• Top
  • よろしくお願いします。つらつらと日記みたいに書いてしまいます。女性の意見など聞ければ嬉しいです。
    今までCタ...

質問

質問日時:2020/01/18 05:15

よろしくお願いします。つらつらと日記みたいに書いてしまいます。女性の意見など聞ければ嬉しいです。
今までCタイプ10人程度で、他はほぼBしかオファーしてないBマニアです。全員プラチナ以上ですが、ありがたい事に断られることはなくほぼ全員と夜交際もしてきました。現在続いてるのはお気に入りの2人だけです。

質問前に、以下今まで会った女性のタイプ別の印象です。
・Cタイプ女性
漏れなくこなれてます。プラチナ以上のCは人気なのかすでに少数精鋭男性がいて余裕あり平気で切ってくるか、もしくは10人以上並行してても更にバリバリ連絡してくるパワフル女子かって感じでした。月100万くらい稼いでる子もいてビックリ。
問い詰めるとあまり他の男性の事を隠さない子が多くオープンですね。清楚ぶってはいるが、みんな陽キャが滲み出てます。そして漏れなく夜はすぐ濡れてめっちゃ喘ぎます。道具も抵抗なく使います。
そして月契約をチラつかせるとすぐに食いついてきますね。

・Bタイプ女性
本格的にクラブで稼ぐつもりはなく月に5〜20程度あれば十分で、つまり男性とは月に2〜3回程度希望、私生活優先したいって女性が多かったです。夜交際はマグロ気味か、明らかに演技で頑張ってるって感じでした。道具なんて以ての外。
月契約も慎重で、義務化されるのはしんどい、何を要求されるか分からないから嫌って意見の女性が多かった印象です。

質問ですが、Bタイプ女性がいたら意見を聞きたいです。
そもそも大部分の女性はお金が十分あれば、わざわざ知って間もないおじさんに抱かれたくないと思うんですよね。セックス好きだったりコネ目当てなら別ですが。
なのでもし安定の良いパパがいて目標金額を安定して達成できていたら、新規にオファーが来てもあのパパがいるから頑張らなくていいか、という考えが出て少しでも身体のガードが硬くなりますか?

お気に入りのBタイプがいますが、希望手当てが控えめです。留学などやりたい事は多くお金は必要そうですが、過大な額はセックスに応じたとしても過分で申し訳ないとのことでした。月契約は以ての外らしいです。ほかに続いてるパパは2人とのことですが、食事だけだったり誘いが来ないってことで稼げてないみたいです。
私としてはお金のために無理して新規男性や他の男性と夜関係を持って欲しくなく、断られても希望以上の額を押し付けています。最終的には受け取ってくれて、何だかんだで満たされた顔して喜んでるのでいいのかなと。
もし気持ち的に体のガードが硬くなって私1人に目を向いてくれるのなら、そして少しでも心の負担が無くなるなら引き続きさらに手厚く支えていこうと思います。

良い人ぶった感じになり気持ち悪い。自分は若い初心な子に気を使いつつ、遠慮なくねじ込む為に頑張って働いて来たんだなと倶楽部に入り自覚ました笑

質問を通報する

質問の回答回答数:10

女性会員

ロマネ

コラム記事

女性会員のロマネです。

Bタイプ歴5ヶ月、Cタイプ歴1ヶ月のロマネです。
Cタイプに転向したもののほとんどの方が初日交際を申し出てくださらないので、結局Bタイプの時から代わり映えしておりません笑

オファーに困ってタイプを変えたというよりは、ある男性に「貴女Aタイプに極めて近いBタイプってスタッフさんのコメントに書いてありますよ」と言われてそんな訳あるかとキレ気味に変更しました。こちとらBタイプの皮を被ったCタイプなのよ!!舐めんじゃないわよ!的な。

下記一問一答にて…(ロマネの場合)

・他の旦那様の話→私をロマネだとご存知の方以外には一切しません。貴方様お1人だけですとキスをしながら馬乗りになって腰を振りまくります。
・道具→抵抗なく使います。
・月契約→特段食いつきません。
他にも旦那様がいるので1人の方の予定だけを優先してスケジュールを組むことが難しいです。
また一度「旦那様」と認識した男性に対しては金額がどうこうというのはありません。
先に出会った方、予定を早く抑えて下さった方が最優先なので、後出しで月4回会いましょう!と言われても他の旦那様を「切る」という選択肢がないものですからやんわりお断りします。

・お手当について→
本格的に倶楽部さんで稼ぐつもりはありません。昼職はそれなりに知名度のある企業の総合職です。しかしブラック。
実際は月に5〜20程度あれば十分で、私生活が最優先です。そもそも登録動機は低すぎる基本給の補填と趣味の充実の為でした。夜交際はセックス大好き、50〜60代大好きなアバズレです。



・そもそも大部分の女性はお金が十分あれば、わざわざ知って間もないおじさんに抱かれたくないと思うんですよね。
なのでもし安定の良いパパがいて目標金額を安定して達成できていたら、新規にオファーが来てもあのパパがいるから頑張らなくていいか、という考えが出て少しでも身体のガードが硬くなりますか?


