• Top
  • よく質問箱の中や一部女性会員の話で、海外の金持ちが多額の資金で複数人オファー依頼をする、みたいな世界レベル...

質問

質問日時:2020/01/14 22:55

よく質問箱の中や一部女性会員の話で、海外の金持ちが多額の資金で複数人オファー依頼をする、みたいな世界レベルの話を聞きます。

まぁある話だなとは思いますが、そうすると大体ブラッククラスの女性に話が行くのでしょうか?(私が聞いたブラック女性会員も中東系の金持ちからオファー来たらしいですが、怖くて流石に断ったと言ってました。)
ただ他のお気に入りのブラック女性にも声が掛かっていたら嫌だなぁ。気軽に行ったら外国人に酷い目に遭わされてたりしないかが心配です。外国の人って日本的な常識がないし平気で薬使うリスクもあるので。そういう話が来ても外国人からのオファーを断る女性は多いのでしょうかね。

質問を通報する

質問の回答回答数:2

コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。

大体、海外からのプレイはそんなに激しいことはありませんよ。
(日本人の方がしつこいと聞きます)

パっと出したら、あとは適当に・・・
っていう感じです。

残りの時間はホテルで自由に過ごしています。

そして、大体、女性が女性を誘うマルチ式です。
「20万円くれるみたいだよ♡」
といってくる女性は大体男性から30万円もらってピンはねしています。

それを知った女性は別な女性を誘います。


20万円もらって、飛行機代・ホテル代・9割の自由時間。


インスタで毎月海外行っている無職のモデル
または、AV嬢はとても人気があります。


追伸
勘違いしやすいところですが、複数人の方が女性は絶対的に楽なんです。

  • 回答日時:2020/01/15 09:17
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

一体何が聞きたいのでしょう?

誰かの参考になる質問をしてもらうと嬉しいのですが

答えはあなたがまぁある話と書かれた通り想像されてる通りではないでしょうか?

それとも、お気に入り女性にも声かかってるとか、聞いた女性会員も本当は断ってないでしょう、とかの反応を期待されてるのでしょうか?

倶楽部の女の子は、許容範囲なら受ける、違ったら受けない、それだけだと思います。

  • 回答日時:2020/01/15 00:49

関連する質問

  1. 奥さんがいる人にバレてトラブルとかないですか?
  2. 友達や家族・彼氏にパパ活してることがバレたくないのですが、大丈夫ですか?
  3. 女性会員のクラスについて質問した者です。いろんな女性がいるのであくまで私自身は、 そもそも知りたい理由は純粋に疑問に思...