室の前澤もお答えします。

ATフィールドねぇ・・・
使い方が違うような気もしますが

それなら、カイジより利根川氏のセリフをどうぞ。



おまえたちは皆・・・・ 大きく見誤っている・・・・
この世の実体が見えていない

まるで3歳か4歳の幼児のようにこの世を自分中心・・・・
求めれば・・・・ 周りが右往左往して世話を焼いてくれる
そんなふうに まだ考えてやがるんだ 臆面もなく・・・・!

甘えを捨てろ お前らの甘え・・・・その最たるは
今 口々にがなりたてたその質問だ

質問すれば答えが返ってくるのが当たり前か......?
なぜそんなふうに考える...?

バカがっ......!

とんでもない誤解だ 世間というのはとどのつまり 肝心なことは何一つ答えたりしない
住専問題における大蔵省銀行 
薬害問題における厚生労働省

連中は 何か肝心なことに答えてきたか...? 
答えちゃいないだろうが...!

これは企業だから 省庁だからってことじゃなく
個人でもそうなのだ 大人は質問に答えない
それが基本だ おまえたちはその基本をはきちがえているから 今朽ち果てて こんな船にいるのだ

無論中には 答える大人もいる

しかし それは答える側にとって 都合のいい内容だからそうしてるのであって そんなものを信用するってことは
つまりのせられているってことだ

なぜそれがわからない......?
なぜ......そのことに気付かない...?

  • 回答日時:2020/01/19 16:05
男性会員

U.S.T

男性会員のU.S.T.です。

https://universe-club.jp/information/

インフォメーションで毎月の男性入会数が紹介されているので、そちらを見るといいと思います。

年によってバラつきがありますが、以前の回答で6-8月あたりがオファーの多い月と見たことがあります。

  • 回答日時:2020/01/20 13:32
男性会員

名無し

男性会員のNontaです。

統計的な戦略はそうだと思います。

でも一人一人の女性は唯一無二の存在です。全体のボリュームで語れるものではありません。

とりあえず8千人眺めて、新規を日々チェックして会うべき人がいないかをウォッチするしかないです。

見つけたらATフィールド限界でいきましょう(^^)


■余談
オファー自体は4から11月が多いと思いますが、人気女性が消えるのも早いです。
以前人気だった女性が再登録することもあります。



あと、ランクアップした女性はあたりが多いと思います。登録してしばらくしてから交際タイプBからCに変えた女性はお部屋率高いと思います。

  • 回答日時:2020/01/19 21:46

関連する質問

  1. ブラックやプラチナの素敵な女性ってオファーも凄そうでいまさら自分の出る幕ではない気がして躊躇してしまいます。お一人の...
  2. 入会する女性のほとんどはお金が目的ですか?
  3. 登録はしたものの、オファーが全く来なかったり、来ても1回とかで満足なパパ活ができずにクラブを去ることになった女性は、登...