→お金が十分頂けたら「お付き合いする男性を選ぶ」ようになるだけです。身体のガードが硬いと言うわけではありません。
オファーの無い女性が、皮算用でこんな男性は嫌だ云々言うのは甚だナンセンスですがそれなりにお付き合いする方が決まってくると、誰彼構わずご奉仕をとは思わなくなります。
素敵な方が現れれば尽くしますが、ご縁がないと思ったら自分でも驚くほどNOをハッキリ言えるようになりました。図々しくはありますがある種の余裕のある状態といいますか…

私の場合ですが倶楽部さんでの活動についてはお金ではなく「日数」で決めています。
なのである程度のお金を頂いたとしても、日数に余裕があればデートをキャンセルすることはありません。私は月の1/3位と決めているので10〜12回が限界です。
極論1日目、2日目で目標金額が貯まったとしても3〜12日目と続けばそれらが余剰分となるのでそれはそれでありがたいに違いないのです。



ロマネは枠がいっぱいになりましたので間もなく活動休止の予定です。
面接の時に諸般の事情でワンランクダウンしたという事だったのでもう半年後くらいに再撮影してクラスアップ出来るか試してみるのも面白いかなぁとは思ってます。
クラスが変われば出会う人も変わるのかとか、興味は尽きません。


前澤様
諸々、お気遣い頂きありがとうございます(><)
>これ書かれてたらオファー来ないでしょ。みたいな文章になってます。

私、何を書かれているんでしょうか。。。
逆にめちゃくちゃ気になります笑
そのニュアンスですと1ランクを下げて様子見という記載も本当にありそうですね。
ちなみに男性様からは他の女性に比べて色々なスタッフ様からのコメントがあったと…良いことも悪いことも含め、気にかけて頂き感謝です。


お陰様で11月まではオファーは3件だけでしたが、12〜1月で怒涛の10件を頂きました。
ピックアップ効果だとしたら頭が上がりません…
10件のうち5件の方が素敵ですね♡で気に留めて下さったようですが、残りの5件の方は間違いなく…ありがとうございました…

また退会か休会に伴い、コラムライターに殴り込みをかけようと思います。
「アラサーOL奮闘記」か「アバズレ☆サンバ」をタイトルにしていこうかと。
今後も排水溝のヘドロのように質問箱にこびりついて参ります所存です。

  • 回答日時:2020/01/18 09:28
コラムライター

冒険商人

コラムライターの冒険商人 です。


交際タイプにもよるのでしょうが、
その女性が交際倶楽部に求める価値観によって変わってきそうですね。

交際倶楽部ですから、「金銭」が絡むのは当然として、

●「金銭」を最重要ポイントとして、そこにプラスアルファとして「気持ち」が加わる。

のか

●「気持ち」を最重要ポイントとして、そこにプラスアルファとして「金銭」が加わる。
のか

で大きな違いが出てくるように思います。


男性側としては、単にセックスを楽しむ関係性を希望するなら前者のような価値観の女性との出会いを求めればよいと思いますし、
まかり間違ったら結婚してもいいかも、という関係性を希望するなら後者のような価値観の女性を求めればよいと思います。

複数人の交際女性がいらっしゃって、その女性によって前者、後者を使い分けている男性様も多いと思います。

  • 回答日時:2020/01/18 11:00
男性会員

名無し

男性会員のNontaです。

質問者様は、女性を独占したいのかなと思いました。

残念ながら難しいです。
女性は一人にするとキラれるリスクが高まり、依存度があがり、男性に隷従することになりかねないためです。

女性は、良い男性と出会えると、いろいろな人と会ってみたいという欲求がでてきたりします。

そういうものだと思って、複数人と平行するのがいいと思います。
結婚前提の交際でない限り、独占は難しいです。
時間と体はかえても、心はかえません。

  • 回答日時:2020/01/18 10:37
女性会員

パプワ

コラム記事

女性会員のパプワです。

回答者の方でBタイプの方ってあまりいないような?Cタイプですが申し訳ない、回答させていただきますm(_ _)m

>問い詰めるとあまり他の男性の事を隠さない子が多くオープンですね。清楚ぶってはいるが、みんな陽キャが滲み出てます。

嘘がつけないので私もどちらかというと隠せない人ですが良くないですかね。
私は一生バーベキューとかスキーとかに縁のないオタク寄りです。
でも夜の行為は大好きなのと、そもそも目標金額というのも何もなかったので気が済むまでゆらゆらと続ける気がします。

>なのでもし安定の良いパパがいて目標金額を安定して達成できていたら、新規にオファーが来てもあのパパがいるから頑張らなくていいか、という考えが出て少しでも身体のガードが硬くなりますか?

