• Top
  • オファーがないのでほかの交際クラブに入るか迷っています。ユニバースの方にもその旨は伝えるとコメント欄に書か...

質問

質問日時:2020/01/18 00:23

オファーがないのでほかの交際クラブに入るか迷っています。ユニバースの方にもその旨は伝えるとコメント欄に書かれたりしますか?またそういう女性って印象悪いですよね

質問を通報する

質問の回答回答数:7

男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員のだて◎ゆめです。

交際相手がなく、求めているのであれば、積極的に次の手を打った方が良いと思います。

また、出会った方と良い関係を築けばオファーが無くとも大丈夫です。

更に、コメント欄に記載される事はないと思います。

  • 回答日時:2020/01/18 07:46
コラムライター

冒険商人

コラムライターの冒険商人 です。

他の交際倶楽部に入ることに、何ら問題はないと思います。

ただ、男性会員様の中には複数の交際倶楽部に登録をされている人も多いので、気を遣うことも必要かと思います。


みなさんご存知の通り、ユニバースクラブでは女性の希望のお手当の金額が事前に男性に伝わることはありません。
あくまで、お会いした後に個別交渉ということになっています。

ところが、ほかの交際倶楽部では、女性の希望のお手当金額が事前に男性側が分かるようになっているケースが多いです。
「女性の会員番号の左から●番目の数字がお手当希望」とか「絵文字などの種類によって金額が分かるようにしている」とか…

ぼくが経験したことですが、ユニバースクラブで出会い交際をすることになった女性が、別の交際倶楽部でも登録しているのを見つけてしまいました(ぼく自身、複数の交際倶楽部に登録していたので)。
ほかの交際倶楽部でのお手当の金額を見て、ビックリしたのが、今現在ぼくが渡している金額の半分くらいでした。

そういう情報を見つけてしまったら、急に今渡している金額がもったいなく感じてくるのと、
適当に高い金額を吹っ掛けられたのかな という嫌悪感で たちまち冷めてしまいました。


そういう配慮は必要になってくるでしょう。

  • 回答日時:2020/01/18 07:55
男性会員

名無し

男性会員のNontaです。

女性が他のデートクラブに登録することは、ユニバース倶楽部の想定の範囲内だと思います。

デートクラブで生計をたてているかたは、複数の倶楽部にはいっています。

複数のクラブに登録していたある女性に聞いてみたのですが、ユニバース倶楽部が一番ゆるくて、オファーが多かったと言っていました。休会や退会で条件のあるデートクラブもあるようでしたが、ユニバース倶楽部は連絡一つで退会も休会もできます。

  • 回答日時:2020/01/18 10:40
女性会員

パプワ

コラム記事

女性会員のパプワです。

>ユニバースの方にもその旨は伝えると

律儀にスタッフの方に連絡する必要はないと思います。私も他に入っていますが何も連絡は差し上げておりません。
適当な自撮りをペッて1枚だけ載せて、あとはイゾラド的な放置状態なのですが(T_T)
都市圏だとちゃんと面接・写真撮影ありの交際クラブが他にもたくさんあるようで非常に羨ましいです・・・

>またそういう女性って印象悪いですよね

漠然と待ってばかりの方より意欲的な印象があって良いと思うのですが、スタッフの方から見るとまた違うのでしょうか。

  • 回答日時:2020/01/18 01:22
コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。

そういう方も結構いらっしゃいますよ。

色々なところに登録している女性って、複数登録している男性からすると
「オファーのこない女性」としてほぼネタになっています。

そして、前澤さんの言う通り価格が下がるのを手ぐすね引いて待っています。
だた、8割は、そういうことを知らない男性なので
とにかく最初のチャンスを大切にしてください。

登録してオファーがたて続けに来ても
「あれ、私って人気者なのかしら」
お手当上げてもらおうかしら・・
なんて絶対に勘違いしないでください。









  • 回答日時:2020/01/18 12:37
スタッフ

黒崎 蓮(スタッフ)

ウエストカスタマーロイヤリティグループ 大阪支店サブチーフコーディネーターの黒崎 蓮が回答させて頂きます。

オファーがないのでほかの交際クラブに入るか迷っています。
→是非、ほかの交際倶楽部もご活用ください!
可能性はどんどん広げていきましょう!!
それによって対応やサービスの違いを比較出来るかと思いますので
「やっぱりユニバース倶楽部は素晴らしい!」と思って頂きたいですし、そう信じてます!
(ユニバースでのオファーがないので難しいとは思いますが・・・)

ユニバースの方にもその旨は伝えるとコメント欄に書かれたりしますか?
→ご連絡いただけた場合はコメント欄に記載したり、お問い合わせがあった際にお答えしたりする可能性はございますね。
理由はシンプルで、気にされる男性様がいらっしゃるからです。

またそういう女性って印象悪いですよね
→倶楽部スタッフとしては全く問題ないのですが、お問い合わせ頂く男性様は実際いらっしゃいます。
ほかの交際クラブに入会されている。=パパがいる。デート経験者。
とは限らないのですが、少なくとも良い印象は持たれないでしょうね(>_<)

色々とチャレンジしてみてください\(^o^)/

  • 回答日時:2020/01/18 15:11
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

経営企画室の前澤もお答えします。

ユニバースに登録したら他の交際クラブに登録してはいけないという規約はありません。
また、連絡しないといけないということもありません。

今回はオファーがないということですので、連絡しなくても不利益になることはないと思います。

どういうときの不利益になるかですが

男性も他の交際クラブに登録している人はいます。

そうすると、男性はこの女性療法に登録しているとか、すぐにわかります。
稀に、教えてくれる男性もいます。

他の交際クラブとユニバースで紹介料が違う場合もありますし
他の交際クラブは、暗黒面によっているので(笑)、女性に払うお手当額が書かれていたりします。
その額は、向こうの交際クラブのスタッフがもっと安くないと、みたいな話が出るらしいので
安くなる可能性があります。

そうすると、ユニバースでオファーしてもその額のお手当てになる可能性が高いです。

あとはあちこち登録している女性だと、男性が敬遠する場合もあります。

でも、それはオファーがきている女性の話ですので
オファーが来てないのであれば、そういった不利益もないと思います。

  • 回答日時:2020/01/18 11:50

関連する質問

  1. ブラックやプラチナの素敵な女性ってオファーも凄そうでいまさら自分の出る幕ではない気がして躊躇してしまいます。お一人の...
  2. 登録はしたものの、オファーが全く来なかったり、来ても1回とかで満足なパパ活ができずにクラブを去ることになった女性は、登...
  3. 登録検討中の女性です。ユニバースさんでは登録時にお写真以外に動画も撮影されるのでしょうか?