• Top
  • 30代半ばで既婚です。

    将来離婚して海外に行くための資金づくりをしたくて応募しようか悩んでいます。

    外見...

質問

質問日時:2018/10/08 00:42

30代半ばで既婚です。

将来離婚して海外に行くための資金づくりをしたくて応募しようか悩んでいます。

外見も健康も気をつけています。

オファーしてくれる男性側は全ての女性の顔が見えてしまうのでしょうか?
もしかしたら知ってる方がいるのかと思うと登録したくても迷ってしまいます。

質問を通報する

質問の回答回答数:1

代表者

木田(社長)

ご質問ありがとうございます

代表木田が回答させて頂きます

将来離婚して海外生活?するための資金づくりのために交際クラブに登録しようか悩んでいるけど、登録男性の中に知り合いがいたらどうしよう、ということで悩んでいます。
プロフィール写真の顔は全員に見えるのですか?

のご質問ですね?

登録時に何もリクエストがなければ、顔をおきれいにうつした写真を撮影し、それを登録済みの全男性会員様が見れる状態になります。

現在既婚であり、ご主人や知り合いに絶対にバレてはいけないのであれば、登録時にスタッフにそのようにお伝え下さい。
顔をぼかしたりフレームアウトしたり、という処理をすることができます

その状態であれば知人の方からはプロフィール上からはばれないかと思います

ちなみに、当クラブでプロフィールから女性の身元がバレたケースは2件あり、それも2012年(開業した年)です。
たぶん、「あ、この女性知ってる」と思っても本人に伝えなかったケースは表面化していないだけでそこそこあったのかもしれないですが、登録している男性も後ろめたいところがあるのでわざわざ人には言わないのかもしれません。

稀にですが、「サイトに顔を出したくない」と申告すると、スタッフから強く難色を示されることがあります。それは「他の人に比べて特別きれいなわけでも特別なこともないのに、顔を出さなくてオファーが来るわけないので、それであれば登録してもしょうがないでしょ(あなたも私も)」ということです

でも誤解しないで下さい。質問者様は外見も健康も気をつけていらっしゃるのであれば、顔を出さないで登録することは可能だし、オファーもきちんと来ると思います
特別きれいな必要はなく、「普通の既婚のきれいな方」であることが大事です

将来離婚して海外に行くための資金作り、という面も、男性会員様にご相談するとよいのでは?と思います。払って下さい、ではなくてそのアイデアについてアドバイスをもらうのが良いのでは、と思います

こういったネットの質問で「離婚して海外 外見は悪くない。デートクラブで資金づくり」と書くと、否定的な反応が多いかと思いますが、それはすべて妬みです。
貴女の人生を貴女自身が今、輝かせようと必死で考えているのです。
誰も否定をすることは出来ません。
勇気が出たらぜひお問い合わせ下さい

※ただし、現場のスタッフは誰でも無責任に審査に合格はさせないので、そこはご了承下さい。

  • 回答日時:2018/10/08 05:44

関連する質問

  1. 年齢制限、40才までですか? 43才は無理ですか? 当方、女性
  2. 女性は入会にお金がかからないのですか?
  3. 女性です。登録する前に質問ですが、女性でも登録料かかりますか?それとも、女性は無料ですか?