BタイプとCタイプではきっと考え方が全然違うし、「目標金額」というのもありませんので私の意見は全く参考にならないとは思いますけど、もし自分が同じ状況だったら有難く新規のオファーが来たらお受けすると思います。
今日いても明日いるかわからない。私に顔似てるけど私より魅力的な人が明日入会するかもしれない。という猜疑心いっぱいで過ごしていますので。

  • 回答日時:2020/01/18 08:32
女性会員

名無し

女性会員の華です。

回答しようと思ったら言いたい事はほとんど書いてありました。ロマネさん+パプワさん+だて◎ゆめさん÷3がわたしの意見です。お会いしてて楽しくない方とはどれだけ待遇が良くても会わない、というのがポリシーです。

独り身が長くなりこのまま女として枯れてくのも嫌だけど重たい恋愛も嫌だしお手軽なセフレにされるのも嫌…と思ってたところで交際クラブというものを見つけました。恋愛ごっこ出来て+αのお手当てもあるなんて素敵な世界!という感じです。思い通りにはいきませんけどね。
といった交際タイプBの意見です。

  • 回答日時:2020/01/18 10:02
男性会員

シアトル

コラム記事

コラムライターシアトルです。

質問者様は、その調子で良いかと。面白い経験したら、ぜひコラム書いてください。

私も、少数のタイプB厚めの交際です。

  • 回答日時:2020/01/18 08:31
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員のだて◎ゆめです。

ちょっと気になったので、タイプに関係なく、僕の経験ですが・・。

交際タイプに拘わらず、登録している女性の方は受け取る支援額は努めて多くを得たいと思っています。

しかし、交際する相手がいて、納得できるような方と交際したいと考えている場合は、オファーに応じるものの結局交際には至らず、支援額があまり多くなくとも、現在お付き合いしている人と継続する様に感じました。

そう言う意味では、男も競争の中にいるなぁ~と感じているところです。

  • 回答日時:2020/01/18 08:33
女性会員

Meg

女性会員のMegです。

質問文、長っ!

あ、つい心の声が。

失礼しました。

P.S.ロマネ様

回答者様としての活動はどうかお続けになって下さいませ。ロマネ節が見られなくなると、マック様がさみしがられますよ、きっと。

  • 回答日時:2020/01/18 09:07
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

Bタイプの女性は、オファーが受け切れないほど山のように来ています。

Bタイプの女性に希望額を聞くなど失礼な

まして、他の方のことに触れるなんて

うまく渡せば喜ぶのですよ。

1人を望むなら、ポツンとオファーの少ないAタイプに挑むしか

  • 回答日時:2020/01/18 09:59
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

経営企画室の前澤もお答えします。

>オファーに困ってタイプを変えたというよりは、ある男性に「貴女Aタイプに極めて近いBタイプってスタッフさんのコメントに書いてありますよ」と言われて
>そんな訳あるかとキレ気味に変更しました。こちとらBタイプの皮を被ったCタイプなのよ!!舐めんじゃないわよ!的な。

去年の11月頃に、質問箱でオファーがあまりないみたいなこと書かれていたので
見てみたら、そう書かれていて驚いて
でもマックさんの書かれている内容と違うなと思ったので

ピックアップに掲載して、優しくするとC寄りです。

みたいにピックアップタイトルつけてしまいました。スミマセン。
それがよかったのか写真を変えたのがよかったのかわかりませんが
無事オファーが入ってよかったです。

ちなみに、Cにした後も記載は変わっていません。
他にもこんなこと書かれてますよといいたいですが
全体的におススメしているような文章ではありますが
これ書かれてたらオファー来ないでしょ。みたいな文章になってます。

内容について男性が女性に伝えることを禁止しているのに、自分が書くわけにはいかないというジレンマが...(笑)

退会したら回答権限なくなってしまうので、休会にしておくといいのではないかと思ったりしますけどね。
休会でも退会でも女性一覧からは消えます。

質問者さんのCタイプのイメージは偏っているような気もしますが
たまたまそういう女性にばかりオファーしてしまったのであれば納得できる気もします。

P.S.ピックアップは男性が、なんだろう?と思うだけで、実際の女性に魅力がないとオファーになりません。
ただのきっかけになるだけです。
ピックアップしてもオファーにつながらない女性もいます。
実際に魅力があったのだと思います。

もっとも、今回の場合は、ほぼAと書かれていたので、優しくすればCに近い。
と書いたのが、本当はどっちなのだろう?となった可能性もあると思います。
これも、魅力はあったのに、Aならオファーしても仕方がないなと思われていた可能性が高いので
そこがたまたま・・・という可能性はあるかもですね。

魅力があるのに、面接で誤解されてしまうと、こうなってしまうという見本のような感じでした><

もっとも、ここでの回答があったから、Aではないでしょ。とわかっただけなので
他にも同じような女性はいるかもしれません。

  • 回答日時:2020/01/18 12:41

関連する質問

  1. 女性は入会にお金がかからないのですか?
  2. 女性です。登録する前に質問ですが、女性でも登録料かかりますか?それとも、女性は無料ですか?
  3. 更新料のことです。せめてブラッククラスだけでも更新料の免除を特典として欲しいのですが。最上級クラスに入ると無期限延長...